忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

新年デモンストレーションとワークショップのお知らせ

 人生はいっぺん絶望しないと、
  そこで本当に捨てらんないのは
  自分のどこなのかをわかんないと、 
  本当に楽しいことがなにかわかんないうちに
  大っきくなっちゃうと思うの。

    『キッチン』
     吉本ばなな
            
人生の中で、絶望的な気分に襲われることは、誰しもあると思います。そんなときにどうするかで、その人の本質がわかるのだろうと思いますが、なかなかクールに対処する人は少ないものです。いっそこのままあちらの世界に高跳びしたら楽になるのではないか、なんて短絡的に思う場合もあるでしょう。あるいは、「なんで私だけこんな思いをしなくちゃならないのか」と運命を恨みたくなることだってあるでしょう。

そんな時、目には見えない存在たちがあなたのそばに必ずいて、一生懸命に励ましのエネルギーを送ってくれていることは確かです。ただ、それを感じとる余裕がないだけなのです。それでも、ふとした瞬間に、彼らの愛を感じたり、あるいは、信じられないような劇的なことが起こり、これはもう宇宙の采配、神仏のおかげとしか思えないような時もあります。
彼らだって、人間の成長のために、そう簡単に手助けはしませんし、どうしても変えられない運命というものもありますが、ここ一番、絶体絶命の時に、助け船を出してくれるものなのです。

スピリチュアルな学びをしていること、考え方を実践していることは、絶望からあなたを救いだす、一本の命綱になることは間違いありません。私自身、何度もの絶望を通して、今こうして生きていられるのは、起こることはすべて意味があり、偶然などなく、目に見えている現象に振り回されないで、その根底にある深い意味に気がつく必要があるということ、なんでも長い目で見なくては、本当の意味などわかるわけもないのだということ、そして、先祖や指導霊、守護霊といったスピリット達はいつでも私たちを見守り、助けようとしてくれているのだということを、少しずつでも信じることができるようになったからだと思っています。

絶望を知っている人は、強いです。なぜなら、今日の冒頭の言葉のように、自分にとって、捨てられないことが何なのかわかっているからです。私たちはついつい欲張りになってしまって、あれもこれもと手を広げて、ほしくなりますが、その中でも何が譲れない部分なのかを知ることは自分の限界を知ることでもあり、謙虚さの元にもなるかと思います。謙虚であること、素直であること、前向きであることは、霊界が好む資質だと思います。だから、そんな人にはたくさんのスピリットの応援団がついています。

私は、一人でも多くの方に、スピリットや霊界について知っていただきたいし、実際に感じることのできる感受性を持っていただくお手伝いをしたいなと願っています。

来年は、そういった意味でもいろいろな方に、スピリットの世界を体験していただくデモンストレーションやワークを行っていきたいと思っております。

そんなわけで、前ふりが長くなりましたが、1月18日(土)に新年のトーク&デモ、26日(日)に1日ワークのお知らせです。今回も、ミディアムの澤田紗枝さんとご一緒です。
どうぞご覧のうえ、ご興味おありの方はご参加いただけますと幸いです。

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
  『ワンダフル
ニューイヤー トーク&デモンストレーション』★

日時:1月18日(土)18時〜21時
場所:赤坂区民センター4階・第一会議室
住所:港区赤坂4-18-13
アクセス:地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分

            大江戸線、銀座線、半蔵門線青山一丁目 徒歩10分    
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/akasaka/
参加費:3,000円

ミディアム澤田紗枝と原レオンの明るく元気な2人による、最高の一年の到来を祝う時間。
自分の魂の声に耳を傾け、皆で祈り、霊界からの愛にあふれるメッセージに笑ったり、泣いたり、共感したりしながら、自分が本当に今の人生に期待すること、やりたいと思ってきたことを実現するための後押しとなるひとときへのお誘いです。一人で祈るより、皆で祈った方が効果絶大。
霊界と人間界の間に位置するエネルギー(波動)の中で、最高の自分を見つけ、あちらの世界にいる懐かしい愛する人たちを感じ、新しい年を踏み出してみませんか?

内容
 ①お祈り
 ②自分自身に問いかけるの瞑想
 ③原レオン手書きニューイヤー・スピリチュアルメッセージカードにご自身の新年の
     抱負・願いを書いて、皆で願い祈りあう時間
  ④スピリチュアルトーク
 ⑤霊界通信のデモンストレーション by 澤田紗枝・原レオン
 ⑥澤田紗枝・原レオンのペアによる霊界通信のデモンストレーション
 ⑦質疑応答
 ⑧閉会のお祈り
    

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 
   1day スピリチュアルワーク
   『スピリチュアルなエネルギーを感じる』

日時:1月26日(日)10時〜16時30分(昼休憩1時間)21時間
所:台場区民センター
住所:港区台場1-5-1
アクセス:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
      りんかい線 東京テレポート駅 徒歩7分
  
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/daiba/index.html
参加費:12,000円
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ミディアム澤田紗枝と原レオンの2人が送るスピリチュアルなエネルギーを満喫する1日ワークです。
レクチャーを通して、スピリットの世界について考え、瞑想を通して自分の魂に触れ、実習を通してスピリットと共にいることを感じる、自分とスピリットのための一日。
レクチャーでは、スピリチュアリズムの信条の1つである『死後も魂は存続する』に焦点をあててた『魂は生きている』(澤田紗枝)、そして、私たちの周りを取り囲む自然界に存在しているスピリットに焦点をあてた『自然霊について』(原レオン)を行います。
ワーク中には、ミディアムの指導霊(スピリットガイド)とご参加者の皆さんの指導霊が関与します。澤田、原の2人のミディアムの誘導により、より高いスピリットの世界からの波動を感じ取っていただける時間となる事でしょう。初心者の方から、上級の方までどなたでもご参加いただけます。

内容
 ①自己紹介、開始のお祈り
 ②レクチャー 『魂は生きている』(澤田紗枝)
 ③レクチャー   『自然霊について』(原レオン)
 ④誘導瞑想
  ~お昼休み 1時間~
 ⑤スピリチュアル実技(途中休憩あり)
 ⑥質疑応答
  ⑦終了のお祈り

*スピリチュアル実技の例
・テレパシー
・オーリックリーディング(人のオーラから人物を推定する)
・サイコメトリー(物体に残る残留思念を読み取る)
・目には見えないスピリットの世界を感じるワーク
・相手のスピリチュアリティー(スピリットとしての部分、魂の本質)を感じるワーク
その他

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。
 

*デモンストレーション、ワークショップスケジュール*

内容、お申し込み方法などの詳細は、各イベントの説明をご覧ください。

12月17日(火) 『ムーンライトデモンストレーション』 ル・ターブルオギノ 代官山
12月22日(日) 1day ワークショップ 
           『ミディアムシップ&モア 
                    ~ミディアムシップの上達』  アイイス 西新宿

2014年
1月18日(土) 『ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション』
                赤坂区民センター   
1月26日(日) 1day ワークショップ 
          『スピリチュアルなエネルギーを感じる』 
                 お台場区民センター
2月2日(日)  『スピリチュアルサンデー トーク&デモンストレーション』
                 アイイス 西新宿

        
★『ムーンライトデモンストレーション』★      
  満席となりました!ありがとうございました!
  キャンセル待ち若干名受付中お問い合わせ下記まで!

   
日時:12月17日(火)19時~21時15分
場所:ルターブルオギノ
住所:渋谷区代官山町14-10

満月はエネルギーが満ち溢れる時。スピリット達の愛のエネルギーもさらに輝きを増して、いつも以上に私たちに近づいてこの世界を照らしてくれます。2013年最後の満月の夜、スピリット達からのメッセージを受け取り、不安や人生で不要になったものを手放し、本当に大切なものをしっかりと受け止め、明るく新しい年を迎えるために、愛にあふれる時間を過ごしてみませんか?
お食事には、「奇跡のリンゴ」で有名な木村秋則さんのお米を使ったお料理もございます。都内でこのお米を召し上がれるのはルターブルオギノさんだけです。

詳細、お問い合わせは、琴の葉さんへお願いいたします。←ここをクリックしてください。

  
★『ミディアムシップ&モア 
  ~ミディアムシップの上達~』★

日 時 : 12月22日(日) 10時~17時
場 所 :  アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
参加費 : 17,500円(会員14,000円)

お申込み: アイイス国際スピリチュアリズム協会まで
 

ミディアムシップを学ぶすべての人におくるワーク。
スピリットを感じる心を育て、コンタクトをとり、共に働くために大切な
ワークを瞑想、レクチャー、実習を通して行います。
ミディアムとして自分の持っている感覚を全開にし、人生に起こる事
に身をゆだね、自分という魂を愛し、生きとし生けるすべてのものを
愛し、スピリットを愛し、共に生きるにはどのようにしていけばいいのか。
体験という経験と共にお伝えしたいと思います。
また、質疑応答時間も設けますので、ご自分が必要としていることを
しっかりと学ぶ機会になればと思います。
原レオンの渾身のワンデーワーク、初心者の方から、上級者まで
すべてのレベルの方に受けていただけます。

☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   

日時  2014年2月2日(日)
     12時~14時
参加費 1,500円
場所   アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
お申し込みは アイイス国際スピリチュアリズム協会まで
   
スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

*東京都内表参道にて個人セッション*
   セッション内容詳細は最下段をご参照ください。
 
12月2014年1月個人セッション可能日   
    
    12月満枠となりました。ありがとうございました。
    2014年
   1月 9、10、15、16、17、
      23、24、27、29、30、31

*東京以外の活動*
  2014年
  札幌、仙台、大阪、福岡、那覇で計画中です。
  しばらくお待ちください。
                    
                                    
 ★個人セッション内容
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃて、50分よりも長く通信をとりたい
     場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索