忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

2月2日オープンクラスのお知らせ

 愛のない生活には
  命も
  希望も
  喜びもない

  愛が命あるものの
  基である。
           浅野信
 

おかげさまで、ミディアム澤田紗枝さんとのコラボの1月18日ニューイヤートーク&デモンストレーションに続き、昨日26日スピリチュアル1DAYワークショップが無事に終了いたしました。両日にご参加くださいました皆さま本当にありがとうございました。

昨日のワークでは、澤田さんのレクチャー『魂は生きている』もとても興味深いレクチャーでした。私は、『自然霊について』というタイトルで、稲荷について私の体験も含めてお話させていただきました。

今学期はアイイスでのクラスをお休みしている関係で、久しぶりのワークでしたが、デモンストレーションも大好きですが、やはりワークも楽しいものだなと実感しました。やっていると、お教えしたい、お伝えしたいことが次から次へとでてきて、霊界からも伝わってきて、私のほうがワクワクしてきます。また、ご参加者の皆さんが少しでもスピリットとつながることができるように、スピリットの世界を感じていただけるように、波動を持ちあげるのですが、その作業もとても楽しいもので、ご参加者の方がちょっとでもスピリットを感じたり、あるいはご自身では実感がなくても、私が拝見していて、しっかりとつながっていらっしゃるお姿を拝見するのはとても嬉しいものです。

そんなわけで、気をよくしたわけでもないのですが、大変急ですが、今度の日曜日2月2日アイイスにて、12時から14時までの『スピリチュアルサンデー トーク&デモンストレーション』のあと、14時15分から16時15分まで『霊性開花オープンクラス』を開催することにいたしました。このクラスは、スピリチュアルサンデー同様にどなたでもご参加いただけます。今までクラスに参加されたことのない方、興味はあるけど参加する勇気がなかったという方、一回なら試しにやってみようかという方、もちろんベテランの方、どなたでも大歓迎です。どんなレベルの方にも、その時その時に応じた学びがあります。普段クラスに通っていらっしゃる方でも、いつもとは違うメンバーでの勉強というのもまた楽しく、新たな発見があるものです。

真冬の気分転換(?)に、スピリットと共に心が温まる時間となることを願っております。スピリチュアルサンデーと合わせてご検討くださいませ。ちなみに今回のスピリチュアルサンデーのタイトルは、『もう一度会えたら。霊界通信の実際』。私の尊敬するアメリカのミディアム ジェームズ・ヴァン・プラグ氏の本のタイトル「もう一度会えたら」と同じです。ミディアムシップを通して、もう会えないと思っていた懐かしい人、愛しい人に会えたらどんな感じかを実際の体験を合わせて、お伝えしたいと思います。いずれもお申し込みはアイイスまでお願いいたします。当日参加も可能です。
両イベントの詳細は下段またはアイイスのサイトをご覧ください。

今日の言葉にあるように愛はすべての基だと思います。時折、愛がなくても、お金さえあれば。。。ということも聞きますが、本当にそうでしょうか?お金ももちろん大切ですが、それだけでもまた淋しいものです。では、愛とは何か?これがはっきりわかるには、長い長い年月が転生も含めてかかるかもしれません。

あなたに愛する人がいるのなら、今日その方に素直に自分の愛を伝えることのできる日となりますように。
 
*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索