忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ペット(動物)のスピリット1

☆ 愛のない生活には
  命も
  希望も
  喜びもない。
  
  愛が命あるものの
  基である。

    『あなたに贈る言葉』
     浅野信
             
おかげさまで、11月30日に行われました薬膳をいただきながらのトーク&デモンストレーションとミニ薬膳講座は楽しい時間となりました。おこしくださいました皆様、本当にありがとうございました。イベント終了後は、ご希望の方々を明治神宮に参拝もできました。玉砂利の説明を澤田紗枝さんがしてくださり、また、私からも神社内の結界のあるところとそうでないところのエネルギーの違いなどを、体感していただいたり、一人で行くのとはまた違った良き時間となりました。

さて、今日はペット(動物)のスピリットについて。
個人セッションやデモンストレーションでペットのスピリットがやってくることは、よくあります。そんな時、個人セッションならば、セッションルーム自体がとても強く優しい愛の波動で、光り輝きます。先日、たくさんのペットと一緒に暮らした方が、今までいた動物たちの写真をたくさんお持ちくださって、1匹、また1匹とやってくるたびに、「ああ、その子はこの子です。」とアルバムを見せてくださったのですが、その時は、もう最後はたくさんのペットで部屋中がまぶしいくらいでした。

また、ご自身がペットと認識していない場合、たとえば、野良猫や迷い犬などの場合でも、ご飯をあげて、声をかけたりしていたら、たとえその期間が短かったとしてもやってくることがあります。以前、個人セッションで、セッションを始めた途端に、向こうの方から一目散に走ってくる大きなワンちゃんがいました。ご相談者の方に、こんなワンちゃんが来ていますけれど、とお伺いしてもワンちゃんのペットはいなかったとのこと。おかしいなと思っていたら、そのうちに「あっ」と思い当たられたご様子。お話を伺うと、ペットとして飼っていたわけではないけれども、野良犬で、かわいそうで数カ月の間、毎日ご飯を持って行ってあげていたそうなのです。ところがある日行くとどこにもいない。ああ、やっと飼ってくれる人が見つかったんだと安堵したけれども、なんだか気になるので、近くを探したら、草むらで亡くなっていたとのことでした。それで、こんなことなら無理にでも家に連れ帰ってあげるんだったと、後悔していたというのです。

そんな場合でも、ちゃんと来てくれて、あちらの世界で元気に走り回っていること、そして、たとえご飯をくれるだけの関係でも、このわんちゃんにとっては、この方が自分の飼い主だったと思っているということを伝えてきてくれました。

また、ある時は猫エイズで亡くなってしまった猫ちゃんが、自分にとっては、ご相談者である女性との生活が、初めて手に入れた自分の「家庭(マイホーム)」だった、ありがとう。と伝えてくるので、不思議なメッセージだなと思ってそのままお伝えしたところ、実はこの猫ちゃんは、猫カフェにいた猫ちゃんで、引き取って1年で亡くなってしまったとのことでした。その時に、ああ、猫カフェというのは、「家庭」ではなかったからこそ、この猫ちゃんにとって、初めての大切な「家庭」が彼女との生活だったんだとわかりました。

セッションに来てくれた動物たちのことを書き始めると、枚挙にいとまがありませんが、いずれにしても、ペットたちも死後もちゃんと生きていて、大切にしてくれた飼い主さん達のことを、今も愛を持って見守ってくれています。動物は死後大きな集団の魂となって、個性が無くなるという考え方もありますが、少なくとも、飼い主さんが生きている間は、ちゃんとその時のペットの姿、キャラクターで会いに来ます。そして、飼い主さんが霊界に旅立つ時に、必ず迎えに来てくれるのだと思います。

私も動物は大好きですが、霊界通信を通して、彼らの無条件の愛に触れる時、本当に癒されます。人間よりも動物霊のほうが下、なんていう考え方もありますが、私個人は全くそうは思っていません。ある意味、人間よりもずっと崇高な魂の持主ではないかとさえ思います。なぜなら、彼らには、打算やエゴがないからです。

もしこのブログを読んでいらっしゃる方の中に、いまでもペットロスに苦しむ方がいらしたら(私も経験があります)、ぜひ、必ず彼らは今この瞬間も元気で、今もあなたのことを愛しているのだということを知っていただけたらと思います。

あなたの大切なペットからの愛を、あなたが感じることのできる一日となりますように。


 アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。

 
2014年
 2月2日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
 
  
☆ワークショップ☆
   
★『ミディアムシップ&モア 
  ~ミディアムシップの上達~』★NEW!!

   日時 12月22日(日) 10時~17時
   参加費  17,500円(会員14,000円)
  
  ミディアムシップを学ぶすべての人に送るワーク。
  スピリットを感じる心を育て、コンタクトをとり、共に働くために大切な
  ワークを瞑想、レクチャー、実習を通して行います。
  ミディアムとして自分の持っている感覚を全開にし、人生に起こる事
  に身をゆだね、自分という魂を愛し、生きとし生けるすべてのものを
  愛し、スピリットを愛し、共に生きるにはどのようにしていけばいいのか。
  体験という経験と共にお伝えしたいと思います。
  また、質疑応答時間も設けますので、ご自分が必要としていることを
  しっかりと学ぶ機会になればと思います。
  原レオンの渾身のワンデーワーク、初心者の方から、上級者まで
  すべてのレベルの方に受けていただけます。

 ☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  2014年2月2日(日)
         12時~14時
   参加費 1,500円
   
   スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
12月2014年1月個人セッション可能日 更新しました!   
    
    12月満枠となりました。ありがとうございました。
    2014年
   1月 6、9、10、15、16、17、19、
       23、24、27、29、30、31

★デモンストレーション★

★『ムーンライトデモンストレーション』★      
  満席となりました!ありがとうございました!
  キャンセル待ち若干名受付中お問い合わせ下記まで!

   
日時:12月17日(火)19時~21時15分
場所:ルターブルオギノ
住所:渋谷区代官山町14-10

満月はエネルギーが満ち溢れる時。スピリット達の愛のエネルギーもさらに輝きを増して、いつも以上に私たちに近づいてこの世界を照らしてくれます。2013年最後の満月の夜、スピリット達からのメッセージを受け取り、不安や人生で不要になったものを手放し、本当に大切なものをしっかりと受け止め、明るく新しい年を迎えるために、愛にあふれる時間を過ごしてみませんか?
お食事には、「奇跡のリンゴ」で有名な木村秋則さんのお米を使ったお料理もございます。都内でこのお米を召し上がれるのはルターブルオギノさんだけです。

詳細、お問い合わせは、琴の葉さんへお願いいたします。←ここをクリックしてください。

★『ニューイヤー トーク&デモンストレーション』★
    詳細はしばらくお待ちください。
日時:1月18日(土)18時15分〜
場所:赤坂区民センター
住所:港区赤坂4-18-13
アクセス:地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分


★ワークショップ★

1月26日  お台場にて1デイワーク
2月22日  渋谷にて1デイワーク
 詳細はしばらくお待ちください。

*東京以外の活動*
  2014年
  札幌、仙台、大阪、福岡、那覇で計画中です。
  しばらくお待ちください。
                    
                                    
 ★個人セッション内容
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃて、50分よりも長く通信をとりたい
     場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索