忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

可能性を受け入れて

☆ 誰も受け入れられない人
  それでは与える喜びを知ることはできない。
  死ぬことを恐れている魂
  それでは生きることの意味を学べない。

      ”The Rose" ベッド・ミドラー 
         (Amanda Macbroom)  
              

昨年秋、ロンドンのS.A.G.Bにてミディアムのシッティングを受けたときに、私がいつかイギリス人と結婚すると言われたという話をブログに書いて以来、会う方やメールでたびたびそのことを言われるようになりました。みなさん、私のことをそんなに気にしてくださっているとは!きっと頼りない私の未来を案じてのことかしら、優しいのねとありがたく受け止めておりました。(それはもちろん単なる好奇心かもしれませんが。。)特に結婚願望のない私は、そんなことあったらすごいな~と人ごとのように聞いていたのですが、最近は、初対面の方にも言われることもあり、さすがに気になって、その時の録音を改めて聞き直してみました。

するとなんと新たな事実が判明!!「イギリス人と結婚するよ。イギリスに住むよ。」の一言の前に、「日本人と結婚する。」が入っていたのでした。当然、シッティングは英語だったのですが、英語がそれほど得意ではない私は、その部分をすっかり聞き逃しておりました。つまり、話の流れでいえば、「日本人と結婚してから、イギリス人と結婚する。イギリスに住む。」ということのようなのです。ということは、まず日本人と結婚して、離婚するか死別しないとその先へは進まないわけで、それって。。。

せっかく気にかけてくださった皆様、そんなわけで先はまだまだ長いようです。とはいえ、何度も書いておりますが、ミディアムのお伝えするメッセージというのは、あくまでも可能性の一つです。特に、結婚や出産はその傾向が強いです。結婚や出会いや恋愛についてのご相談もよく受けますが、その中で「どんな人とどこで出会いますか?」というようなご質問をよく受けます。霊界から伝わってくることがあったり、私自身が視えることがあればお伝えしますが、これもあくまでも可能性の一つです。もし「背が高くて、芸術家の40代の男性」と言ったら、それ以外の人が目に入らなくなってしまっては元も子もないからです。出会いはいろいろな場面にあります。可能性も様々です。自分で判断して相手を選ぶことが人生の大きな学びになります。どんな時も人生の決定権は自分自身にあるのです。それで失敗したって、それもまた人生の醍醐味なのですから。。。って、おまえはどうなんだと突っ込みどころ満載ですが。。。(←人生の醍醐味が多かった人。。。)

生きていればいろいろなことがどっさりあります。でも、それもきっと霊界に帰ったら良い思い出、経験となって思い出されるのではないかと思います。恋愛だけに限ってみても、年をとったからこそわかること、たくさんありますよね。

喜怒哀楽てんこ盛りの年月をくぐりぬけてきたからこそ今ミディアムの仕事について、役に立っていることもたくさんあります。それらの困難がなければ、今の私はありえなかったし、相談に来てくださる方々の気持ちの一端もわからなかったかもしれません。すべてに感謝です。

さて、そんな人生をそれぞれにかけぬけてきた、そして今も日々学びの真っ最中の女性ミディアム3人による、「スピリチュアルサンデー with 3 ミディアムズ」が、明後日、日曜日12時~14時にアイイスで開催されます。出演者は、アイイスを代表する私の大好きなミディアム澤田紗枝さんと池田輝美さんそして私です。この企画、今のところ明後日を逃したら、3月3日しかありません。お時間のおありの方、さまざまな霊界通信の形をご覧になりたい方、霊界の波動に触れたい方、元気なミディアムのエネルギーをもらいたい方、ぜひぜひいらしてくださいませ。今日の冒頭の言葉のもととなったベッド・ミドラーの”The Rose"という曲もかけます。いつものスピリチュアルサンデーと違い、デモンストレーションが中心となります。霊界のエネルギーにどっぷり浸って、楽しんでください。ご予約なしで、当日受付でもお越しいただけますが、混み合うことが予想されますので、お早めにいらっしゃるか、事前予約をおすすめいたします。

あなたが本当の愛を見つけられる一日となりますように。
新しい愛に恐れを捨てて飛びこめる日となりますように。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
     2月 3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
      17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
    3月3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
                 

2,3月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時 2月3日日曜日  12時~14時
    3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円
ご予約なしでも当日お越しいただければ、入れますが、混み合うことが予想されますので
お早めにお越しください。

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円

     

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。

*スピリチュアルアフタヌーン*
おかげさまで満席となりました!
  ローフードのケーキとハーブティーをいただきながら、
スピリチュアルトークと霊界通信のデモンストレーションの3時間
   日時  2月11日(祝・月)  14時~17時
   場所  Le Lumieres et LO2
   田園都市線 駒澤大学駅 徒歩5分
   参加費 3150円
   女性限定 定員12名
   
    

*東京都内表参道にて個人セッション*
 
2月セッション可能日
    2月16,20,22,23,27,28日 


 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
   
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索