忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

父は空、母は大地

☆ The earth does not belong to man.
    Man belongs to the earth.

    大地は私たちに属しているのではない。
  私たちが大地に属しているのだ。

      『父は空、母は大地』 寮美千子編・訳
      1855年 アメリカ先住民の首長シアトルが
      大統領にあてた手紙から
        

今、大飯原発の再稼働について議論がわきあがっています。
東本願寺が、大飯原発再稼働に関する声明をだしました。ここをクリック
お寺が声明を出す、すごいことだと思いました。そこまできているということでもあるでしょう。政治(日本に限らず世界で)、電力会社、闇の組織、地域社会、一般市民、さまざまなエネルギーが交差して、今まさに大きなシフトが起きている、それがどう転ぶかまだわからない状況なのかなと思います。

スピリチュアルな見方からみれば、どうしてそんなにお金が必要なのか、権力が必要なのかわかりません。今でさえ、放射能は日本に世界に広がっています。これが今後どのように影響していくのか正確なところなど誰にもわからないのに、またリスクを公然とおかそうとする、その安易さ、無責任さ、欲の深さはどこから来るのでしょう。誰にも地球の未来を壊す権利などないのに。

今日の言葉は、アメリカンインディアンの首長シアトルが、白人たちに自分たちの土地を買うという名目で、追い出された際に書いた手紙の一部です。全文は一冊の本になっていますが、書かれていること一言一言が今の私たちにも当てはまると思いました。
私たちは地球に属し、そこで生かしていただいている存在にすぎないのです。なのに、どうして公然とこの地球を汚すことができるのでしょうか。たとえ、それでせいぜい80年の人生が経済的に豊かになるからといって、魂はまた戻ってくるのです。自分が前世で作ったカルマをしっかりとしょって。
この手紙の全文をご覧になりたい方は、パロル出版のHPにあります。ここをクリックするとみられます。

こんな時、祈りは最も強いエネルギーの一つです。どうか、ほんの1分でかまいません。手を止めて、地球のために、私たち地球に生きとし生ける人間、動物、植物のために祈ってください。すべてが愛と平和のうちに調和して暮らすことができるように。一人でも多くの祈りが、絶望のように見える状況を変える原動力となるはずです。
そして、その祈りがあなたがあなた自身の魂を愛し、尊重することを助け、あなたを救うはずです。

今日あなたがあなたにとっての真実を感じることができますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、6月17日のサンデーサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は平日は7月9日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

1. いつも訪問させていただいています

昨年の夏、甲状腺の手術後に呼吸困難で発声がうまくできなくなって、相談に伺った山田です。
覚えていらっしゃいますか?
今は、声も出るようになり(といっても術後の症状がすっかりなくなったわけではありませんが)研修会も開催できるようになりました。看護学校の講師の話もきまり、7月から7回の講義が始まります。その節はありがとうございました。
12日のブログを読み、ちょうどその日に「宇宙から見た地球」の映像を見てショックを受けたばかりだったので、思わず書き込みたくなりました。「美しい地球と宇宙」というような題名でしたが、地球上で光り輝く「作り出された光」の海を見て「美しい」とはとても思えませんでした。まるで虫に食われた地球の表面の虫食い穴が光っているようでちょっとショックでした・・・。でも、そのうえで夜遅くまで仕事をする自分もいるんですよね。複雑です。原さん、道に迷った時はまた伺いますので、そのときはよろしくお願いしますね。お仕事、がんばってください。

もちろん覚えています!

なおみさん
コメントありがとうございます。
研修会ができるほど回復されたんですね。
しかも講師のお話も決まったなんて!とっても嬉しいです!
やはり素直な気持ちを霊界のスピリット達も応援してくれるんですね。
無理は禁物ですが、楽しく頑張ってくださいね。
楽しい波動は一番の開運です。
まゆみさんの毎日が愛と光に包まれていますようにお祈りしています。原

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索