原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

沖縄の祈り

 正しく強く生きるとは
    銀河系を自らの中に意識して
    これに応じていくことである。
     宮澤賢治 『春と修羅』
     

ブログの更新がすっかり時間があいてしまいましたが、おかげさまで、2月2日アイイスでの久しぶりのスピリチュアルサンデー トーク&デモンストレーション、続いて初めての企画のどなたでも霊性開化のワークにご参加いただけるオープンクラスが無事に終了いたしました。たくさんの方におこしいただきまして、笑い声にあふれる時間となりまして、実習は初めてという方でも楽しんでいただける時間になりましたらとても光栄です。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。スピリットは喜びの波動、楽しいと感じる波動そのそばにたくさんやってきてくれます。霊性開化のワークは、決して苦しみではありません。その楽しさ、わくわくした感じを少しでも感じていただけましたら、幸いです。

また、続きまして、先週は沖縄・那覇にて個人セッションを行わせていただきました。おかげさまで、こちらも満枠となりまして、せっかくお問い合わせいただきましたのに、セッションを承ることができなかった方々、また近いうちに伺うつもりですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。また、今回セッションでお会いできました皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。心より感謝しております。次回は、ぜひワークショップもしたいなと考えております。

那覇では、プライベートの時間を利用して、念願の神の島といわれる久高島に行くことができました。沖縄は祈りの島、癒しの島だといつも感じていますが、久高島でガイドさんお話をうかがって、なおさらその思いを強くしました。また、人間が生きていくということの、原初的な風景、力強さを教えていただいた気がします。詳しくはまた後日ブログ、ワーク、トークを通してご報告しますね。

出張にでると、日常生活の雑多のことが減るせいか、自分やスピリットと向き合うことがどうしても多くなります。沖縄では、いつもよりも祈ることの多かった毎日でした。祈る時間を持てるありがたさも身にしみました。

天候は全般的に曇りや雨が多かったですが、時折現れる美しい空そして、なによりも沖縄の太陽のエネルギー、祈りのエネルギーをいただいて、ありがたさでいっぱいでした。東京は数十年ぶりの大雪でしたから、余計にそのありがたさが身にしみました。

東京に戻って、また気持ちを新たに頑張っていこうという気持ちになっております。ただただ、沖縄の皆様、沖縄のスピリット、そしていつも応援してくださっている霊界と人間界の皆様に感謝しております。

さて、次のイベントは2月22日の私自身の主催する単独ワークショップ『ボディ・マインド・スピリット』、そして、3月のカフェでのワークショップ、高知と東京のデモンストレーション、アイイスでのこれまた初企画のスピリチュアル公開講座、オープンクラス第2回目と続きます。詳細を下段にアップいたしましたので、ご興味のありの方が、ぜひご参加くださいませ。

祈るとき必ずスピリットたち(霊たち)は、聞いています。これだけは間違いありません。
皆様が、今日、祈りを通して、スピリットを感じる一日となりますように。
 
*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索