忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

再会

☆ 人生を生きる上で、最大の確かな資産は
  ほかならぬ自分自身です。
  まずは自分を見て、自分を知る。
  そして自分を磨き、整えていく。
  そこから自分という資産を運用し、自分を活かすことで
  他のために役立てること。
  それは自分が為すべきことを為すということ。
  自分でできることを自分らしく行うことです。
       浅野信 『前世想起』
 
              

おかげさまで、3日のアイイスでの「スピリチュアルサンデーwith 3 ミディアムズ」は、盛況となりました。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。ミディアム三者三様の霊界との通信の仕方を楽しんでいただけましたなら幸いです。愛にあふれる霊界からのメッセージに、お伝えしている私も思わずほろっとしてしまいました。たくさんの霊界の住人からの愛で会場にいるだけで、とても幸せな気持ちになりました。

スピリットからの愛というともう一つ、最近こんな出来事がありました。話の発端は、今からさかのぼること十数年前。バハマ在住のマリナさんというヒーラーが、来日された際のワークショップに参加した時のこと。マリナさんは、世界的に有名なヒーラーであり、「光の手」の著者でもあるバーバラ・ブレナンの学校の先生をおやめになったばかりだったかと思います。本当に優しくて、仕事に真摯で、思いやりがあり、今思い出してもあんなヒーラー、先生になりたいと思います。ワークショップの終盤で彼女がある存在をチャネリングしながら、一人ずつメッセージを伝えてヒーリングをしてくれました。彼女はトランス状態で、呼吸の仕方や声の出し方もいつもとは全く異なっていました。そして、円になって座っている参加者一人一人の前に立って、メッセージを伝えていきました。そういう体験は生まれて初めてだった私は、わくわくどきどきと自分の順番を待ちました。私の前に立った時、彼女(というか彼女がチャンネルしている存在)が一言こう言いました。

「あなたの魂はなんて美しいんでしょう!」

もちろん、今ならすべての魂が美しいことがわかりますから、もしかするとそう言われてもそれほど感動しなかったかもしれません。ですが、その時の私にはそれで十分でした。その当時は、本当に自分に自信がなくて、自分の存在意義がわからず、どうやって生きていけばよいのかわからない状態でした。だからこそ私は自分という存在の美しさを自分で認める必要があったのです。

そして、彼女のチャネリングしている存在のエネルギーがあまりにも懐かしくて、心地よくて、ワークショップが終わってから、マリナさんに
「あなたがチャネルリングしたのは、一体誰だったのですか?とても懐かしくて、私は彼らと一緒のところに行きたくなりました。」
と尋ねました。すると彼女は笑って、
「彼らを私は、『存在たち』と呼んでいます。そして、あなたはまだ彼らのところに行く時期ではないのよ。」
と答えました。

それっきり、そのことは滅多に思い出すことなく年月が過ぎました。それがつい最近、彼らの声を再び聞きました。ある生徒さんと向かい合って、私が対面セッションのモデルになっていたときでした。いきなり私の耳元に、私が向かい合っているその生徒さんの存在をどれほど大切に思っているか、彼が生まれてから今までどれほど注意深く見守り、育ててきたか、そして、これからもどれだけの愛をもって、スピリチュアルな彼の人生を導いていくつもりかということを語りかけてきました。それはとても懐かしいあのエネルギーでした。短い時間でしたので、彼らが何者であるか詳しく聞くことはできませんでした。おそらく、いわゆる天使かどこかの宇宙の存在あるいは特定のスピリットの集団なのでしょう。十数年ぶりの再会でした。そして、そのメッセージには数十年前と変わらずに愛のエネルギーがたくさん詰まっていました。

人は誰しも自分を守っている存在たち(守護霊、指導霊、先祖霊、守護天使など)がいます。そして、彼らは私たちをいつでも見守っています。守っている存在のエネルギーはそれぞれみんな違います。でも、愛にあふれています。私たちが喜べば、共に喜び、悲しめば共に悲しんでくれています。私たちはどんな瞬間も決して一人ぼっちではないし、見捨てられることはないのです。一人寂しいと感じる時、ぜひ目を閉じて彼らの存在を感じようとしてみてください。もし、ふっと涙が流れたら、彼らがそばにいて、あなたへ愛を送っているのだと信じて下さい。
 
あなたが自分を守っているスピリットたちの愛に気がつくことのできる日となりますように。
あなたがあなたを愛している人たちの存在に気がつくことができる日となりますように。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
     2月17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
    3月3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
      17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
          

2,3月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時  3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円
ご予約なしでも当日お越しいただければ、入れますが、混み合うことが予想されますので
お早めにお越しください。


     

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。

*スピリチュアルアフタヌーン*
おかげさまで満席となりました!
  ローフードのケーキとハーブティーをいただきながら、
スピリチュアルトークと霊界通信のデモンストレーションの3時間
   日時  2月11日(祝・月)  14時~17時
   場所  Le Lumieres et LO2
   田園都市線 駒澤大学駅 徒歩5分
   参加費 3150円
   女性限定 定員12名
   
    

*東京都内表参道にて個人セッション*
 
2月3月セッション可能日
    2月22、25、27、28日
    3月1、2、7、11、13、14、15、16、
      18、20、21、22、25、27、28、29日 


 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
   
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索