忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

高知でトーク&デモンストレーションやります!

☆ 幽霊がいるかいないか
    見えるか見えないか、
    生きているか死んでいるか、
    それはどうでもいいことだった。
    錯覚のようなものだった。
    ここにはどうせ全部があるのだ。
    人間が勝手に切り取っているだけだ。
         『スウイート・ヒアアフター』
              よしもとばなな
         


2月22日渋谷でのワークショップ『ボディ・マインド・スピリット』として、昨日3月2日西荻窪での、琴の葉さん主催のスピリチュアルアフタヌーンが、無事に終了いたしました。ご参加くださいました、皆様本当にありがとうございました。両日ともに、和気あいあいとスピリットと人間の愛に包まれて、霊界と人間界の狭間の波動の中で、スピリットとつながる時間となりましたこと、心より感謝申し上げます。

ワークをしているといつも同じ現象が起きます。皆で(つまりスピリットと人間と皆でという意味ですが)、行うワークというのは、本当に気づきに満ちていて、楽しく、誰しもが自分にこんな力があったなんて、と驚かれることです。どんなに、自分には霊感も直観も何もないとおっしゃる方でも、ご自身でもびっくりするような鋭い感性を披露されるのです。

目を閉じて、手のひらの中にそっと置かれたリボンの色や柄がどうしてわかるのか、今日会ったばかりの人のことがなぜわかるのか、封筒の中身の写真についての情報がどうして浮かんでくるのか、理屈ではわからないことが起きます。それは、間違いなくスピリット(霊界の住人)達がサポートしてくれているからなのです。そして、それは何も怖いことではなくて、私たちには本来見えない世界とつながって生きる能力、本能が備わっているからなのです。それを忘れてしまって、頭でだけ考えて、なんでも解決しようとするからおかしくなっていくだけなのです。

今日の言葉のように、見えない世界と見える世界と切り取って、別々にしているのは人間だけなのです。

昨日のスピリチュアルアフタヌーンでも、ミニワークを皆さんで楽しんだ後に、デモンストレーションとして、お一人ずつにメッセージをお伝えさせていただきました。スピリチュアルなワークは初めてという方も、多くいらっしゃいましたが、ワークでご自身でスピリットとつながる体験をしていただいて、さらに霊界通信のデモンストレーションを楽しんでいただけるというのも、楽しい企画だなと改めて感じました。

2月22日の一日ワーク『ボディ・マインド・スピリット1』は、もちろんスピリチュアル三昧。レクチャー、瞑想、実習とてんこ盛りで、ご参加者の皆さま、目が回っていないと良いのですが。楽しんでいただけたならありがたいです。楽しい波動がなによりスピリットの世界に近いですから。この1日ワークの『ボディ・マインド・スピリット』シリーズは、来月4月20日(日)にもございます。実習やレクチャーの内容は変わりますので、ぜひ継続の方、初めての方、ご興味のおありの方ご参加ください。どなたでも楽しんでいただけるワークにしたいと思っております。

さて、今週末3月8日土曜日に高知県高知市で、ミディアム澤田紗枝さんとご一緒にトーク&デモンストレーションを行います。私としては、初めての高知です。いまからでも、もしご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ原までご連絡くださいませ。詳細は、下段にございます。よろしくお願いいたします。

そのほかにも、3月16日アイイスでのスピリチュアル公開講座、オープンクラス、そして22日渋谷での『SAKURA トーク&デモンストレーション』と今月はいろいろございます。地方は、月末に先月に続きまして、沖縄県那覇市にて、個人セッションを行います。よろしければぜひご検討くださいませ。

皆さまが、ご自身の秘めた力を信じることのできる日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索