忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スピリチュアルトーク&デモンストレーションやります!

☆  世界を変えるためにはまず自分自身に対する見方を
   変えることから始めよ、という言い古されたことわざを
   学ぶために、私たちの毎日は存在するのです。
   すべてのことが今ここから、そして、
   私たちが自分の内で行う選択から始まるのです。
           シャーリー・マクレーン『ゴーイング・ウイズイン』
              
 
家族についての続きも書きたいのですが、今日はちょっとお知らせです。
12月3日(土)に『スピリチュアルトーク&デモンストレーション』という新しい企画をアイイスで私が行います。
これは、しばらく前からやってみたいと温めていたのですが、今回実現することになりました。
スピリチュアルな事に興味のある方みなさんが、肩を張らずに楽しめる時間にしたいと思っています。
お申し込みはアイイス までお願いいたします。定員制なのでお早めに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ワークショップではない、新しい形の「スピリチュアル・トーク&デモ」開催!
 
主に講師からの楽しくためになるトーク(体験談やレクチャーなど)、そして霊、霊界の存在や通信が可能であることを証明する霊界通信のデモンストレーションにより構成される時間です。どなたでも安心して参加できる簡単なワークや瞑想をご体験いただく時間もあります。ビギナーの方も、アイイスのアウェアネスクラス受講経験のある方も、そしてミディアム志望の方にも、どなたにとっても有意義な時間になるはずです。(定員制になります。)
みんなで集まることでスピリットもたくさんやってきます。
スピリチュアルな時間を共にすごしてみませんか?
 
 
 「Feel Spirit Feel Yourself (フィール スピリット フィール ユアセルフ)」
~霊界とあなた自身を知るために~ 

日時:12月3日  13:30~17:30
参加費:3000円 (会員割引なし)
講師:原レオン

「自分は本当は何者なのか?」「なぜ生まれてきたのか?」「今生の目的は何なのか?」そんな疑問を心に抱いたことのある人は多いと思います。
2011年最後の月、2012年という夜明けの年を迎えるにあたって、自分が何者かを問いかけ霊界とつながる時間を持ってみませんか?
 
スピリチュアルトークでは、ミディアムとしても大人気の原レオン講師が、ミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話、などなどをお話します。また、クラスで毎回好評のスピリチュアルな音楽の数々をたっぷり楽しんでいただきます。
  
デモンストレーションでは、原レオン講師が参加者のご先祖からの公開霊界通信を行います。サンデーサービスよりも長い時間を取りますので、是非、この機会にメッセージを受け取られてみてください。きっと、ご先祖もたずねて来てくれることと思います。
 
※なるべく少しでも多くの方にメッセージをお届けできるようにいたしますが、全員にあたらない場合もございますのでご了承ください。ただ、他の方へのメッセージでも、ご自分にもあてはまるものが必ずあると思います。
 
また、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行っていきます。リラックスした雰囲気の中で、霊界と自分に問いかけていきたいと思います。

スピリチュアルな事が大好きという方、クラスですでに学んでいる方、興味はあるけれどクラスに参加するのは踏ん切りがつかないという方、人生に迷っている方、自分を見つめたい方などなど、どんな方でも楽しめる時間になるはずです。
 
≪予定している内容≫

*トーク
・ミディアムとして感じること
・霊界について
・自然霊について
・マントラ、讃美歌などスピリチュアルな音楽の聞き比べ
・スピリチュアルな話題いろいろ

*ワーク
・瞑想と祈り
・ガイドを感じる
・前世を感じる
・人生を楽しむことを許すために
・体を心と魂のつながりを感じる・・など

原レオン講師より一言。
「この時間が皆様のスピリチュアルな道を後押しする一歩となることを願っています。」
 
みなさま、ぜひお気軽にご参加ください!(定員になり次第締め切らせていただきます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日も、皆様が笑顔あふれる一日になりますように

*IISでのサンデーサービスは、次回は、10月16日、11月13日になります。

*東京都内表参道にて個人セッション (日・火・祝はお休み)
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。


*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせください。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索