忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

花を咲かそうよ

☆ 泣きなさい 笑いなさい。
  いつの日か
  いつの日か
  花を咲かそうよ。
      「花」 喜納昌吉
              
                      
おかげさまで、先週は無事に仙台での個人セッションとトーク&デモンストレーションを終了することができました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

また、日曜日には、アイイス(国際スピリチュアリズム協会)での、今学期最後のクラスの授業を終えることができました。アイイスでの今年の活動は、今度の日曜日に開催される『ハーベストフェスティバル』への出演と、12月22日の『ミディアムシップ&モア~ミディアムシップの上達』という一日ワークショップを残すのみとなりました。来学期のアイイスでのクラスは、お休みとなります。とはいえ、1月にも個人でのワークショップやデモンストレーションなどは順次開催予定ですので、ご希望の方は、ブログにて発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

アイイスでのクラスを一区切りつけるにあたっては、いろいろと感慨深いものがありました。アイイスは私が一からミディアムシップを学んだ場所であり、ミディアム認定をいただいてからは、講師をずっと続けさせていただいているところでもあります。特にこの3年間は、毎学期クラスを受け持たせていただきました。

私がミディアムシップの勉強を始めた時は、まだミディアムという言葉を使っているのは江原啓之さんくらいしかいらっしゃらず、アイイスでもスピリチュアルリーディングやカウンセリングということばではなくて、霊査という言葉を使っていました。穏やかで優しく、それでいて芯の強そうな先生方は、ミディアムというハイカラな雰囲気よりも霊能者という雰囲気を漂わせていました。

そもそも霊能者という方にお会いするのも生まれて初めてでしたから、ひたすら尊敬と畏怖の念を持ったものの、まさか自分がいつかその立場に立つなんて夢にも想像もしていませんでした。

私の場合は、生まれつき霊は視えていましたが、視えたものが一体何であるか、どのような意味を持つのか、どのように区分していけばよいのかがわからなくて、まるで、引き出しの中に洋服や下着や雑貨がごちゃごちゃと入っているような感じでした。そのごちゃごちゃとなっている自分の能力の整理をつけたくて、勉強を始めました。もちろん不思議な世界やスピリチュアルな話は、もともと大好きでした。

その後、なんとなく自分が視えてみるものがどういうことで、どのように分類して、考えていけばいいのか、つまりごちゃごちゃの引き出しの中が、これはハンカチ、これは下着、これはブラウスというように整理されているように、なんとなくわかるようになり始めたのが、勉強を初めて4年くらい経ってからたでした。それでもサイキックとミディアムシップの違いもわからず、ただ、視えるものを必死に追いかけていたという感じでした。

ミディアムとなり、講師となってからは、ひたすらクラスの為に勉強の日々となりました。不思議なことに、クラスの為のいろいろなテーマが、毎回霊界から伝わってきて、それに従って、文献を探したり、情報を探したりしていました。今思えば、そうやって足りなかった勉強を講師という抜き差しならぬ立場に追い込まれることで、霊界が補わせてくれたのだと思います。教えては、勉強し、また教えては勉強と、駆け抜けるような日々でした。

アメリカの有名なミディアムが、「ミディアムは私の仕事ではなく、私の人生よ。」”Medium is not my joy,it's my life!"と言っているのを聞いて、かっこいいなあ、いつかあんな風に言ってみたいと思っておりましたが、ミディアムとしての日々は、人間として成長させられる日々でもありました。ミディアムの仕事以外のことは、辛いことの多い年月でしたが、あまりに忙しくて、辛さをじっくり感じる暇がなくて、半減してくれたのはラッキーだったといえます。

もともと講師という仕事は、私に最も向いていない職業だと自負していましたが、セドナで数人のミディアムに、背中を押されて、始めてみると、とても楽しくて、発見に満ちていて、いつのまにか生きがいのようになっていました。

日曜日は3つ授業があったのですが、最初は感慨深いきもちで、センチメンタルな気分だったのですが、喜納昌吉の「花」やビリー・ジョエルの「ピアノマン」という懐かしい名曲をかけてワークしているうちに、だんだんと気持ちがハイになってきて、今度はこんな実習をやりたい、あんなこともやってみたい、あれもこれもお伝えしたいという希望がどんどん湧きあがってきて、最後は踊りだしたいくらいになってしまいました。

というわけで、12月22日の今年最後のワークをはじめ、来年もいろいろなことを一人でも多くの方に体験していただけますように、頑張っていきたいなと思っております。

そんな風に思えるようになったのも、信頼して来てくださっている生徒さん、イベントのご参加者の皆様、相談者の皆様、はじめ応援してくださっているたくさんの方々のおかげです。本当に、皆さんのお力のおかげで、今日があると思っております。本当にありがとうございます。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日、皆さまが歌いだして、踊りだしたくなるくらいご自身の存在とそばにいて守ってくれているスピリット達を信頼できる一日となりますように。
心からの愛をこめて

♪ちょっと宣伝♪
今度の24日日曜日、13時よりアイイスでハーベストフェスティバルが開催されます。私もアイイスのミディアムの皆さんと出演させていだたきますが、イギリスから来日されたミディアム ドナ・スチュワートさんのデモンストレーションもございます。本場イギリスのミディアムシップを体験される良い機会かと思います。お時間おありの方はぜひいらしてみてください。


 アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。

 11月24日(日) 13時~17時 ハーベストフェスティバル

 2014年
 2月2日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
 
  
☆ワークショップ☆
   
★『ミディアムシップ&モア 
  ~ミディアムシップの上達~』★NEW!!

   日時 12月22日(日) 10時~17時
   参加費  17,500円(会員14,000円)
  
  ミディアムシップを学ぶすべての人に送るワーク。
  スピリットを感じる心を育て、コンタクトをとり、共に働くために大切な
  ワークを瞑想、レクチャー、実習を通して行います。
  ミディアムとして自分の持っている感覚を全開にし、人生に起こる事
  に身をゆだね、自分という魂を愛し、生きとし生けるすべてのものを
  愛し、スピリットを愛し、共に生きるにはどのようにしていけばいいのか。
  体験という経験と共にお伝えしたいと思います。
  また、質疑応答時間も設けますので、ご自分が必要としていることを
  しっかりと学ぶ機会になればと思います。
  原レオンの渾身のワンデーワーク、初心者の方から、上級者まで
  すべてのレベルの方に受けていただけます。

 ☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  2014年2月2日(日)
         12時~14時
   参加費 1,500円
   
   スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
11月12月個人セッション可能日 更新しました!   
   
    11月満枠となりました。ありがとうございました。
    12月 9、12、13、16、19、20、25、26、27、28

★デモンストレーション★

★『
トーク&デモンストレーション&薬膳ミニ講座
   ~薬膳ランチと冬のスイーツとハーブティー付き』★
  満席になりました!ありがとうございました!

日時:11月30日(土)10時30分〜13時50
場所:オリエンタルレシピカフェ
住所:渋谷区千駄ヶ谷3ー62ー14
アクセス:JR原宿駅竹下口より徒歩2分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分                    
地図:http://www.oriental-recipe.com/
料金:5000円(薬膳ランチと冬のスイーツ、ハーブティー含む)。

ミディアム澤田紗枝と原レオンによる楽しいお話と霊界通信のデモンストレーション、薬膳ランチ、中医薬膳コーディネーター 新井友加里さんによるミニ薬膳講座付きの自分のためのとっておきの時間。
体・心・魂の喜ぶ時間をお楽しみください。

★『ムーンライトデモンストレーション』★      
  満席となりました!ありがとうございました!
  キャンセル待ち若干名受付中お問い合わせ下記まで!

   
日時:12月17日(火)19時~21時15分
場所:ルターブルオギノ
住所:渋谷区代官山町14-10

満月はエネルギーが満ち溢れる時。スピリット達の愛のエネルギーもさらに輝きを増して、いつも以上に私たちに近づいてこの世界を照らしてくれます。2013年最後の満月の夜、スピリット達からのメッセージを受け取り、不安や人生で不要になったものを手放し、本当に大切なものをしっかりと受け止め、明るく新しい年を迎えるために、愛にあふれる時間を過ごしてみませんか?
お食事には、「奇跡のリンゴ」で有名な木村秋則さんのお米を使ったお料理もございます。都内でこのお米を召し上がれるのはルターブルオギノさんだけです。

詳細、お問い合わせは、琴の葉さんへお願いいたします。←ここをクリックしてください。


*東京以外の活動*
  2014年
  札幌、仙台、大阪、福岡、那覇で計画中です。
  しばらくお待ちください。
                    
                                    
 ★個人セッション内容
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のセッションは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃる場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索