忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

4月20日ワークとトーク&デモのご案内

☆人生は素直さの中でこそ、
    展開されます。
    かつての私は、
    「私にばかり、悪いことが次々に起こる。
    世の中は不公平だ。
    神様なんていない!」
    とネガティブな思いでいっぱいになっていた 
    こともありました。
    でも、人生の流れに思い切り抵抗し、
    そのために人生を滞らせていたのは
    私自身だったのです。

      『沖縄パワースポットの歩き方』
          知名藤枝

沖縄の感動も冷めやらぬままに、東京に戻れば桜は満開でした。今年は満開になった途端に、雨と強い風で桜にはかわいそうですが、それでも懸命に咲いてくれている姿を見ると本当に自然界のたくましさと感じ、励まされます。花が咲き、散り、葉が芽吹き、葉が落ち、また翌年花が咲く。人間の命もまた同じようなものです。自然界は私たちに本当にいろいろなことを教えてくれます。

忙しさにかまけてしまうと、そんな自然界に満ち溢れているメッセージを受け取ることもできなくなります。
「いつか、時間ができたら。」
「老後になって、自由な時間が増えたら。」
「この仕事が終わったら。」
「お金がもっとできたら。」
「結婚したら」「離婚できたら」などなど。。。
そう思う人は多いと思いますが、本当にそんな日がくるのでしょうか?

「いつか」というのは、ある意味「いつまでも来ないかもしれないいつか」かもしれないなと、最近思うことがあります。あるいは、その日がラッキーにも来たとしても、その時には、大切な家族や人がいなくなっていたり、健康を害していたりして、結局できないことになっているかもしれません。

「今やれることをやる」というのは、とても大切な事だと思います。かくいう私も「いつか」に振り回されて、気が付いたら半世紀たっていた。。。という見本です。emoji

では、今から何ができるのか。やはり日々を思いっきり感じながら生きるしかないかなと思うのです。沖縄では、たくさんの自然霊や祈りのエネルギーを感じました。祈ることは、自分の人生を振りかえり、その先を願い、感じ、神様や自然の前に謙虚にひれ伏すことでもあると思います。その謙虚さが、私にあるのかと思うと恥ずかしさでいっぱいでした。

いつのまにか、ずっとこないかもしれない「いつか」をよりどころにして、独りよがりな生き方をしていたと、実感しました。

謙虚になるということは、自分の感じることに素直になることでもあります。そして、その時初めて目には見えない世界の住人たちが、近くにやってきてくれるのではないかと思います。

さて、4月20日(日)に、10時30分~16時40分まで私の単独のワークショップ『ボディ・マインド・スピリットシリーズ  ~トラスト ユア フィーリング』を渋谷にて、行います。こちらでは、自分の感受性をオープンにしスピリットのエネルギーとつながるためのレクチャー、実習のほかに、最新の沖縄の様々な聖地で体験したエネルギーについてのお話していきたいと思います。

また、その後、18時15分~20時45分までは、ミディアム澤田紗枝さんと『スピリッテッドウイークエンド トーク&デモンストレーション』を同会場で行います。今回のトークでは、ミディアム澤田さんのまだ人前で話したことのないとっておきの、「不思議な体験談」をお話いただけます。ポルターガイスト含め彼女の私が聞いても、口あんぐりでemoji驚くような体験談の数々をぜひこの機会に楽しんでみてください。また、私のほうも、私の子供のころからの「不思議な体験談」プラス「沖縄で出会った自然霊たち」のお話をさせていただきたいと思います。もちろん、霊界通信のデモンストレーションのお時間もたっぶりございます。

霊界通信のデモンストレーションでは、いつも思うのは、霊界は私たちよりもずっとわかっていて、会場にお越しの皆さまに共通のアドバイスがいくようなスピリット(霊)が代表で出てきてくれるということです。イベント後にも「ほかの方からのメッセージが、今の自分に当てはまって嬉しかった」というご感想をよくいただきます。本当にスピリットはすごいなと思いますし、それが私たちへの愛なのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。

ワークもトーク&デモンストレーションも、いずれもどなたでもご参加いただけますし、まだお席はございます。GW前にスピリチュアルなエネルギーに触れてみようかなという方、春をいつもと違うものにしたい方、どうぞご検討くださいませ。詳細は下段にございます。お申し込みはいづれも原(leonhara@gmail.com)
までお願いいたします。

東京の桜はあと数日。
「いつか」なんて思っていると来年になってしまいます。また、その来年が本当にくるかもわかりません。今日、皆さまが先延ばししていた「いつか」について、前向きに一歩踏み出せる一日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索