忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

阿蘇ツアーとヘミシンク

☆ 私は人間以上の存在である。

     ロバート・モンロー
    (ヘミシンクのモンロー研究所創設者)  


~秋期休業のご案内~ 
10月17日~26日までは、海外におります関係でお電話には対応することができません。
また、WIFI 環境が不十分である可能性がありますので、メールでのお問い合わせも、お返事に時間がかかります。場合によっては、27日以降となりますので、ご了承ください。

すっかり間が空いてしまいましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?おかげさまで、9月のワークショップ、青山ブノワでのスピリチュアルランチ、福岡でのワーク、セッション、阿蘇ツアーが無事に終了しまして、一昨日やっと東京に戻ってまいりました。
各地でご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

阿蘇ツアーは、TSTヘミシンク体験センターの今井泰一郎さん(通称タイさん)の案内で、押土石、阿蘇神社、幣立神宮をはじめ、阿蘇各地を訪れることができました。幣立神宮では、人間と神、自然霊について考えさせられ、一概に神社と言っても、背景、ご神祭、土地の歴史、元々いる自然霊など、どれとして同じ場所はなく、決して、気軽な気持ちで訪れてはいけない場所もあるのだという学びになりました。また、最終日は、大分の宇佐神宮まで足を延ばし、ちょうど10年に1度というお祭りの日で、境内どこに行っても、お神楽の音が聞こえる中、優しいエネルギーに包まれながら、参拝することができました。

道中、タイさんとヘミシンクについて、見えない世界について、そしてその知覚の仕方、お互いの体験、見解、などについて、お話をする機会に恵まれ、私の感じる霊界との通信(ミディアムシップ)とヘミシンクを通した霊界の知覚の仕方、アプローチの仕方の違いなどを知ることができ、とても大きな学びの時間となりました。また、タイさんご自身の生き方が、本当にスピリットを信じて、共に生きるとは、こういうことなのだと納得することしきりでした。阿蘇の大いなるエネルギーに包まれて、このような体験ができたこと、ご縁をいただいたこと、心より感謝しております。(注:ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって、開発された、特定の周波数の音楽を聴くことで、脳を瞑想、深いリラックス状態にして、様々な意識状態を作り出し、霊界や前世を体験したり、ガイドスピリットと対話をしたり、潜在意識にアプローチする方法です。)

ご参加者の皆様も、それぞれが大変な人生を乗り越えて今がある方ばかりでしたので、皆さんの人生談をうかがうだけでも、深い励みと学びになり、私たちがこうして何気なく過ごしているこの毎日は、本当に奇跡の連続であるということ、スピリットたちはいつも見守ってくれているのだということを、改めて実感させれました。

また、タイさんとは、来年早々にコラボのワークショップを行う計画も立ち上がり、皆さんにはミディアムシップとヘミシンクの両サイドからの霊界通信を体験していだたき、見えない世界に対して、より深く、ご自身の能力や感受性を広げて、学んでいただく機会を提供できればと思っております。

タイさんのTSTヘミシンク体験センターのHP は、こちら。
http://tst-aso.com/

今回の阿蘇ツアーの記事はこちら。
http://tst-aso.com/?p=11200

今回改めて、九州は、自然の豊かさはもちろんのこと、奥が深く、歴史が深いと感動しました。
福岡でも、そのエネルギーや歴史、スピリットに感動しましたが、さらに阿蘇のまるでセドナかと思うような、強い大地のエネルギーに触れ、私たち人間は、この地球と言う場所を、心から大切にする必要があると実感しました。

今、秦氏などの千年以上前に日本にわたってきた渡来人について、調べているのですが、邪馬台国があったとされる九州も、渡来人の文化や神様、儀式などが今も色濃く残っています。私たちの想像を超える、たくさんの人が大陸から船で渡ってきたと思われます。また、海人と呼ばれる海で働く人々も、手製の木だけの船で、大陸と日本の島々や本土の間を行ったり来たりしていたと、思われます。

占いで使う気学は、秦氏が日本に伝えたとされていますし、きっと、見えない世界に対する文化の一部は、大陸からやってきたのでしょう。ちょうど気候の良い時期になりましたから、ぜひ、少し遠出して、歴史と見えない世界に想いを馳せながら、秋を感じていただけたらと思います。

皆さんが、スピリットの存在とその導きを深く感じることができる日となりますように。

*お知らせ*
 8月のチャリティーイベント「天使の歌が聞こえる」のご参加費、及び、ご寄付を合わせまして、東日本大震災みやぎ子供育英会と神奈川県動物愛護協会に各3万円の寄付をさせていただきました。誠にありがとうございました。

11月24日アロマテラピー教室ヤスミンさんでのトーク&デモンストレーション、11月30日お子様を先に見送られた方の会、虹色の心でのデモンストレーション、受付中です。お問い合わせ先は、それぞれの主催の方にお願いいたします。詳細は、下段の各記事をご覧ください。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索