忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ただいま~!&那覇行きます!!

☆ 自分が自分を信じられないのに、
  人を信じることなんてできるわけがないのです。
  まず人間を信じたい、信じられたいと思うならば、
  自分自身を信じられる人間に仕立て上げるということが
  まず第一です。
      美輪明宏『霊ナアンテコワクナイヨー』


皆様、お久しぶりです。ずっと更新せずにごめんなさい。
昨日無事にイギリスより帰国しました。途中、更新したかったのですが、ネットのつながりが悪くて、メールをチェックするのが精いっぱいで、後半はもう諦めておりました。もしや体調でも崩したかとご心配くださった方々、ありがとうございました。おかげさまでとても元気です。今日からさっそく仕事を再開しました。(←後が怖いハイテンション)イギリス情報楽しみにしてくださっていた方々、思いっきりスピリチュアルツアー(←個人旅行ながら勝手に命名)の体験は、少しづつ書いていきたいと思います。

さてその前に、ちょっと宣伝。
いまさらですが、明日21日日曜日アイイスにて、12時より14時まで「スピリチュアルサンデー」をやります。トークと瞑想と霊界通信のデモンストレーションの2時間、今回のテーマは「指導霊」です。まだ、お席に余裕がございますので、当日受付も可能ですので、お時間のおありの方はおいでください。

また、11月10日~13日那覇に行きます。個人セッションの追加枠が10日(土)午前中と13日に数枠ございます。セッション場所は、那覇国際通り沿いです。もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、leonhara@gmail.com または、080-5530-9389までご連絡くださいませ。

さて、イギリスはどうだったかといえば。。。濃い日々でした。興味ある皆さんを連れていきたいくらいです。SAGBでのデモンストレーション、シッティング、ワークショップ、アーサーフィンドレーカレッジでの一週間、スピリチュアリストチャーチでのワークショップ、プロのミディアムのデモンストレーションはのべ11人を見ました。

デモンストレーションは、人間の事情、霊界の事情で毎回異なりますので、誰が一番ということは、もちろん言えません。でも、見た中で誰が一番感銘を受けたかといえば、ゴードン・スミス氏でした。地方の市民ホールみたいなところで、パイプ椅子を並べただけの会場に250人くらいいましたが、すごい迫力でした。金色と紫色の巨大なオーラで、本人がかすんで見えなくなりそうでした。会場全体が霊界のエネルギーで満ちていました。終わった後は、ヒーリングを受けた後のように体が軽くて、そのままホテルのベットに倒れこみました。素晴らしいデモはヒーリングのエネルギーも持っているのでしょう。素晴らしいデモは、霊界と人間界のメッセージのかけ橋というよりも、会場そのものが霊界に近くなるのだと感じました。ゴードン氏が自分の指導霊としっかりとつながっていて、ゆるぎない信頼関係があるからこそできるデモでした。

アーサー・フィンドレー・カレッジの先生が、コースの最初に言ったことは、「スピリチュアルな探求の道とは、自分自身を知り、信頼できるようになるための道」ということでした。これは誰にでもあてはまることです。私たちがなぜスピリチュアルなものに惹かれ、学びたいと思うのか?それは、きっと自分自身を知りたいという気持ちと、さらには自分をもっと好きになって信じることができるようになりたいという思いも大きな理由の一つかもしれません。

あなたが自分自身を知るための道を歩き続けることができますように。
その道が霊界の愛で満たされていますように。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、10月21(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
  詳細は下記をご覧ください。


★1月以降のワークショップとクラス★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。


 日時 10月21日(テーマは指導霊)
     11月4日(テーマ未定) 各日曜
     12時~14時
     連続しているものではありません。
     一日ごとにお申し込みいただけます。
 参加費 1,500円

 

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆            
☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級☆  
☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆     
   
 次回は来年1月開講です。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*東京以外は最下段にあります。
   10月、11月は、長期地方海外出張が入るため、
   セッション日が少なくなります。
   ご希望の方はお早めにご連絡ください。


 ★10月~11月セッション可能日
   10月 満枠となりました。ありがとうございました。
   11月1、2、5、7、8、26、28、29,30日
   
*沖縄 那覇市*
   11月10日(土) 午前中1枠あります
       11日(日) おかげさまで満枠となりました。
       13日(火) 追加枠まだあります。

               
★セッション内容★

 ★先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 


 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、多忙の為ただいま受付を休止しております。

 

PR

コメント

1. おかえりなさい!

イギリススピリチュアルツアー話、待ち遠しいです!そして来沖、お会いできるのを楽しみにしていますね(^O^)/

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。イギリススピリチュアルツアー話少しずつ書きますね。那覇でお目にかかれますこと楽しみにしております!

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索