忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

雨ニモマケズ

  ☆ 個性の優れる方面に於いて
   各々その止むなき表現を成せ
            宮沢賢治

        

GWもあと一日となりましたね。今日の言葉は宮沢賢治氏の言葉ですが、原発問題でいろいろな情報を私たちに勇気を持って伝えてくださっている小出裕章さんの本にも出てくる言葉です。

日本においては震災・原発・被災者・被災動物・環境破壊・温暖化・あるいは世界中で起こっている戦争・飢餓あらゆる問題について、考えれば考えるほど自分の無力さが悲しくなることがあります。今日一日とっても、かわいそうな福島の被災した動物や虐待としか思えないような捨てられ方をした動物の話を聞きました。私に何ができるかといえば、一体何なんだろう、辛い動物一匹の役にも立てない人生ならそこに意味があるのだろうか、とさえ自分を情けなく思うこともあります。

そんなとき、この言葉は私をせめて救ってくれます。そう、人にはそれぞれの持ち場がある。自分にしかできないことが誰にでもある。今の私は動物たちに安らかな環境を提供してあげることはできないけれども、祈ることはできる。ミディアムという仕事を通して、相談者の方に、生徒さんに、デモンストレーションに来て下さる方々に何らかの愛あるメッセージをお伝えすることで、その方々が霊界の存在を信じ、愛を信じ、生きとし生けるすべてのものと目には見えない霊界の住人達に対して愛の気持ちを持って生きることができたなら、この世が少しでも変わっていくお手伝いができるかもしれない。皆で祈ることならできる。残念ながら、今の私にできることはそのくらいかもしれないけれども、きっとそのために霊界は神様は私にこの能力を預けてくださったのだと。ミディアムとして、霊界と通信を行うという能力は、決して私の力ではなくて、一時的に神様からお預かりしたものだと思っています。お預かりしたものは、最大限に生かせるように自分を磨き、責任を持って使わなくては、なくなってしまうものだとも思っています。

明日は、スピリチュアルトークとワークとデモンストレーションで構成された4時間の「フィールスピリット フィールユアセルフ パート2」というイベントです。その中でも、少しでも来て下さった方が愛と光を持って、人生を進んでいくことができるようなきっかけ作りができるように祈っています。

そういえば、宮沢賢治さんの小説にも主人公が猫や動物のものがいろいろありますね。きっと彼も彼の個性の表現であるところの小説を通して、生きとし生けるものへの愛を伝えていたのでしょうね。

最近、よく「ミディアムになるにはどうすればいいのですか?」という質問を受けます。そんな時、「一番確実なのは自分の霊性を磨くこと」とお答えすることが多いです。アイイスでは、「霊性開花」という言い方をしています。私は現在、アイイスでありがたいことにさまざまなクラスを担当させていただいていますが、やはり「霊性開花」はその中でもとても大切だと痛感しています。もちろん、人は一生修業の身ではありますが、それゆえに自分の霊性を向き合うことはとても大きなものを自分に与えてくれる機会だと思っています。

そんなわけで、アイイスで夏学期6月から「アウエアネス霊性開花初級」クラス(5回)を新設することにしました。今までは、上級クラスしか担当しておりませんでしたが、初級でもお目にかかることができるようになります。土曜日夜19時45分から2時間となります。それに伴いまして、土曜日同じ時間に設定されていました「セフルトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」は無くなりますが、同じワークが日曜昼間や半日や一日のワークショップにもございますので、ご興味を持って下さった方はそちらでご検討ください。

私がミディアムとしての仕事を続けるとしたら、それは、この世の生きとし生けるすべてのもの(人間・動物・植物・鉱物・宇宙・霊すべて)に人間が愛を持って生きることができるようにお手伝いしたいからです。そしてまた私自身も愛を持って生きていきたいからです。私は決して強い人間ではないので、きっと中途半端に逃げられないようにこの力を預けてくださったのでしょう、しみじみ。。。

皆さんが今日も霊界の愛を感じ取ることができますように。
一人ではないということを知ることができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★★6月から新規開講「アウエアネス霊性開花クラス 初級」★★新設です!
 
  開催日時 : 6/2、16、30、7/14、21 (土曜)
           7月は2週連続となります。

           19:45~21:45
  
料金 : 20,000円
 

アイイスの主軸ともいえる霊性開花を目的としたクラスです。
自分の中に眠るスピリチュアリティ、霊性を見つけ出すために、瞑想、その他の実習を行います。

★その他の6月開講のクラスとワーク
  詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 ☆「Feel Spirit Feel Yourself ~霊界を知り、自分自身を知るためのクラス~後期」
     
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい方の為のクラス。
     6月2日開講 各2時間 計5回 受講費 24,000円
     後期からの参加も可能です。前期は秋学期と開催予定です。


 ☆「ヘルスケア・インテュイーティブとアウエアネス」
    
直観医療ともいわれる人の体をエネルギーとしてとらえ、直観、霊視、
     霊聴、霊感を通してリーディングする為の基礎作りのクラス。
     6月2日開講 各2時間半 計5回 受講費 30,000円


 ☆「ミディアムクラス~霊界への扉~」
     
ミディアムになりたい方を対象としたクラス。
     参加条件がありますので、詳しくは、IISのHPをご覧になるか
     お問い合わせください。



★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、5月6日サンデーサービス
  および同日の午後のイベント「フィールスピリットフィールユアセルフ」となります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
5月16日~25日まではお休みとなります。現在最も早くて、予約可能な日は6月1日以降となります。
日・火・祝日以外で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療も、新規の受付は休止しております。再診は可。
 ご了承ください。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索