忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ヨガの不思議体験

☆  変えることのできないものはそのまま受け入れ、
   変え得るものを変えるとき、
   私たちは癒しの環境を自ら生み出す。
       ロビン・ノーウッド『愛しすぎる女たち 癒しの言葉』
  
 
アイイスで開講した『陰ヨガと瞑想』のクラスでのちょっと面白いエピソードを披露しますね。
ヨガの最後といえば、シャバーサナ。屍のポーズと言われる、仰向けに横になるというポーズです。動いた後だけに、このポーズは最高です。思わず眠くなってしまうほどです。先日のクラスは、最後に”OM MANI PADME HUM(オム マニ ペメ フム)”というマントラ(真言)を使って作られた音楽に合わせて、このシャバーサナを行いました。”OM MANI PADME HUM”というマントラは、チベットでよく使われます。簡単に説明すると、「私たちの不浄な身体・言葉・思考を、完全に統一された秩序と知恵の教えの道に導くことにより、仏陀になれる」という意味です。このシャバーサナの間、私は参加者の方おひとりおひとりのハートのチャクラの上でチベタンベルを鳴らします。

この時、一人の生徒さんが他の生徒さんの近くで、中国人の学者風の男性が紙に何かを書いてはちぎり、書いてはちぎりということを繰り返している姿を目撃されました。目撃といっても、霊視ですので、肉眼で見えたわけではありません。それでも、それが気になって、クラスの終わりにみなさんにシェアしてくださいました。すると、その霊が目撃された所のすぐ横にいらした方が、実は、シャバーサナの間に手になにか紙きれのようなものを載せられて、何度も隣の人の持ち物に触ってしまったかと思って確認したけど、何もそれらしいものは近くになかったんです、とおっしゃいました。ということは、ますますそこに霊(スピリット)がいたに違いないということになり、おおいに盛り上がりました。お二人ともアイイスの他のクラスでも勉強されている方ですので、霊界についてもよくご存じでしたので、特に違和感のある話ではなかったのですが、初めて参加された方は「こんな話が普通に会話されるなんて驚きました。でも楽しいです。」とおっしゃってくださいました。そう、スピリチュアルな事を学んでいくと、肉眼で見えない世界も見える世界と同時に存在していることを確信するので、違和感なく話せちゃったりするようになります。
きっと今回現れた中国人の学者風の方は、指導霊の一人だったのではないかなと思います。

私たちはついつい肉眼で見える世界だけで、物事を考えがちですが、実際は見えないものの方が多いと思います。むしろ、肉眼で見えるものだけで物事を判断するというのは、傲慢なことかもしれません。見えない世界にも敬意を持つ、ということが基本な気がするのです。肉眼には限界があります。たとえば、匂いは見えません。痛みも見えません。悲しみも見えません。喜びも見えません。でも、確かに存在しています。
見えない世界を信じることで、世界が広がります。気持ちも広がります。受け入れること、許すこと、愛することもより一層できるようになると思います。

「なんだかわからないけど、そんな気がする」という感覚がありますね。
これもまた、見えない世界を何か感じて、気持ちが動くから起こる感覚です。
大切にしていきたいですね。

陰ヨガのワークショップ、11月3日(祝)、23日(祝)まだ空きがあります。
ご興味がおありの方は、是非、どうぞ。何か不思議な体験があるかもしれません。
なくても、体を動かすのは楽しいですよ。


皆様が笑顔あふれる一日となりますように

IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
      
★『陰ヨガと瞑想~体で心と魂を感じる~』★
  ≪ワークショップ≫
   11月3日(祝)
   11月23日(祝)
   各日とも 14時~17時
   参加費  各日5,000円(二日ともお申し込みの場合は9,000円)
   ヨガマット、着替え、水分補給用飲み物はご持参ください。

   (説明)
 陰ヨガとは、経絡(気の流れ)とチャクラを重視したヨガです。
 インドのタントラ理論とチャクラの活性化と中国の道教と合わせて自分の存在(魂)の中心を感じることができ
 るように体を動かし、瞑想を行います。
 無理に過激なポーズ(アーサナ)をとることなく、各人に合わせたポーズをとりながら、筋肉や精神の緊張を解 
 放し、自分という存在のエネルギーと宇宙のエネルギーに焦点を合わせていきます。
 ヨガの間中、「私は誰であるか?」 ”Who am I?”ということを自分に問いかけていきます。
 マントラ、チベタンベル、クリスタルボールの波動を心と体で魂で感じていきます。
 是非、肉体と精神のスピリチュアリティをに重点を置いたヨガを楽しんでみてください。


スピリチュアル・トーク&デモ』
  「Feel Spirit Feel Yourself ~霊界とあなた自身を知るために~」


日時:12月3日(土) 13:30~17:30
参加費:3000円円(会員割引なし)

 
楽しくためになるスピリチュアルトーク(体験談やレクチャーなど)、そして霊、霊界の存在や通信が可能であることを証明する霊界通信のデモンストレーションにより構成される時間です。どなたでも安心して参加できる簡単なワークや瞑想をご体験いただく時間もあります。ビギナーの方も、アイイスのアウェアネスクラス受講経験のある方も、そしてミディアム志望の方にも、どなたにとっても有意義な時間になるはずです。(定員制になります。)
みんなで集まることでスピリットもたくさんやってきます。
スピリチュアルな時間を共にすごしてみませんか?
詳しい内容はこちらをクリック。
定員制になりますので、お申し込みはお早めにアイイスまで。
 

*IISでのサンデーサービスは、次回は、11月13日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション (日・火・祝はお休み)
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。


*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせください。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索