忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

魂の虹

☆ もし、瞳に涙がなければ
  魂に虹はかからない。
      ネイティブアメリカン ミンクアス族



アイイスに来日中のイギリスのミディアム ジューン・エレニー・レインさんの指導霊のポートレートというセッションを受けました。2年前に受けた時は、このブログでも書いたように古代エジプトの女性で、「教える」というテーマを私に持ってきてくれた指導霊でした。指導霊というのは、それぞれにテーマをもってきているのだと私は考えています。たとえば、「癒し」「忍耐力」「探究心」「霊性開花」などなど、たくさんあります。

今回私に描いてくれたのは、グループソウルの一人で、グループとなって私を守り導いてくれているスピリット達の中で、指揮する役目をしているスピリットとのことでした。グループソウルということは、もともとは同じ魂の源からやってきたスピリットということになります。類魂とも言えます。現在人間として生きている私自身もそのグループソウルの一員です。興味深かったのは、このグループソウルは、別の次元の宇宙から来ているということでした。そして、私という魂は、この別次元の宇宙の存在と地球人のミックスであるということでした。いかにも、タイムトラベルワークをされるジューンさんらしいセッションでした。

そして、今の私の学びは、簡単に言うと人にはネガティブな側面とポジティブな側面があり、未来は自分がそのどちらの側面を選択するかによっていくらでも変わってしまう。これは個人の人生から、地球の運命まですべて同じ。だから、どんなことがあっても、ポジティブな面、明るい面を選択して、見つめていきなさいというものでした。大きく言えば、光と闇、善と悪、良い面と悪い面、このバランスを自分だけでなく、出会った人すべて、関係するものすべてにもたらすのが今この地上に来た理由の一つだということでした。これって、気を緩めるとすぐに心配になる私には厳しい学び。。。

ちょうどセッションを受ける少し前に、ネガティブに落ち込む出来事があり、一瞬自分が暗闇に落ちたかのような感覚がしていました。なので、より一層このメッセージは救いとなりました。ジューンさんは続けました。「とても、ひどいと思われる物事が起きたり、人が現れたりしても、それはその相手のせいではない。もし、誰かがあなたに理不尽な言動をとったとしても、それはその人が宇宙のネガティブさを代表して言わされているだけ。それに惑わされないで、常に明るい側面を見て、信じていくことが、自分だけでなく、地球の、そして宇宙のバランスをとることにつながる。あなたは試されているのだ。」(言葉はこの通りではありません、私なりにまとめるとこんな感じということです。)

ミディアムに未来のことを聞いても、霊界は必要がなければそうそう教えてこないものです。一応聞いてみましたが、やはり、私がどの未来を選択するかでいくらでも変わる、と言われました。

実は、この日は午前中に行われたサンデーサービスのジューンさんのデモンストレーションでも、私の曾祖母がでてきて、とても心強いメッセージをくれたのですが、セッションの中でも、その話が出ました。いくら別次元から来ている宇宙人が指導霊として囲んでいるからといって、人間として血縁関係にあった曾祖母は、彼らをものともせずに、その霊団を押しのけて、私のところにやってきて、自分が見守っているからとメッセージを伝えてきたのだから、あなたは地球人としても先祖に守られているのだから、それを忘れないで、と。私の曾祖母が出てくることは、そう滅多にあることではありませんから、よほど伝えたかったのでしょう。

言葉にして、第三者が読めば、ふ~んというものかもしれませんが、私にはとても大きな励みになるメッセージでした。
サービスの時に出てきた曾祖母は、ほかにもいろいろな正しい情報を伝えてきました。ジューンさんのリーディング力の素晴らしさの証明でもありました。私の霊感、直観力もこの曾祖母から来たのだということも初めて知りました。私の「原」という苗字は本名ではありません。この曾祖母の苗字から何気なくとったのです。それも偶然ではなかったのだとわかりました。

描いてくれた宇宙人だけど地球人の男性の姿をしたスピリットのポートレートは、東洋人にも見えるし、西洋人にも見える、アフリカ人にも見えるし、インドの人にも見える。見方によっては女性にも男性にも見える。何とも言えない目をしています。そういえば、私は「原レオン」という名前を付けた時に、日本人か外国人か、男性か女性か、若いか年配かわからない名前にしたいと思って付けました。私の中でも、いつも国籍、性別、年齢不詳な雰囲気がもてたらいいなと思っているのですが、それも指導霊が宇宙人なら納得です。
霊界の愛をいっぱい感じることのできた本当にありがたい日となりました。

さて、今日の言葉はネイティブアメリカンの言葉から。私たちの毎日は、楽しいことばかりではありません。ときとして、泣けるようにつらい日もあります。自分は悪いことをしたつもりはないのに、どうしてこんな思いをしなくてはならないのかと霊界に問いかけたくなる日もあります。でも、涙があるからこそ、心に虹がかかるのです。これは人間だからこそ、体験できることです。

私が意図せずに傷つけてしまった人たち、私を傷つけた人たちに、感謝を幸せを祈りたいと思います。
また、今日は終戦記念日でもあります。世界中で争いによって失われたたくさんの魂にも祈りたいと思います。

あなたの心に虹がかかる日となりますように。

            ↓ ジューンさんが描いてくれた
              スピリットガイド。
                      
             


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、8月19日(日)サマーフェスティバル
  9月2日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
  となります。


★9月以降のワークショップとクラス★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 9月2日、23日、10月21日、11月4日 各日曜
     12時~14時
     連続しているものではありません。
     一日ごとにお申し込みいただけます。
 参加費 1,500円
 

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時  9月1日、22日、10月20日、11月3日、12月1日 各日曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級5回☆  
   
日時  9月2日、23日、10月21日、11月4日、12月2日 各日曜
        19時~21時
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  9月2日、23日、10月21日、11月4日、12月2日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスクラスを少なくとも2学期は終了している方
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。

    注)霊界通信のデモンストレーションの実習訓練が中心となりますので、
      ご参加ご希望の方はご了解のうえお申込みください。


東京以外でのワーク、個人セッション、デモンストレーション★

☆ヘルスケアインテュイーティブ入門 in 米沢、仙台☆ 
  

  日時  9月7日(金) 10時~16時 米沢 
         参加費 10,000円(会員8,000円)
       9月9日(日) 10時~17時 仙台
         参加費  12,000円(会員9,600円)
  参加資格 どなたでもご参加いただけます

 原の得意とするヘルスケアインテュイーティブ(直観医療)の1日ワークです。
 ヘルスケアインテュイーティブとは、その人のオーラ(体内を含むエネルギーの場)を、
 霊視、霊感、霊聴などをを用いて知り、体の不調のスピリチュアルな原因を探り、
 前向きに人生に向き合うことができるようにアドバイスしていくもの。 
 (注:実際の医療行為や診断ではありません)
 どんな体の不調にもスピリチュアルな意味があり、癒しへの糸口があります。
 このワークでは、まず入門として、体をチャクラ、オーラなどの生体エネルギー
 システムとして捉え、病と体と心と魂がお互いに影響し合っていることを学びます。
 詳しい内容はこちらをクリック

☆スピリチュアルナイト in 米沢、仙台
   ~トークと瞑想とデモンストレーション~ ☆

  
日時  9月6日(木) 18時~21時 米沢 
         参加費  2,500円
       9月8日(土) 19時~21時30分 仙台
         参加費  2,000円
  参加資格 どなたでもご参加いただけます

 トークと瞑想と霊界通信のデモンストレーションでいろいろな方面から霊界を知り自分を知る時間。原がミディアムとして、体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などお話します。そして、最後に霊界通信のデモンストレーションを行い、できるだけ多くの方にメッセージをお伝えできればと思います。スピリチュアルな事ごご興味のおありの方でしたら、どなたでもお気軽にご参加ください。


☆個人セッション in 米沢、仙台☆
        9月6日(木) 米沢 満枠となりました。ありがとうございました。
           7日(金) 米沢 若干追加枠がございます
           8日(土) 仙台 満枠となりました。ありがとうございました。

☆震災でのご遺族さまを対象としたチャリティーイベント☆
         10日 仙台 ミニセッション
                  公開霊界通信のデモンストレーション
         11日 石巻 ミニセッション
                  公開霊界通信のデモンストレーション
          
詳細はこちらをクリックしてください
     

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*東京以外は最下段にあります。
   8月は比較的ご予約は承りやすいです。
   9月~11月は、長期地方海外出張が入るため、
   セッション可能日(最下段にあります)が少なくなります。
   ご希望の方はお早めにご連絡ください。


 ★先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
   
 ★9月~11月セッション可能日
   *東京*
   9月1、3、13、14、15、19、20、21、24、26、27日
   10月22、24、25、26、27、29、30、31日
   11月1、2、5、7、8、26、28、29,30日
   
   *沖縄 那覇市内*
   11月10日(土)、11日(日)、13日(火)

      詳細はお問い合わせください。
      セッションの内容、料金は東京と同じです。

*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 





      
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索