忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

大阪行きます!

☆ 死後の世界は存在しています。
  私は「信じている」のではなく、
  「知っている」のです。
  私たちは死んだ後も、
  記憶、個性、知性を持ち続ける存在です。
  霊界は若さと取り戻し、
  病気の人は元気になり、
  愛する人たちと再会する場所なのです。
    『霊的世界からの癒し』
      ゴードン・スミス
      (イギリスの有名なミディアム)

    
おかげさまで、過去世回帰ワーク、アイイスでのスピリチュアルサンデー、霊性開花オープンクラスが無事に終了いたしました。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

過去世回帰ワークでは、催眠療法、過去世のしくみについてお話をした後に、今回は「大切な人との過去世」へと退行しました。終わってからシェアする時間がなく残念でしたが、その後、続々とご参加者の方々が感想をメールしてくださいました。大切な人と過去世では、父娘だったとか、恋人同士だったとか、片思いの相手だったとか、本当に私たちは役割を変えて、何度も出会っているのだなということを実感しました。

興味深かったのは、このワークの後に会場が癒しのエネルギーで満ち溢れていたことでした。ご参加者の皆さんがお帰りになった後で、片づけをしながら、この素晴らしい癒しのエネルギーは、今世も大切で、過去世でもまた縁が深かった人への愛、そして、向こうからの愛のエネルギーでもあるのではないかなと思っていました。あまりに癒しの強いワークでしたので、また8月8日に同じテーマでやってみることにしました。今回興味がおありで、ご参加できなかった方、ぜひご検討くださいね。

アイイスでの霊性開花のオープンクラスでは、いろいろな実習を行いましたが、やっていて私のほうが楽しくなってしまって、やっぱりワークっていいなあと実感しました。ちょうど明後日木曜日にも、今度は渋谷で1日ワークがありますので、今週はワーク続きで、楽しみです。

楽しい波動には、スピリットがたくさん寄ってきます。スピリットがたくさんやってくると、会場の波動が霊界に近くなり、体が軽くなり、気持ちが明るくなり、活力がわいてきます。無条件に、幸せな気分になります。そんな気分をぜひ一人でも多くの方に体験していただきたいなと思って、ワークをやっています。そんな波動を体感できたら、きっと争いなんてなくなるでしょうし、霊界を疑うことさえも難しくなるでしょうから。

すっかり気分が乗って、ワークやりたいモードになり(?)、やっと9月の福岡行きの予定を決めました。9月11,12日個人セッション、13日「ボディ・マインド・スピリット」1dayワーク、「過去世回帰ワーク」の予定です。近日中に詳細をアップいたします。

また、その前に、6月は大阪にうかがいます!早いものであと2週間となりました。6月12,13,14日個人セッション、14日夕方からミディアムの澤田紗枝さんと「トーク&デモンストレーション」イベントを行います。個人セッションは、あと数枠、トーク&デモは、まだお席はございます。年内は、多分もううかがえないと思いますので、ご興味おありの方、ぜひご検討くださいませ。一人でも多くの方にお会いできますこと、楽しみにいたしております。

霊界(スピリットの世界)は、あります。それは、私がミディアムの仕事を通じて、確信したことです。でも、無理に信じろとは言いません。でも、あるかもしれない、って思っていたほうが、得なことがあるかもしれません。少なくとも、霊界に旅立った時に、もし霊界がなくて無になるならそれまでだけど、霊界がないと思って行ってみたら、あったということになると、びっくりして、すぐには順応できないかもしれませんから。備えあって憂いなし。(?)emoji

あなたのそばにいるスピリットがほら笑って見ていますよ。emoji

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索