忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スーパーよさこいとサンデーサービス

☆  彼女を守る存在はそこにいた。
   なぜなら彼女がその存在を信じたからだ。
              パウロ・コエーリョ 『ブリーダ』

    
昨日は、久しぶりのサンデーサービスでした。暑い中お越しくださった方々誠にありがとうございました。
ちょうど昨日は、友人であり鍼灸学校時代の同級生のヒーリングセラピストの森田智子さんも来てくださいました。彼女も、私と同じく鍼灸師でありながら、体と心と魂の三位一体の治療を目指して、日々精進されている方です。(ヒーリングセラピスト森田智子さんのブログはこちら)
上級生(といっても実力はプロ並み)のデモンストレーションでは、なんと最初から2人とも彼女の関係と思われる霊界の方でした。とはいえ、確信がないままにその場は終わりましたが、、「聞きながら何かふわっと熱くなるような感じ、こみ上げるような感じがあったので、そうかも」と後ほどメールをいただきました。そう、このこみ上げるような感覚、大切です。そういう時は、たいてい自分に関係する霊が来ていることが多いのです。ですが、どうしてもデモンストレーションは、手は上げにくいもの。もうひとつ決め手があれば、とついつい躊躇してしまいます。私なんて、たまに観客になる時は今でもなかなか手を上げるのが苦手です。 

その後、仕事の前に表参道のスーパーよさこいを鑑賞。一番の見どころは、表参道の大通りをさまざまなグループが踊るパレード。表参道でのイベントはいろいろありますが、やはりこれが1年の中で一番賑やかだと思います。
踊りも音楽もそして踊り手さんや観客の喜び、楽しいという気持ち、これらすべてが大きな浄化のエネルギーとなって、参道を流れていきます。ああ、これでまた一年ここは大丈夫だな、という気持ちになりました。

毎年、表参道ヒルズの前あたりで、鑑賞していますが、どうしても、仕事柄、踊り手さんのエネルギー、グループのエネルギーが気になって、見入ってしまいます。霊視でみると、人はそれぞれまるで卵のような光のエネルギーに包まれているのが見えます。そして、グループで踊ると、それぞれのエネルギーが混じって、大きなエネルギーのボールのように見えます。
ふと、きれいなエネルギーのグループを見かけました。よく見てみると、踊りの振り付けに、両手を大きく広げて、胸を広げるのが多い。シュタイナーの作った舞踊オイリュトミーの動きと似ているなと思いました。
腕と手と胸を広げて、体に美しい曲線を作る、という動きはもしかすると、人のエネルギーの浄化に役に立つのではないかと思いました。


実は、3月の震災と原発事故以来、放射能が人体に及ぼす影響についてずっと考えています。もちろん、医師ではありませんから、医学的な処置はできませんし、数値から診断することもできません。ですが、医学的に影響があるということは、もちろん人体のエネルギー、オーラ、チャクラといったものにも影響は出ているはずです。福島にいる子供たち、福島のみならず日本中の子どもたちの未来をどうすればいいのか。スピリチュアルな観点から何かできることがあるはずだと、考えています。

原爆の被爆者に対して、鍼灸治療は有効でした。なので、もちろん鍼灸、東洋医学といった観点からもできることがあるはずです。そして、スピリチュアルヒーリングもまた有効なはずです。ですが、それだけでなく、もっとはっきりとわかる浄化法がないものかと思っています。人体を霊視した際に放射能が、体のどの部位にどのように蓄積されているのかが見えて、それをなんらかの形で浄化して、浄化されたことが霊視で確認できる、そんなことが可能かどうか、これを実現させるのが私のとてつもなく大きな願い、希望です。
ですが、そのためもあって、きちんとした能力があって、それを清い志で発揮できるミディアムそして、直観医療者(ヘルスケアインテュイーティブ、メディカルインテュイーティブ)を増やしていきたいと思っています。

あまりにも壮大で、まだまだ始まったばかりで、必要な時に間に合うのかさえわからないけれども、もし、これが私の今生の目的の一つであるならば、神の恩寵はあるはずだと思っています。あきれずにお付き合いいただけたら幸いです。



IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは、6月22日、7月3日の記事をご参照ください。         

*IISでのサンデーサービスは、次回は9月11日になります。
    以降は、9月、18日、10月2日、16日、11月13日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション 
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  スカイプは、私の声が聞き取りにくいことがありますので、ヘッドホン着用をお勧めします。

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。

*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせ下さい。
2.5時間  22000円

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索