忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

魂のゆくえ

☆ ある日、荷物を担いでいたシェルパの人々が
  ストライキを起こします。
  どうしてもその場所から動こうとしないのです。
  
  困り果てた調査隊は、給料を上げるから早く出発してくれ、
  とシェルパに頼みました。

  日当を上げろという要求だと思ったのです。
  が、それでも彼らは耳を貸さず、まったく動こうとしません。

  
  現地の言葉を話せる隊員が、一体どうしたのかと
  シェルパの代表にたずねると、彼はこう言ったのです。
  「私たちはここまで早く歩き過ぎてしまい、
  心を置き去りにしてきてしまった。
  心がこの場所に追いつくまで、私たちはしばらくここで
  待っているのです。」

     星野道夫『旅をする木』
  

  
 
  


おかげさまで、無事に沖縄でのセッションが終わりました。沖縄でご縁をいただきました皆様本当にありがとうございました。沖縄は大好きな場所でもありますので、まだ、沖縄のエネルギーの中に漂っている感じがあります。

沖縄では、トレッキングにも出かけたのですが、川沿いの渓谷をあるいていると、つい足元を滑らせて、転びそうになりました。足首をひねった感じでした。すると、一緒に歩いてくれていた私の沖縄の師匠が、「あれ、大丈夫?マブヤ~、マブヤ~」と足首をさすってくれました。

沖縄では、びっくりした時、ショックを受けた時、すごく落ち込んだり、など強く感情が動くときに魂の一部が落っこちてしまうので、それを取り戻すために、マブイグミという落っこちた魂を取り戻す儀式をするのです。マブイとは魂のことです。

「マブヤ~、マブヤ~、ウーティクーヨー(魂よ、魂よ、追ってきてください)」という言葉を唱えたり、場合によっては家族みんなで事故現場に行って、家まで魂の一部を連れ帰ってきたり、玄関のドアを開けて戻ってくる魂を招き入れたり。

マブイを落としたときの症状として、発熱、不眠、目がうつろ、元気がない、食欲増進、減退などなど。マブイグミをして、魂がちゃんと戻ってくると、目つきがはっきりしたり、気持ちがしゃっきりしたり、症状改善したりします。

話には聞いていましたが、実際に体験するのは初めてでした。今回は、大した怪我ではありませんでしたが、なにせ昨年、温泉で転倒して頭を強打するという事件がありましたから、師匠も心配してくれたのでしょう。「マブヤ~、マブヤ~」と言われて、ひねった足首を手でさすっていると、なんだか足首がほんわかとしてきました。そして、前よりも足取りもしっかりした感じで、残りの行程を無事に歩き終えることができました。

さらにびっくりしたのは、合計約4時間山の中を歩きましたから、終わった後は、足も膝もがくがくで、これは明後日(あ、年齢的に筋肉痛は翌日ではなく、翌々日でるのemoji)たいへんかもなあ~、と思ったのに、翌日もその翌日もどこにも筋肉痛がない。

退行催眠による前世療法の手法の一つに、大きなトラウマがある前世の事件に戻って、そこに落としてきたままになっている魂の一部を拾って、今世に持って帰ってくるというものがあります。魂の一部を落としてきた前世は一つとは限りません。この落とした魂の一部を集めて、今の自分に統合すると、とても力がみなぎってきて、しゃっきりした気分に、まるで自分が一回り大きくなったような、自分という人間のエネルギーの輪郭がはっきりしたような気持ちになります。とてもパワフルな手法の一つで、私は、とても気に入っていて、以前、前世療法のセッションを行っていた時は、好んで行っていました。

私自身、前世で豪華客船の上で、若いきれいなドレスを着た女性で、妊娠中でもあったのに、自分の財産目当てで結婚した夫と彼の浮気や行動について口論となり、首を絞められて、海に投げ落とされたまま、魂の一部が何十年も暗い夜の波の上を漂っていたのを拾って、連れ戻してきたことがあります。それは劇的な体験でした。催眠を誘導してくれたのは、催眠療法を教えてくれた先生ご自身でしたが、退行が終わって、目を開けた時に、目に入ってくる世界の輪郭がはっきりしたような、今までは、この世の一部しか目に入っていなかったような気がしました。

沖縄のマブイグミは、そんな風にのちのち前世まで行かなくてもすむように、落としたときにはすぐに拾ってくる、素晴らしい習慣だなと思います。

東京に戻って、満員電車に揺られている人たちの虚ろな目を見たら、もしかすると、地下鉄の中には、たくさんのマブイが落ちているのではないか、と思ってしまいました。

自分の感情にきちんとその場で向き合って、対処することは、自分という魂を大切にするということでもあります。魂は今の肉体が終わっても、永遠に続きます。ある意味、肉体以上に大切にしていかないとならないものです。

あなたの魂は元気ですか?
目はしっかり前をみていますか?
心に映っている今のあなたの状況はいかがですか?
自分の存在がうつろに感じられたり、自分で自分をわざわざみじめにしてはいませんか?

もし、おかしいと感じたら、どこかで魂の一部を落としていないか、考えてみてください。そして、その場所に今更行くことができなくても、落とした魂が戻ってくるイメージをしてみてください。あなたの心の状態をしっかりと把握できるのは、誰よりもあなたです。あなたが自分の魂のケアをしてあげないと、誰にもできません。戻ってきた魂を「お帰りなさい。大変だったね。もう大丈夫だから。」と優しく抱きしめて(イメージで)あげてください。

今日、あなたがあなたの魂をしっかりと取り戻すことができる一日となりますように。

<お知らせ♪>
4月16日ヘミシンクコラボワーク昼の部にキャンセルがでました。2名様までご予約可能です。
4月21日ミディアム澤田紗枝さんとのコラボトーク&デモンストレーションのご予約受付開始しております。
詳細は下段をご参照ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2016年3月〜5月のワークショップ、イベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)
まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~2016年3月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  満席!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~自分の霊性を地球と霊界につなげる~

日時:3月31日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、今生、地球に肉体を持って生きています。しかし、同時に霊性を持ちながら、霊界にもつながっています。地球は、意識を持つ生命体です。その中で、私たちは大きな恩恵を受けながら、学び、霊性を磨き、ポジティブな意識を持ち続けることで、さらに深く見えない世界とつながっていくことができます。
このワークでは、地球に深くグラウンディングし、思いをはせ、その上で自分の霊性を磨いて行きたいと思います。


内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種



☆近代スピリチュアリズム誕生の日
  イヴニングトーク&瞑想&メッセージ☆
 満席!
 『スピリットから宇宙まで』

  

日時:3月31日(木)19時〜21時(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:3,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:15名前後    


1848年3月31日にアメリカ合衆国のハイズヴィルの一軒家でフォックス家の娘たちが霊との交信を初めて行った日で、近代スピリチュアリズム誕生の日と言われています。
この日に、近代スピリチュアリズムを築いた偉大なミディアムたち、身近な大切な家族のスピリット、ガイド、地球、宇宙に向けて、愛と感謝の祈りを送り、瞑想を通して自分の霊性と深くつながっていきたいと思います。
また、ご参加者の皆様に一言ずつ、スピリットからのメッセージをお伝えしたいと思います。

内容

お祈り・瞑想
トーク、一言メッセージなど

~2016年4月~
☆TSTヘミシンク体験センターとコラボ  

 1DAY ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.2
           昼の部 ~ガイドと前世との邂逅~」 
残席1名様

      

日時:2016年4月16日(土)10時~16時15分(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:15,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員20名前後

TSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとミディアム原レオンのコラボワークショップ第2弾。
ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発された、オーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なるアプローチで、スピリットや霊界について、体験していただきたいと思います。「非物質界・スピリットの世界を知覚するとはどういうことか?そして、それを深めるにはどのようなことが必要か」から始まり、レクチャーや実習を通して、様々な角度から学びや気づきを深める一日。
今回の昼の部では、「今、会う必要のあるガイドに出会いメッセージをもらう」「前世を体験する」というテーマで行います。
ヘミシンクのトップトレーナーであるタイさんの素晴らしい誘導で、スピリットの世界を体験することにチャレンジするまたとない機会です。
必ずヘッドホン(イヤフォンでも可)をお持ちください。


(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャーとそれをさらに深めていくためにどのようなことが必要か」
     「ミディアムシップ的ガイドや前世へのつながり方」

実習「ヘミシンク的プロセス&セッション1 フォーカス12でガイドからメッセージを得る」
  「ヘミシンク的プロセス&セッション2 フォーカス15で前世(過去世)へアクセスす る」
  「ミディアムシップ的スピリットコミュニケーション1
    ガイドを知覚しメッセージを受け取る」
  「ミディアムシップ的スピリットコミュニケーション2
     前世(過去世)の記憶をさぐる」など

☆イブニング ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.2
           夜の部 ~死後の世界を探求する~トーク対談付き」
 受付中!
     


日時:2016年4月16日(土)18時50分~21時20分(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:7,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員30名

上記の1dayワークの夜の部として、F27の死後世界をヘミシンク、ミディアムシップを通して、体験していただきます。さらに、このワークでは、タイとレオンのそれぞれがヘミシンク、ミディアムシップを通して、今まで体験してきた死後の世界についてのお話をするトーク対談付きです。異なるアプローチからの死後の世界それぞれの体験をシェアする滅多にない機会となります。

(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャー」
     「ミディアムシップ的死後の世界へのつながり方」
実習「ヘミシンク的プロセス&セッション フォーカス27で死後世界へのアクセス」
  「霊界の家族、友人のスピリットとつながりメッセージを受け取る」など
トーク対談「私たちの体験した死後世界」

*今井泰一郎さんプロフィール
 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版


☆Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 受付中!
  ミディアム澤田紗枝&原レオン コラボトーク&デモンストレーション
  『スプリングナイト・スピリチュアルトーク&デモンストレーション』

     
日時:2016年4月21日(木)18時30分~21時(休憩有り)
場所:赤坂見附駅または青山一丁目から徒歩8分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費 3,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員30名

春の夜のひと時、スピリットと共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、霊界に旅立った大切な人たちもまた目には見えないだけで、私たちのすぐそばにいつもいてくれるのだということを再確認するための時間を持ってみませんか?私たちの本質はとてもスピリチュアルです。肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。

明るく元気なミディアム澤田紗枝と原レオンによるスピリチュアル対談形式のトークタイムでは、気功治療とフィリピンの心霊治療をテーマにお話させていただきます。そして、もちろん霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。笑いや楽しい気持ちは、私たちを一瞬にしてスピリットたちに近づけてくれます。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

~5月~


 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』受付中!
  
    
~あなたの周りのスピリットたち~

日時:5月25日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちの周りにはたくさんのスピリットが存在しています。その中で、自分がより深くつながっていきたいスピリットと、絆を深め、スピリットと共に生きていくために、彼らの波動や存在に意識を合わせるにはどのようにしていけばよいのでしょうか?私たちは肉体を持つ人間でありながら、同時に想念を持つスピリチュアルな存在でもあります。
地球、宇宙、霊界、人間界、すべてを意識しながら、愛と平和の波動をこの世に広めていくために私たちが自分の霊性を磨くことは、自分だけでなく、周囲の生きとし生けるものすべてにとっても意味のあることです。そのためには、自分自身が幸せになることも大切です。
人間としての自分、スピリットとしての自分の両方を充実させ、愛しながら生きていくための、きっかけになるワークにしたいと思います。


内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種


*個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*

6月 8、9日 新潟市内 受付中!

仙台、大阪、福岡、札幌、計画中です。
     
          
*東京都内にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2016年3月,4月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

 
2016年
  3月  満枠。ありがとうございました。

  4月  〈茗荷谷 徒歩3分〉
               13日(11時30分、17時〜)、26日(10時、15時、16時30分、18時)

 5月  〈茗荷谷 徒歩3分〉
               11、26、29、30日
             〈渋谷 徒歩5分〉
              9、 24日  

*電話、スカイプセッション*
 

 
 3月 満枠  
  4月 13日(11時30分、17時~)、26日
  5月 6、11、16、17、19、20、26、29、30日
 

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては19時開始まででしたら調整可能  な場合がありますので、お問い合わせください。)
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索