忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

「みんな」って何?

☆ 「みんな」という言葉に
  まどわされてはいけない。
  「みんな」はどこにも存在しないし、
  「みんな」は決してなにもしてくれない。
      ヘンリー・デイヴィッド・ソロー
       『孤独の愉しみ方』
 
 

スピリチュアルな本が今たくさんでています。その中には、スピリチュアルな見方を通しての自己啓発から道徳論といったものもあります。スピリチュアルカウンセリングと一言で言っても、霊能者のサイキックな能力や自分の経験からなんらかのアドバイスを伝えるものから、ミディアムシップのようにミディアムの経験や考え方を通さずに、霊界からのメッセージを伝えるもの、チャネリングのようにチャンネルを合わせた天使や決まった存在からのメッセージをお伝えするものまでいろいろあります。

そう、ミディアムシップでは、ミディアムはいかに自分を消して、自分を単なる媒体として、霊界からのメッセージを伝えるかということが、ミディアムとしての能力をわけることになります。それは、もちろんミディアム自身の経験や考え、あるいはサイキックな能力から感じる相手の状況から総合してアドバイスをお伝えすることは可能です。そして、それはそれで役に立つとは思います。でも、本当のミディアムシップとは、それをはるかに超えるものです。ミディアムの考え、経験などどうでもよいほどのものです。私の経験から言えば、まず、伝わってくるエネルギーが違います。そして、私つまりミディアムではとうてい考えつかないようなアイディア、提案、アドバイスが伝わってきます。
なので、ミディアムとは、通信のなかで、どれだけ自分をどけて、霊界の住人のエネルギーのためのスペースを作るかということにかかってきます。

そこには、今日の言葉のように「みんな」という概念はありません。みんながこうしているから、あなたもこうしなさいよ、とか、世間はこうだからこうしなさいよ、という話はありません。常に、相談者自身にフォーカスした答えがかえってきます。

私自身も「みんな」という概念が嫌いです。「みんなで楽しくやりましょう。」というのならわかりますが、「みんな」もこうしているからあなたもこうしましょうね、というのはおおよそ意味がありません。でも、ちまたにおおくでまわるスピリチュアル系本の中には、似たような傾向のある本もあります。結局これって集団洗脳?と思われるようなものもあります。
だから、皆さんには、常にどんな時でも自分の直感、経験、考えと照らし合わせて、考えていただきたいなと心から願います。どんな有名な人が何と書こうが、あなた自身がそれを読んでどう感じるか、です。自分の直感がなんだか違うと思えば、それは違うのです。Aさんにとって真実でも、Bさんにとって真実かどうかなどわからないのです。

私たち日本人は、太陽を赤く書きますが、外国に行くと黄色だったり、緑だったりして、赤はむしろ少数だと読んだことがあります。太陽でさえそうなのです。

あなたにとっての真実が、あなたの人生を構成します。たとえば、1000人があなたを称賛したとしても、あなた自身が自分はだめだと思っていたら、人生はだめだとより一層思える方向に行ってしまうのです。

明日、夜19時からアイイスにてフライデーナイトサービスを行います。500円の寄付でどなたでもご参加いただけます。お仕事帰りに、ちょっと息抜きしたい方ぜひいらしてみてくださいね。

また、個人セッションの料金改定は6月11日からです。現在、多くの方のお申し込みをいただいておりまして、今ご予約いただいてもセッション可能日は7月以降となりますが、旧料金でのお申し込みをご希望の方は10日までにご連絡ください。

今日あなたがあなたにとっての真実を感じることができますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、6月3日のサンデーサービス、
  6月8日19時~フライデーナイトサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 12000円
        80分 15000円
  注)6月10日以降のお申し込み分より、料金が変わります。
    6月9日までにお申し込みをいただいた分は、セッションのお日にちが
        6月10日以降であっても旧料金のままです。
      (新料金)50分 15000円
            80分 20000円
  
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は平日は7月2日以降、土曜日は7月7日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索