忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

青空とUFO

☆ この地球と言うか、この生というのは、
  素晴らしいんですよね。
  それはでも人に満たしてもらうんじゃなくて、
  自分自身でやらなくちゃいけないんですよね。
  それは絶対にできる。
  
  ここはね、そういうところなんですよ。
   

   名嘉睦稔 
   ガイアシンフォニー 地球交響曲第4番より

新年のご挨拶を申し上げます。
このつたないブログを読んでくださっている皆様、昨年もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。本年もよろしければまたお付き合いくださいね。

あっという間に2016年ももう5日も経ってしまいました。東京は例年になく暖かなお天気続きです。毎日、快晴で龍神雲や宇宙雲が三が日にはたくさん見ることができました。

先月、尊敬する気学の先生と京都でお会いした時も、快晴で暖かな日でしたが、先生が爽やかに現れた時の第一声が
「今日はUFOがたくさん見えますよ。ここにくるまでにもう4つも見ましたよ。」
でした。
「えっ?!UFO?」
そんな聞き捨てならないことを聞いては、黙っていられません。
「それは一体どこで、どのようなUFOが見えたのですか?」
とうかがうと、先生はさらっと
「空を見ていると、いかにも飛行機が飛んでいるような感じに見えるけれども、よ~く注意してみていると尾翼が一つしかなかったり、あわててさっと方向転換したり、消えたりしますよ。」
とのこと。

そういえば先日もある方から、UFOって結構間が抜けていることがある、と聞いたばかり。確かに以前ブログにも書いた高層ビル42階のカフェの窓に張り付いていた雲に隠れたUFOも、正体がばれた途端に、へたくそな探偵の尾行のように、すすすっと姿を消し、「えっ?!そんなわかりやすい退却の仕方でいいの?」と思ったほどでした。

別の知人は、少年時代に自宅の2階の物干し台(昭和の時代には2階にベランダのような洗濯物を干す場所があった)で、UFOに姿を見せてほしいと念じていたら、いきなり頭上に巨大なオレンジ色のUFOが現れ、通り過ぎたと思ったらさっと一瞬にして姿を消し、ものすごい衝撃を受けたと言っていたし、結構やることが大胆だったりもするようです。

ちょうどお正月に「スターウオーズ」の新作を見ましたが、あの作品がかれこれ40年近くも続いているということからも、私たちがいかにUFOをはじめとする宇宙に魅かれるかがわかります。かくいう私もスターウオーズシリーズは、かなり好きです。なんとも懐かしいものを感じたりもするので、きっと誰にでもある宇宙の記憶が刺激されるのでしょう。

以前、前世療法を受けた時に宇宙の記憶を2度ほど体験したことがあります。一つは、薄ピンク色のエネルギーのかたまりのような星の中の生命体だったようですが、それ以上、自分の姿かたちはわかりませんでした。また、もう一つは何かの事情で星にいることができなくなり、集団で宇宙船に乗って、数百人単位で地球に移住してきたところでした。その時はすでに姿かたちは人間と同じでした。そして、水晶を使って意識を増幅させて、他の仲間が地球人と同化して、地球となじむことを手伝っていました。

また、ヘミシンクで宇宙を体験したこともあります。その時も、やはり姿かたちはわからず、ただ宇宙のすべてと一体になっているような意識そのものでした。この体験は、霊界そして、宇宙の感覚をリアルに体感するということで、とても貴重な体験でした。

さて、話はお正月に戻りますが、あなたはどんな一年にしたいでしょうか?
冒頭の言葉ではありませんが、この地球は、自分で自分を満たすことのできる星です。その中でも、日本に生まれたということは、自分次第で自分の人生を切り開いていくことができる場所を選んできたということです。

あなたが本当に満ち足りているというのは、どういう状況だと思いますか?心の声に今一度耳を澄ませて、自分には出来る、できる力があるのだということを、思い出すことのできる一年となりますように。

★ご案内
1月26日(火)TSTヘミシンク体験センターとのコラボワークの夜の部(19時~)まだ空きがございます。今回は宇宙へは行きませんが、それでも、霊界(F27)を体験するチャンスです。ご興味おありの方、どうぞご検討くださいませ。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2016年1月~2月のワークショップ、イベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)
まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。

 
  
  


~2016年1月~
☆TSTヘミシンク体験センターとコラボ  

 1DAY ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する」
満席となりました!
      

 

日時:2016年1月26日(火)10時~16時15分(休憩有り)
ご参加費:15,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます


TSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとミディアム原レオンの初コラボワークショップ。
ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発された、オーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なるアプローチで、スピリットや霊界について、体験していただきたいと思います。「非物質界・スピリットの世界を知覚するとはどういうことか?」から始まり、レクチャーや実習を通して、様々な角度から学びや気づきを深める一日。
ヘミシンクのトップトレーナーであるタイさんの素晴らしい誘導で、スピリットの世界を体験することにチャレンジするまたとない機会です。
必ずヘッドホン(イヤフォンでも可)をお持ちください。


(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャー」
     「ミディアムシップ的スピリットの世界へのつながり方」
実習「ヘミシンク的プロセス&セッション1 フォーカス12でガイドからメッセージを得る」
  「セッション2 フォーカス27で死後世界へのアクセス」
  「ガイドを知覚しメッセージを受け取る」「霊界の家族、友人のスピリットとつながりメッセージを受け取る」など

☆イブニング ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する」 受付中!
     
 


日時:2016年1月26日(火)19時~21時15分(休憩有り)
ご参加費:7,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます

上記の1dayワークを2時間に凝縮したイブニングワークです。レクチャーと実習の時間が短くなります。説明は、 上記の1dayワークをご参照ください。

(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャー」
     「ミディアムシップ的スピリットの世界へのつながり方」
実習「ヘミシンク的プロセス&セッション フォーカス27で死後世界へのアクセス」
  「霊界の家族、友人のスピリットとつながりメッセージを受け取る」など


*今井泰一郎さんプロフィール
 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版

~2016年2月~
☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆
 受付中
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      二つの世界の間で~


日時:2月14日(日)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷 (渋谷駅徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、日々、人間としてこの地上で生きると同時に、無意識にスピリットの世界とつながりながら生きています。
このスピリットの世界とつながっているとき、私たちの感覚は研ぎ澄まされ、直観という形でひらめきを得たり、彼らからのメッセージに気がついたりします。
この感じる力、そして、やってきた直感やメッセージを信じる気持ち、スピリットへの信頼感を強めるためにどうしていけばよいのか。
レクチャー、瞑想、実習を通して、これらを磨いていきたいと思います。
このワークが、皆様の実生活にお役に立ちますように、スピリットの存在を実感できる一日となりますように祈っております。

内容
お祈り・瞑想
レクチャー
  「二つの世界の間で」など

実習各種

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  受付中
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      二つの世界の間で~


日時:2月25日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷 (渋谷駅徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


詳細は、2月14日の同名ワークをご参照ください。


*個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*

2016年、那覇、仙台、大阪、福岡、新潟、札幌、計画中です。
     
          
*東京都内にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。
 

2016年1月 東京個人セッション可能日★随時更新!
  

<対面セッション>

   
 

 
 
  2016年
  1月
茗荷谷 琴の葉(個室) 地下鉄茗荷谷駅徒歩3分〉
     28日
 
 

 2月 〈渋谷 文化センター 渋谷駅徒歩5分〉
                 1、16、29日
             〈茗荷谷 琴の葉(個室) 地下鉄茗荷谷駅徒歩3分〉
     2、6、7、10、12日
     (土日は、6、7日)

  3月はセッションのお日にちが大変少なくなります。
  ご希望の方は、お早目にご検討ください。
  
    

*電話、スカイプセッション*
 
 


    1月 28日
     2月 2、6、7、10、12、19日
   ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。
    

   ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 

  
    夜は19時開始まででしたら、調整できる日もありますので、お問い合わせください。
   
   
    土日の対面セッションは、都合により、少なくなっております。
    ご了承ください。

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索