忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

那覇&札幌行きます!

☆あの世とこの世と
  もともと混じっているわけだし。
  混じりすぎないように
  毎日のつまんない生活の中で
   自分を磨くのさ
        『スウイート・ヒアアフター』
              よしもとばなな
         


おかげさまで、3月8日ミディアム澤田紗枝さんとコラボの初めての地方でのイベントとなりました高知でのトーク&デモンストレーションが無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆さま本当にありがとうございました。

生まれて初めての四国、高知でしたが、とても優しいエネルギーを街やいらっしゃる人たち全体から感じました。高知といえば『よさこい踊り』が有名ですが、私の生息する表参道でも毎年8月に『スーパーよさこい』が催されます。数年前、とても辛いとき、一人で表参道の大通りに腰かけて、一日中ひたすらよさこいのパレードをぼんやりと見ていたことがあります。たくさんの踊り手さんのハートのチャクラやみぞおちのチャクラから踊るたびにきれいな光が出ているのが見えて、とてもきれいで、ずいぶんと心が慰められました。

その本場の高知でお仕事ができるなんて、その当時は考えもしませんでした。今回奇跡的に高知で本場のよさこいを見ることができたのですが、見ながら、辛かった当時の事を思い出して、人生には何が起こるかわからないのだと改めて感じました。

今日は、東日本大震災から丸三年ですね。この三年間に激動の変化を迎えられた方もたくさんいらしゃると思います。平和に暮らしている限りでは、ついついあの時のことを忘れてしまいがちですが、祈りとは「意乗り」つまり「意識を乗せる」と書くとも聞いたことがあります。霊界に旅立たれた魂に意識を向けると、その瞬間に彼らに気持ちが通じます。その瞬間に、光が広がります。

今日、私の大好きなIL DIVOのコンサートに行ったのですが、震災の追悼をこめて『花が咲く』を歌ったときに、一瞬にしてたくさんの魂が霊界から武道館にやってきたのを感じました。震災で霊界に旅立たれた魂の為にという意識を持った途端に、ちゃんと霊界に通じるのだと改めて感じました。

また、今年は地方にできるだけ伺って、少しでも魂や霊界の存在をお伝えできればと思っております。今月末、3月26、27日先月に引き続き沖縄の那覇でセッション、また、4月9~11日札幌にて
セッションを行います。ワークや霊界通信のデモンストレーションは、3月16日アイイスの『スピリチュアル公開講座』『霊性開花オープンクラス』に続いて、22日渋谷にて、『SAKURA スプリングトーク&デモ』、4月17日渋谷にて『過去世(前世)回帰ワーク』『1dayワーク ボディ・マインド・スピリット2』同日に続いて『スピリッテッドウイークエンド トーク&デモ』がございます。ご興味おありの方は、ぜひご検討くださいませ。

皆さんが今日ご自身の意識をご自身の中の大切なものにむけることができますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索