原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

父は空、母は大地

☆ The earth does not belong to man.
    Man belongs to the earth.

    大地は私たちに属しているのではない。
  私たちが大地に属しているのだ。

      『父は空、母は大地』 寮美千子編・訳
      1855年 アメリカ先住民の首長シアトルが
      大統領にあてた手紙から
        

今、大飯原発の再稼働について議論がわきあがっています。
東本願寺が、大飯原発再稼働に関する声明をだしました。ここをクリック
お寺が声明を出す、すごいことだと思いました。そこまできているということでもあるでしょう。政治(日本に限らず世界で)、電力会社、闇の組織、地域社会、一般市民、さまざまなエネルギーが交差して、今まさに大きなシフトが起きている、それがどう転ぶかまだわからない状況なのかなと思います。

スピリチュアルな見方からみれば、どうしてそんなにお金が必要なのか、権力が必要なのかわかりません。今でさえ、放射能は日本に世界に広がっています。これが今後どのように影響していくのか正確なところなど誰にもわからないのに、またリスクを公然とおかそうとする、その安易さ、無責任さ、欲の深さはどこから来るのでしょう。誰にも地球の未来を壊す権利などないのに。

今日の言葉は、アメリカンインディアンの首長シアトルが、白人たちに自分たちの土地を買うという名目で、追い出された際に書いた手紙の一部です。全文は一冊の本になっていますが、書かれていること一言一言が今の私たちにも当てはまると思いました。
私たちは地球に属し、そこで生かしていただいている存在にすぎないのです。なのに、どうして公然とこの地球を汚すことができるのでしょうか。たとえ、それでせいぜい80年の人生が経済的に豊かになるからといって、魂はまた戻ってくるのです。自分が前世で作ったカルマをしっかりとしょって。
この手紙の全文をご覧になりたい方は、パロル出版のHPにあります。ここをクリックするとみられます。

こんな時、祈りは最も強いエネルギーの一つです。どうか、ほんの1分でかまいません。手を止めて、地球のために、私たち地球に生きとし生ける人間、動物、植物のために祈ってください。すべてが愛と平和のうちに調和して暮らすことができるように。一人でも多くの祈りが、絶望のように見える状況を変える原動力となるはずです。
そして、その祈りがあなたがあなた自身の魂を愛し、尊重することを助け、あなたを救うはずです。

今日あなたがあなたにとっての真実を感じることができますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、6月17日のサンデーサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は平日は7月9日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索