忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

9月17日、レクチャーやります!

☆    未来の自分の為なら、
   今の自分を捨てる覚悟がある
              アルバート・アインシュタイン

    
なんだか、風が秋の雰囲気ですね。
さわやかにもなってきましたし、(って、あまり関係ない)、いきなりですが、レクチャーやります。しかも、もうすぐ。来週土曜日9月17日(土)19:30~21:30、場所はアイイス。アイイスの会員、非会員どなたでもご参加いただけます。タイトルは、『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト~自己変容と霊界からのギフト』
10月1日(土)から11月19日(土)までの隔週土曜夜に4回完結型で、同じタイトルのワークを行うことになりました。このワークのご紹介を兼ねての体験型レクチャーです。
諸般の事情で、急に決まりました。すみません。というわけで、もし、来週の土曜の夜、世間は3連休の初日夜、自分のスピリットの為に何かしたいなあ~、あるいは、どうせ暇だし~、と思っていらっしゃる方がいらしたら、是非ご検討くださいね。お申し込みはアイイスまでお願いします。

詳しい内容は下記になります。


*原レオンによる4回完結ワーク

『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト』
        ~自己変容と霊界からのギフト~


<自分が変わると周りが変わる
自己変容と霊界からのギフトに気がつくために>

*体験レクチャー
  日時:9月17日(土)19:30~21:30
  場所:アイイス(国際スピリチュアリズム協会)   
  参加費 アイイス非会員4,500円(会員3,600円)

このワークにご参加を検討されている方に、体験レクチャーを開催いたします。
参加資格は特にありません。
ご興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。
秋の連休の初日、自分自身を見つめるきっかけにしてみませんか?
お申し込みは、アイイスまでお願いします。

*4回完結ワーク

  日時:10月1日、15日、29日、11月12日  計4回
      19:30~21:30 
  場所:アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
  参加費: アイイス非会員 25,000円(会員 21,000円)
  お申し込みはアイイスまでお願いします。
 
(内容)
スピリチュアルな道を歩むにあたって、あるいは日常生活を送るにあたって、自分の“資質”“生まれ持ったギフト”に気がつくことはとても大切です
なぜならば、自分がこの世に持ってきた“ギフト(資質)”に気がつくことによって、初めて人は心と体を魂が一体となった人生を送ることが可能になるからです。”ギフト(資質)”は、いつもあなたのそばにあり、見つけ出されることを待っています。

この4回のワークでは、あなたの中にある古い思い込み、固定概念、あなたを縛っている見えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまった“ギフト”に気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。
自分の中にある悲しみ、苦しみ、痛みや怒りを解き放ち、本来の自分と分離してしまっている自分に気付きましょう。
そうしていくことで、自分の人生が変容し、本来の力を取り戻し、不思議な出来事や神秘的体験も起こるようになるかもしれません。

また、実際のワーク(実習)と合わせて、講師であり、ミディアムである原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、より自分らしい生き方をするために必要なこと、してみたらよいのではないかと思うこと、現在に影響を及ぼしている今世での出来事、未解決の過去世などをアドバイスさせていただきます。
自分自身の道を見つけることは、簡単なことではない場合もあるかもしれません。ですが、望みを捨てないこと、自分を守っている霊的な存在を信じることで、人生を変容させることは必ずできます。
地球時代が変容の時代を迎えていると言われている今、自分の足でしっかりと生きることがより一層大切だと思います。

スピリチュアルな事に興味のある方、変わりたいけど変われないともどかしい思いをしている方、なにかきっかけがほしい方には、ご自分の人生に起こることを受け入れ、スピリチュアルな探求を楽しみ、人生を喜ぶことを自分に許せるようになるきっかけになればと思います。
また、ミディアムを目指している方には、ご自分がミディアムとして仕事をする際に必要とされる精神的な強さ、霊界とのつながり、信頼、クライアントとの境界線を確立するために必要な自立したエネルギーを持つ為にお役に立てればと思います。
リラックスした楽しいワークにしたいと思っておりますので、身構えずに楽しみにご参加いただければと思います。

微細なオーラやエネルギーにアプローチするワークですので、少人数定員制になります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

*予定している実習の例
・自分のオーラ、エネルギーにつながっている自分以外の人のエネルギーのコードを見つけ解放する。
・体の中に残っている、怒り、悲しみなどの感情を見つけ解放する。
・自分のものではないエネルギーを自分のエネルギーフィールドから解放する。
・サイキックアタックから自由になる。
・自分の生まれ持ってきた“ギフト”に気付く。
・自分が変容すること、人生を楽しむことを自分に許可する。
・自分を見守っている霊界の存在、ガイドに気付く。
・人生に起こることを受け入れ、流れに任せることを知る。
・自分の中にある古い思いこみ、固定概念を見つけ、解放する。
・「今現在」にフォーカスする練習。
・苦手な人、自分を攻撃する人との関係を見直し、エネルギーレベルで改善する
・瞑想、音楽、音、色、香り、などを通して感受性を開く。
・講師による各人のエネルギーをスキャンした上でのアドバイス。
その他
~~~~~~~~~~~~~~~~
まだお目にかかったことのない方々にもお目にかかれますこと楽しみにいたしております。

また、9月17日開講のアイイスの「ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花」のクラスは、おかげさまで定員まであと2名になりました。定員に達しましたら、閉め切りますので、ご検討中の方は早めにお願いいたします。

皆様のスピリットにも実り多き秋になりますように。

 

PR

コメント

1. 受け取り方で違いがでますね。

コメントいただきました方、ありがとうございます。「生霊」という言葉で、ドキッとしてしまう方は結構いらっしゃいます。やはりイメージなんでしょうねえ。でも、怖い相手も良く見てみれば同じ人間(って、それが逆に怖いこともあるかしら。。。)だし、私たちはエネルギーですから、致し方ないのですけどね。読者の方の中には、「自分が飛ばした念で、レオンさんのところに行っていませんか?」と逆に心配されることもありましたので、さらに詳しく書かせていただきました。
なんでも、笑い飛ばせるくらいになれすといいですよね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索