忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

心の目

 心で見なくちゃ、
    ものごとはよく見えないってことさ。
    かんじんなことは、
    目に見えないんだよ。
         サン・テクジュペリ
          『星の王子様』

『星の王子様』は有名ですが、特に今日の言葉は、私の大好きな言葉の一つです。人生のなかで何度も繰り返し、言い聞かせてきた言葉でもあります。私たちは、なんと見た目や雰囲気に惑わされやすい存在でしょうか。

心で感じることが大切なことは頭でわかっていても、ついつい外見、常識、大多数の人が賛成すること、肩書といったものに振り回されがちです。それを何度も繰り返すうちに、本当に自分が感じることがわからなくなってきます。自分の心を大切にすることを忘れてしまって、自分以外の人(親、友人、家族、同僚、上司など)の意見に、翻弄されることになってしまうのです。そして、自分にとって本当に大切なことや、大切な人を忘れてしまうのです。

ミディアムというのは、霊界のスピリットからのメッセージをお伝えすることが仕事ですが、その時に自分の考え、常識を一切捨てる必要があります。なぜなら、コンタクトをしてくるスピリットがミディアムと同年代である可能性は低く、たいていは別の世代であり、先祖霊であれば、ミディアムよりもずっと前の時代を生きていたスピリットです。また、日本人とも限りませんし、日本でも地方によって、風習は様々です。それをミディアムが自分の短い人生経験の中で身につけた狭い偏った考え方、常識で判断してしまっては、せっかくのスピリットからのメッセージを、平凡な心に響かないメッセージに曲解してお伝えしてしまうかもしれないからです。

スピリットは、時としてミディアムに想像もつかないメッセージ、アドバイスを伝えてきます。そんな時、「ああ、これは間違いなくスピリットたちからのメッセージだな。」と確信することがあります。

また、セッションやデモンストレーションでお伝えしたことは、ほとんど記憶に残らないのですが、これもまた「ああ、確かに霊界からのメッセージだった。」と確信できることです。なぜなら、もしミディアムが自分の思考で考え出したメッセージなら、記憶に残っているはずだからです。

では、どうやって、自分をまっさらにして、霊界のスピリットからのメッセージを受け取れるようになっていくのか。これには、一つには、自分の感じる心を全開にして、そしてスピリットを信じて、ものごとを感じる練習をすることです。

さて、そんな自分を知り、自分の感覚を全開にする原レオン主催の初のワークショップ、『ボディ・マインド・スピリット ~ビリーヴ ユア スピリチュアリティー』を今週末、2月22日に渋谷にて開催いたします。もう若干名様でしたら、受付可能です。
もし、ご興味がおありの方は、ぜひご参加くださいませ。(ごめんなさい。満席となりました。)

私たちには、大きな可能性があります。ミディアムにならなくても、自分を知り、感覚を広げていくことで、直感が鋭くなります。そして、なにより自分を守ってくれているスピリットたちとのつながりが強くなることで、人生の幅が広がっていきます。自分を信じることができるようになってきます。

一人でも多くの方に、霊界やスピリットの存在を知っていただきたい、そして、自分の心を大切にして、人や動物や生きとし生けるものと接し、自分や人を愛することができるようになっていただきたいと願っています。

今日あなたが、自分の心のありかたを意識して、自分を大切にできる日となりますように。
 
*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索