忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

暗闇の中の光

☆ 現実をありのままに受け止め、
  変えようなどと思わずに
  自然の成り行きにまかせること。
  その時はじめて、
  苦労や困難のさなかにあってさえ、
  心の平和を得ることができ、
  まわりの環境や人間を操作しないでも
  幸せをつかむことができるようになる。
     
     『愛しすぎる女たち 癒しの言葉』
      ロビン・ノーウッド   
         
                       

昨日は、アイイスでのスピリチュアルサンデーに多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。イギリスのお話や簡単な瞑想、デモンストレーションであっという間の2時間でした。その後は、秋学期最初のミディアムクラスとアウエアネスミディアムシップクラス3と続き、久しぶりにクラスで懐かしい方から新しい方までお目にかかれて、楽しくまたありがたい一日となりました。

昨日のイベント中に、10月13日は、ワークショップとお伝えしてしまったかもしれませんが、間違えました。申し訳ありません。アイイスでは、10月13日は、『スピリチュアル サンデー』となります。その後、10月27日、11月17日と二日間『エンジョイ ユア ミディアムシップ』というレクチャー形式のミディアムシップのワークショップ、そして間を挟んで11月10日に『スピリチュアルサンデー』となります。詳細は下段をご参照ください。

10月13日の『スピリチュアルサンデー』のテーマは『霊的世界とつながる~霊的感受性を開くには~』です。自分の感覚を開き、スピリットとつながるためにどのようなワークをしていくのか、実際に音楽をかけて浮かんでくることを感じるなど、感受性を開く実習も体験していただくつもりです。もちろん、ミディアムとしての私の体験談などもお話できればと思います。そして、簡単な瞑想と公開霊界通信のデモンストレーションも行います。

昨日のデモンストレーションでは、最後の通信で来てくださったスピリットからのメッセージで、「たとえ、今がどんなに真っ暗闇で、もうどこにも抜け出せないように思えても、霊界はその暗闇の中にも必ず一点の光を残している。だから、その光を探してほしい。それが、そこから抜け出す手掛かりとなる。」というような内容の言葉がありました。

思わず言いながら、私へのメッセージでもあるなと思ってしまいました。デモンストレーションでは、直接自分宛のメッセージではなくても、他の方へのメッセージを自分にもあてはめて、受け止めることができます。それがまた、公開で行うデモンストレーションの醍醐味でもあります。今朝もこの言葉を何度も何度も思い起こしていました。

生きていれば当然のことながら、いろいろなことが本当にたくさんあります。悲しいこと、傷つくこと、辛いこと、自分を責めること。。。起こることには、意味があり、自分の中のしつこい思い込み(自分の価値がどの程度で、本当に幸せになる権利があるのかという不安、自分が人生において幸せを受け取っても良いと思っているか否かなどなど)によって、生じてくるのですから、何か不都合が起きた時に、相手を責める前に、自分にそのような現実を招く、思い込みや不安感がなかったかをチェックする必要があるのですが、人間ですから、ついつい相手を責めたくなってしまいます。そして、自分だけが果てしない暗闇の中で、もがいてはうずくまり、またもがくという繰り返しをしているように感じることがあります。

そんな時も霊界は必ず一点の光をそこに残してくれているというのですから、その計らいのなんと有難いことでしょう。私たちはその光がどこかに必ずあることを信じて、手探りでも探していくこと。そして、もしそれが見つかったなら、それにしたがって生きていけば、必ず、明るい場所へといつかは必ず出ることができるのだというのです。

霊界は愛に満ちています。私自身、これまでの人生でどれだけスピリット達の愛に救われたかわかりません。もし、霊界が存在しなくて、私にスピリットを感知する力がなくて、スピリットの存在を信じることができなかったら、何度死んでいたかわかりません。

そんな私も今でも、時折、生来のネガティブ思考、自己否定感の塊が出てきて、人生の暗闇に陥りそうになるのですから、まだまだ修行が足りないわけですが、こればかりは一生学びなのだろうと思っています。

恋愛や御夫婦関係の悩みで、セッションにお越しいただくことがよくあります。好きな人ができない、良い出会いがない苦しみ、片思いのもどかしさ、結婚したいけどできない淋しさ、願いがかなって、結ばれたとしても、片方に他に好きな人ができた悲しみ、あるいは、自分に他に好きな人ができた苦しみ、恋人や夫婦間で心が通じない孤独感、小さな意見の食い違いがだんだんと大きな亀裂になっていくのに何もできないもどかしさ、お互いに疑いを持ったまま生活を継続する息苦しさ、単に男女間の問題だけでもたくさんの種類があります。どれが軽くてどれが重いということはありません。

その苦しみの中で、霊界の存在を信じることで、自分を見守っているスピリットがいると信じることで、少しでも前向きに自分や周囲に対して誠実に、物事の本質を見据えて生きていくことがちょっとでもできれば、そんなに素晴らしいことはないと思います。そして、またこの世に共に生きる家族や恋人、友人、同僚、知り合いたちの中にも、同じく一人の人間であるとともに一つのスピリットとしての愛があることを信じて、たとえどんな人であっても、相手の幸せを祈っていけたらいいなと、そんな自分でありたいと切に願います。

皆様が自分は一人ではないと感じることのできる日となりますように。

*お知らせ*
ミディアム澤田紗枝さんとご一緒の10月25日(金)
ワークショップ、26日(土)にトーク&デモンストレーション(詳しくは、9月21日の記事をご覧ください。←クリックしていただけると、記事がでます。)
ワークショップは、当初の定員に達しましたが、会場を変更させていただきましたので、あと数名様ご参加可能です。トーク&デモンストレーションは、満席となりました。ありがとうございました。


 アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
  10月13日(日) 12時~14時   スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
  11月10日(日) 12時~14時   スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ


☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  10月13日、11月10日  12時~14時
   参加費 1,500円
   10月13日のテーマは『霊的世界とつながる
                     ~霊的感受性を開くには~』

  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

☆ワークショップ
   『エンジョイ ユア ミディアムシップ』☆
   
   日時  10月26日、11月17日  12時~14時
   参加費 一日参加 5,000円
                 両日参加 9,000円                
  
  ミディアムシップについてのレクチャー中心のワークショップです。
  ミディアムシップのメカニズム、霊視、霊聴、霊感を使って、実際に
  どのようい通信が行われるのか。ミディアムに求められるもの、責任
  実際の体験例、現代のミディアム事情などについて、さまざまな観点から
  レクチャーを行います。
  長く勉強されている方から、ミディアムシップにご興味のある方まで
  どなたでもご参加いただけます。

 
  

9月開講のクラス詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムクラス~霊界への扉~☆
  
ミディアムを目指している方のためのクラス。ミディアムとして霊界とのかけ橋に
  なるために、デモンストレーションや対面セッションにおいて必要な知識と技術か
  ら、オープンなハート、ミディアムシップを楽しみ喜ぶ気持ちまで、実習を中心に
  学びます。
  日時 9月29日、10月13日、27日、11月10日、17日 14時15分~16時15分
  参加費  24,000円
  参加条件は、アウエアネスクラスを3学期以上終了の方に限らせていただきま
  す。 今学期を最後に当分お休みとなります。

☆アウエアネスミディアムシップクラス3☆
  日時 9月8、22、29日、10月6、13、20、27、11月3、10、17日
  アウエアネスミディアムシップクラス2にご参加の方でクラス分けされた方のみ。
  詳細はアイイスHPご覧ください。

  
*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
★10月セッション可能日 更新しました!   
       
   10月24、28、31

★澤田紗枝さんとコラボワークショップとトーク&デモ★
 10月25日 ワークショップ 
   26日 トーク&デモンストレーション  満席となりました
  詳しくは、9月21日の記事をご覧ください。 ←クリックすると記事がでます。
     
*東京以外の活動*NEW!!
  11月14日 仙台 個人セッション
            青年文化センター 地下鉄旭ヶ丘駅近く  
       15日 仙台 個人セッション
          トーク&デモンストレーション 
            東京エレクトロンホール
              地下鉄 勾当台駅近く
           
☆『スピリチュアルナイトat 仙台』
 スピリチュアルトーク&霊界通信のデモンストレーション☆
   
   
   日時  11月15日(金) 18時30分~20時30分
   参加費 1,500円
   テーマは、『霊的世界(スピリットの世界)とつながる
           ~霊的感受性を開くには~』
   場所  東京エレクトロンホール宮城

  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます
      

☆個人セッションの内容、時間、料金は下記と同じになります☆
 
  個人セッション、トーク&デモンストレーション、いずれもお申し込みは、
  原まで直接お電話かメールにてお申し込みください。
    電話 080-5530-9389 
           (留守番電話にメッセージを必ずお残しください。
      折り返しおかけいたします。)
    メール leonhara@gmail.com

                                    
 ★個人セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
    (現在、込み合っております関係で80分はお受けしておりません。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索