忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

5月6日トーク&デモやります!

☆ 君のほしがっているものが
  いつも手に入るわけじゃない。
  でも、それが君に必要なら手に入るさ。
     ザ・ローリングストーンズ
                

おかげさまで、週末のヘルスケア・インテュイティブ初級と中級のワークショップを無事に終えることができました。初級では、オーラとチャクラを中心に学び、中級では、前世と病の関係を中心に学びました。2人組になって相手の前世を感じてみるという実習では、リーディングすることにあまり慣れていらっしゃらない方でも、それなりにいろいろと感じていただけで、楽しい雰囲気の中で行うことができました。最後は実習時間を延長して、盛り上がり、講師冥利に尽きました。改めて前世って奥が深いなと感じました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

日常よく口にする言葉、物や場所や人の好き嫌い、考え方の傾向、などいろいろなことが前世の名残としてこの世に持ってきたもので、それを自分なりに感じてみるだけでも前世を読み解くことができます。そう考えると、私たちは今という人生だけでなく、いくつもの前世も含めて多次元的に生きているのだなと思います。

その後スピリチュアル関係の知り合いたちと食事に行き、当然のことながらスピリチュアル話に花が咲いたのですが、そこでかの有名な『小桜姫物語』(浅野和三郎著)の話になりました。なんとその話になったとたんに、大の大人(しかも中年男性3人!)の目が急にうるうるハート形になって、いかに小桜姫がけなげで、謙虚でかわいらしく、ぐっと心に迫るスピリットかということを切々と口々に訴え始めたのです。ミディアムという仕事についているくせに、名前は知りつつも、きちんと読んでいない私に対する無言の非難と呆れと失望を感じ、「これはいかん」と思い早速読み始めました。

...結論としては、「彼らは正しい。」。『小桜姫物語』と言うのは、日本のスピリチュアリズムの師浅野和三郎氏の夫人の指導霊であった小桜姫からの通信を事細かにつづったもので、小桜姫の人間としての人生から霊界に旅立った後の過程や霊界の様子が事細かに記されていて、本当に素晴らしいものです。小桜姫の人間味を残した愛と優しさと情ににあふれた通信が身に迫って霊界のことを感じることができます。やはりスピリットと言ってもキャラクターはそれぞれ個性があり、たとえ同じ内容の通信であっても通信者によって伝わってくる感動は違います。まだ読んでいらっしゃらない方は、GWに読んでみてはいかがでしょうか。

しかし、AKBのアイドルか初恋の女性のことを語るかのように、目に星を飛ばせて小桜姫のことを語れる男性陣、かなりのスピリチュアルオタクともいえますが、そのピュアな心がきっと霊界に伝わっていると思います。きっと今生でも、すてきな女性に囲まれているかこれから囲まれることでしょう。そういえば、AKBが秋葉原の略称であることを、最近私は知りました。教えてくれた友人は私が知らなかったことに引いていました。。。。

さて、個性という点では、ワークショップやデモンストレーションでも同じです。たとえ同じ内容であっても、ミディアムによって、エネルギーが異なりますから、参加者やメッセージを受け取る方の気持ちも変わります。どんなに素晴らしいメッセージや通信であっても、そこに心が愛がなければ、ただの情報で終わってしまうのです。
だからこそミディアムは、人間性と霊性の両方を磨いていく必要があるのだと思います。スピリチュアルな事ばかりで、日常生活が心ここにあらずでおろそかになってしまっても不十分です。どんなにつまらないと思えるかもしれない日常の雑多なことにも、大切な学びがあって、それをこなすことが自分を磨くことになることもたくさんあります。生活すべてが見えない世界に対する祈りなのです。

5月6日13時から16時までアイイスにて『ゴールデンウイーク トーク&デモンストレーション』を行います。ちょうど私の誕生日が近いので、個人的にはバーステーデモンストレーションという気持ちで、少しでも多くの方にメッセージをお届けしたいと思います。また、そのほかにもスピリチュアルなお話や、簡単な瞑想、お互いの願いを祈るワークなど楽しい時間にしたいと思います。また、ニューイヤーデモンストレーションで好評をいただいた、原の一言メッセージカードもお渡しいたします。

GWの締めをスピリチュアルな雰囲気で楽しんで、また夏に向けて皆さんが元気に前向きに生きていかれる一助になればと思います。事前にお申し込みをいただくか、当日「やっぱり行ってみるか!」でも結構です。一人で祈るより、皆で祈ったり笑ったり楽しく過ごしたりする方が、勇気倍増、霊界のエネルギーも倍増します。皆様にお目にかかれますこと楽しみにいたしております。

体調復活中、ハイテンション復活のレオンより愛をこめて


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
 5月 6日(月・祝)13時~16時   ゴールデンウイーク トーク&デモ
        (前の記事で時間を記載ミスしておりました。正しくは13時~16時です)
  6月 2日(日) 12時~14時        スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
   16日(日) 10時~11時30分 サンデーサービス
           12時~14時     ~虹の向こう側 スピリットの世界へ~
   30日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー with 3 ミディアムズ
 7月14日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
           12時~14時     ~虹の向こう側 スピリットの世界へ~
 21日(日)     12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
             

5月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムインテンシブ2days
    ~トラスト ユア ミディアムシップ(ミディアムシップへの信頼)~☆
    (1日目のみ参加可)

1日目 ミディアムに必要な資質、哲学、ミディアムが負う責任、現代のミディアムに
     求められるものなどについて学んでいきます。
     自分と霊界のエネルギーをブレンドし、メッセージをより正確に、愛ある言葉
     でお伝えするにはどのようにしていけばいいのか、ミディアムの役割とは何
     かを知るためのレクチャーや簡単なワークを本場イギリスで現在行われて
     いるものをベースに行っていきます。イギリスの最新のお話もしていきます。
     どなたでもご参加いただけます。

2日目 練習!練習!練習!
     1日目でしっかり学んだあとは、ひたすら練習が必要です。
     対面セッション、デモンストレーションを正確に行う為のワークとレクチャーの
     一日。講師の体験談やイギリスで実際に行われている実践に役立つ実習を
     多く行います。
     参加資格は、中級以上で実習に参加できる方が対象となります。
     全くの初心者の方は不可。
     2日目のみ参加不可。

日時    1日目 5月3日(金・祝)10時~17時
       2日目 5月4日(土)  10時~17時
参加費  1日目のみ           18,750円(会員15,000円)
       1,2日両日参加  35,000円(会員28,000円)

☆ゴールデンウイーク トーク&デモンストレーション☆
あなたの毎日は今どのようなものでしょうか?
心の本当の願いに向かって生きているでしょうか?
あなたは自分自身を愛しているでしょうか?
あなたの愛する人は、今どこで何をしているでしょうか?
もし、その人がスピリットの世界にいるとしたら、その存在を感じる時間を作ってみませんか?
スピリット共に祈り、願い、愛を感じ、自分を確かめ、メッセージをもらう時間。
一人でできることには限りがあります。皆で集まって、愛と喜びを癒しと祈りのエネルギーに満ちた時間を過ごしましょう。とっておきのスピリチュアルなお話とデモンストレーションもあります。
おひとりさまづつに原からの一言メッセージカード付き。

   日時   5月6日(月・祝) 13時~16時
   参加費 3,000円

  
*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
5月6月のセッション可能日
     
5月 30、31
      6月 3、5、6、7、8、10、12,13,14、
        17、19,20,21,24,26,27,28
 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。


 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索