忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

35年後にズドーン

☆ 興味といっても、思いこみの興味と
  内から湧いてくる興味とは違いますから、
  その違いはあるだろうと思います。
  でも、あきらめない覚悟をしてほしい。
  他人と同じ時間やったのに、
  うまくいかなかったなんて考える必要はなくて、
  もしかしたら35年後にズドーンといくかもしれない。
  時間等概念を捨ててほしいなと思います。
  時間なんかいくらでも間延びするし、
  いくらでも圧縮できる。
       加門七海 『うわさの人物』

    

今日の言葉は、ハマサイ氏(加門七海さんによると霊能者とも超能力者ともつかない存在)への加門さんのインタビューで、同じように霊能力を開発しても伸びる人もいれば、そうでない人もいるけれども、その原因は何でしょう?という質問についての答えからです。

今日からアイイスでの夏学期が始まります。継続の方、初めての方、いろいろな方がいらっしゃいます。よくスピリチュアルな勉強を始められて、私から見ればまだ間もないのに、「いつまでたっても霊が見えないんです、だから私には向いていない。」等々おっしゃられる方がいらっしゃいます。これについて、ミディアムのゴードン・スミス氏がワークショップのなかで面白いことを言っています。「霊が見えない、見えない、といって、文句を言うけれども、霊はそこにいる。霊界はあなたのすぐそばにある。あなたが気がついていないだけだ。」

「どうしたら霊が見えるようになりますか?」というご質問もまたよく受けます。それについて、こうすれば絶対に見えるという答えは私は持ち合わせていません。ただ、なぜあなたが霊を見たいのか、感じたいのか、その理由をまず自分に問いかけるのは必要ではないかなと思います。
霊界はたしかにあります。私たちのすぐそばに。それを自分の心で確信していれば、特に霊が見える見えないは大きな問題ではないのではないかなと思います。それを職業にするなら別ですが。
フォーカスする必要があるのは、むしろ、自分自身の霊性、神や宇宙の創造主とつながる部分、自分の魂が今どの方向をむいているのか、自分は魂の求める方向に向かって人生を歩いているかどうか、ではないかと思います。
それができているならば、あえてスピリチュアルな勉強をしなくても、もう十分にスピリチュアルだと思います。

もし、職業として、ミディアムになりたいのであれば、やはりそのための努力は必要だと思います。ミディアムになれる潜在的な能力がある方は、結構いらっしゃいます。でも、実際に努力する人は、そのうちのおそらく10パーセント以下です。さらにそこからプロとして、職業にする人はもっと少なくなります。もったいないなとも思うけれども、それも個人の自由ですからどうする訳にもいきません。音楽のセンスがある人がだれしもプロの音楽家になるわけではないのと同じです。

私のことを言えば、私は自分が弱かったり、迷ったり、落ち込んだり、また浮上したり、する故にこうしてあえて、スピリチュアルな学びをし、それを仕事にして常に意識させられ、対面させられているのだと思っています。
ミディアムだからといって、仙人でも魔法使いでもましてや覚醒者でもなく、生身の人間だからこそ、こうやって学びから逃れられないように、日々霊界と通信をとって、学ばされ、すこしでも人々のお役に立てるように自分自身の人生の一部を提供しているのだと思います。同時に、霊界と共に働くことは、言葉では言えないほどの喜びを私に与えてくれています。

これから学ばれる皆さん、今勉強中の皆さん、やめる為の言い訳はいつだって、いくつでも用意できます。
そんなものは必要ありません。あなたの人生に、あなたの心に、魂に、スピリチュアルな学びが必要かどうかだけです。
地に足をつけて、地球と霊界(宇宙)とつながりながら、人間としての人生をいかに生きていくかです。常にあなたの心に問いかけて、喜びと情熱が感じられる道を模索してください。それが、一番あなたにとって、スピリチュアルな道であり、魂の道であるはずです。

あなたの心が今日もあなたの魂と共にありますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、6月3日のサンデーサービス、
  6月8日19時~フライデーナイトサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 12000円
        80分 15000円
  注)6月10日以降のお申し込み分より、料金が変わります。
    6月9日までにお申し込みをいただいた分は、セッションのお日にちが
        6月10日以降であっても旧料金のままです。
      (新料金)50分 15000円
            80分 20000円
  
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は平日は6月22日以降、土曜日は7月7日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

1. 無題

おらがとうございます。こころに響きました。
また更にこころ新たに精進してまいります。

2. 無題

(訂正)ありがとうございます。
こころに響きました。
また更にこころ新たに精進してまいります。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索