忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

霊界への架け橋

☆  「魔術は橋だ」
   ようやく口を開いて言った。
   「目に見える世界から、目に見えない世界へと渡って行ける橋だ。
   そうして双方の世界からの学びを受け取る。」
   「では、その橋を渡るにはどうすればよいのでしょう」
   「自分自身で渡り方を見つけだすことだ。
    それぞれ自分の渡り方があるのだよ」
              パウロ・コエーリョ 『ブリーダ』

    
パウロ・コエーリョは、私の大好きな作家の一人です。彼自身、スピリチュアルな学びを続けていて、その体験を本に書いています。『アルケミスト』『星の巡礼』『ブリーダ』は、中でも特に好きな作品です。何度読みかえしても、その度に新たな発見や感動があります。彼自身、最初は魔法、奇跡といった現象の方に興味があったようですが、そのことを師匠にたしなめられ、学びを続けていくうちに、表面的なものよりも内面的な深さの方が大切であると変わっていったようです。
冒頭の言葉では、『魔法は橋だ』とありますが、この場合の魔法は、単なる外の世界の現象として現れる魔法という意味だけで彼が使ったのではないと思っています。この魔法とは、ミディアムシップ、霊界通信、スピリチュアルな学び、すべてに当てはまると思います。

ミディアムの仕事もまた霊界への架け橋となる仕事です。
よく「いつになったらミディアムとしての能力が開花しますか?」という質問を受けます。しかし、これもまた、冒頭の言葉と同様で、『自分自身で渡り方を見つけること。それぞれの渡り方がある。』ということに尽きてしまいます。無理矢理、魔法をかけて、霊が視えるようにすることはできないのですから。
また、突然霊が視えるようなるということは、危険な事でもあるのです。
なぜなら、霊能があるということは、その分人間界の欲の部分や悲しみ、困難も見る可能性が高いからです。
もし、ミディアムへの近道があるとしたら、自分を磨き、学び、訓練し続けることだと思います。そして、自分がなぜミディアムになりたいのかを常に考え、霊界そして指導霊に自分の意思を伝えることだと思っています。
そのための学び、訓練、勉強、気付きのお手伝いなら、もちろん喜んでさせていただきます。

私が9月18日から開講するIISでのミディアムクラスは、副題として『~霊界へのかけ橋~』という名前が付いていますが、この中でも、実習はもちろんのこと、ミディアムという仕事について、私の体験などのお話もしていきたいと思います。その他、例をあげると、『憑依』と『人格の中の別人格』その他のケースとの違い、自然霊、生きている人の念(生霊)と本人の思いこみの違い、前世が今世に与える影響、などなどについてもお話していきたいと思っています。


また、9月17日から始まる『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』のクラスでは、前学期はチャクラについての話が中心でしたが、今回は、実際に人の体をエネルギーとして感じ、不調和のある部分を感じるなど直観医療に関係する実習も増やしながら、オーラについて、感情と体やエネルギーの関係について、体の各部位がどのような感情と関係しているのか、音楽やマントラなどを聴いたり、唱えたりした後にどのように体のエネルギーが変化するかなどについてもお話したり、体験していただきたいと思っています。

クラスもワークショップもいつもやりたいこと、体験していただきたいことがたくさんありすぎて、もっと時間があればいいなあ、とついつい思ってしまいます。
微力ではありますが、それでも、自分にわかることでしたら、出し惜しみせず、なんでもお伝えするつもりですので、ご縁があって参加される方、どうぞご遠慮なく聞いてくださいね。
また、時間の都合やタイミングで参加されない方でも、こうしてブログを読んでくださっているのは、きっと何かのご縁だと思いますので、必要なことはきっと必要な時にお伝えできることと思っております。

一つでも多くの霊界へのきちんとした架け橋を作ること、つまり信頼できる真摯な心のあるミディアムそして直観医療者(ヘルスケアインテュイーティブ、メディカルインテュイーティブ)を作ることが、私の願いの一つでもあり、いただいた役目の一つでもあると思っています。

あっというまにIISでの夏休みも終わり、明後日、久しぶりのサンデーサービスとなります。
秋学期も皆さま、よろしくお願いいたします。



IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは、6月22日、7月3日の記事をご参照ください。         

*IISでのサンデーサービスは、次回は8月28日になります。
    9月以降は、9月11日、18日、10月2日、16日、11月13日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション 
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  スカイプは、私の声が聞き取りにくいことがありますので、ヘッドホン着用をお勧めします。

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。

*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせ下さい。
2.5時間  22000円

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索