忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

メッセージを寝かせる

☆  ある春の日、風に揺れる枝を見て弟子が尋ねた
   「師匠、動いているのは、枝ですか? 風ですか?」
    弟子の指す方も見ずに師匠は笑って言った
   「動いているのは、枝でもなければ、風でもない。
   お前の心だ」
              映画 『甘い人生』
 
  
 
スピリチュアルリーディングを受けた時、その時はすぐにぴんとこない言葉でも、後になって納得することがあります。霊界通信を仕事にしている私でさえそんなことが時々あります。それは数日後ということもあるし、数年後ということもあります。そんな時、ああ、霊界は知っていたんだなと改めて気付かされます。
たとえば、昨年アイイスの為に来日されたマーク・ハーツホーンさん。彼は禅タロットというカードを使いながらリーディングをしますが、私の人生をサポートするものとして出たものが、ライオンのカードでした。彼はその時ライオンのカードを「勇気」と読み解きましたが、今思えば、私のミディアム名の「レオン」はスペイン語でライオンという意味。たぶんミディアムの仕事が私にとって大きな意味を持つという意味だったのではないかと思っています。その時はまだ私は本名を使っていましたし、レオンという名前を自分につけようなんて考えてもいませんでしたから、私も単に勇気という意味だととらえていました。でも、今考えると霊界は、たぶん私がつけるであろう名前を先に知っていたのでしょう。

あるいは、セッション中に現れる霊の容姿、年齢をいくら説明しても相談者の方が心当たりがないことがあります。しかたないので、「一応覚えておいてください。後で何かの意味を持つかもしれませんから。」とお伝えします。そして、その数ヶ月後、「実は自分が知らないだけで、他界していた親戚がいて、その人の容姿にぴったり当てはまりました。確かに遺族に言いたいことがあったような亡くなり方でした。」というご連絡をいただくこともあります。
この場合も、もし相談者の方が言われたことを覚えていらっしゃらなかったら、「なんだ、リーディングなんてあたらないじゃないか」で終わってしまう可能性があります。


ごくまれに、「そんな人知らないけど、一体何だって言うんですか?何か役に立つことなら聞きますけど、時間がないんで早くしてください。」というようなことを言われることもあります。限られた時間の中で、焦る気持ちもわかりますが、霊だってもともと人間です。それにあなたが霊だったら、そんな言い方をされたら、その人に必要なアドバイスをしようと思うでしょうか?

最近つくづく思うのは、霊界の存在に対しても、もちろん神仏に対しても、必要なものは「敬意」に尽きるのではないかということです。龍神さま、お稲荷さん、精霊、妖精といった自然霊に対しても同じだと思うのです。

霊界は、もちろんすべてを知っているわけではないかもしれません。特に、先祖霊は、あちらに行ったからといって、神様になるわけではありません。私たちの未来について、知らされていることもあれば、知らないこともあるでしょう。しかし、あなたにわざわざ会いに来るのです。玄関先に親戚が訪ねてきたら追い返すのはとても失礼でしょう。もし、あなたが会いたくない、あるいは誰かわからない霊でも、最低限の礼儀は持っていていただきたいなと思うのです。

その時はわからないことでも、後で意味を持つことが必ずあります。鵜呑みにすることはありませんが、聞く耳を持つと持たないでは、自分に返ってくるものが違ってきます。

もし、自分が望むような魔法のような未来への解決法を提示してくれるのが、スピリチュアルリーディングだと思っているならば、それは違います。霊界からのアドバイスを聞き、自分の直感や感覚に問いかけ、自分の経験や知恵を使って、人生を生きることに役立てることだと思います。あるいは、霊界に旅立った大切な懐かしい身内、友人に会い、人生を生きる励みにすることもとても意味のあることでしょう。


リーディングで受け取ったメッセージを大切に持ち帰って、しばらく寝かせていると思わぬ気付きがあります。
短気に今だけの目線で受け取らないほうが、ご自分の役に立ちますよ。

明日の『陰ヨガと瞑想』のワークは、満員となりました。ありがとうございました。
23日(祝)はまだ空きがございます。


皆様が笑顔あふれる祝日となりますように

IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
      
★『陰ヨガと瞑想~体で心と魂を感じる~』★
  ≪ワークショップ≫
   11月23日(祝) 14時~17時
   参加費  5,000円
   ヨガマット、着替え、水分補給用飲み物はご持参ください。

スピリチュアル・トーク&デモンストレーション(公開霊界通信)』★
  「Feel Spirit Feel Yourself ~霊界とあなた自身を知るために~」


日時:12月3日(土) 13:30~17:30
参加費:3000円円(会員割引なし)

 
楽しくためになるスピリチュアルトーク(体験談やレクチャーなど)、そして霊、霊界の存在や通信が可能であることを証明する霊界通信のデモンストレーションにより構成される時間です。どなたでも安心して参加できる簡単なワークや瞑想をご体験いただく時間もあります。ビギナーの方も、アイイスのアウェアネスクラス受講経験のある方も、そしてミディアム志望の方にも、どなたにとっても有意義な時間になるはずです。(定員制になります。)
みんなで集まることでスピリットもたくさんやってきます。
スピリチュアルな時間を共にすごしてみませんか?
詳しい内容はこちらをクリック。
定員制になりますので、お申し込みはお早めにアイイスまで。
 

*IISでのサンデーサービスは、次回は、11月13日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。
お申し込みの日から、1週間以降のお日にちで、日・火・祝以外で、候補の日時をいくつかお知らせください。
1週間以内のお日にちをご希望のお急ぎの方は、場合によってはお受けできることもありますので、
その旨お伝えください。


*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせください。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索