忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

前世への冒険

☆  死を忘れない。
   そのことが人生を輝かせる
      森下典子『前世への冒険』テレビドラマから
  
 
おかげさまで今私は冬休みをとり、西オーストラリアのパースという街います。そこに親友家族がいるので、なるべく一年に一度はどちらかが訪ねるようにしています。

パースといえば、その昔、兼高かおるさんが「世界で最も美しい町」と表現したところです。兼高かおるさんといえば、「兼高かおるの世界の旅」(だったかな)。毎週日曜の朝に世界中を旅した映像が彼女のナレーションとともに放映されていて、子供だった私はいつも胸をときめかせて見入ったものでした。

そこで日本から持って行った森下典子さんの「前世への冒険」という本をドラマ化した番組の録画DVDを観ました。これはライターの森下さんが前世が視えるという霊能者にインタビューをする仕事をして、自分の前世がデジデリオというイタリアのフィレンツエのルネッサンス期の彫刻家だと言われて、半信半疑で事実関係を確かめにイタリアまで行く話です。この本が出版されたのは15年以上前だと思いますが、今頃になってドラマになるということはそれだけスピリチュアルなことが一般に受け入れられるようになったからでしょうか?
とても興味深い本なので、お勧めです。文庫で出ています。(調べてみたところ文庫は2社から出ているようです。内容が違うのかどうかは???)

今日の言葉は、イタリアのルネッサンス時期の言葉だそうです。仏教徒のように輪廻転生の考え方のないキリスト教徒の彼らが死があるからこそ人生を豊かに生きることがあると考えたのはすごいことだなと思います。

確かに魂は永遠なのでしょう。
でも、死を忘れないことで、今のこの人生をさらにもっと大切に生きることができます。
大切に生きてこそ、さらにその先に行けるのだと思います。

人生が辛いからといって、自分勝手に一抜けたで、やめてしまっても、さらにその先に転生は続きます。全然一抜けたということにはならないのです。

うれしいことも、悲しいことも、辛いことも、楽しいことも、みんな大切な人生のエッセンスです。
無理に頑張る必要はないけれども、途中でリタイアというわけにもいかないのです。

そして何気なく過ごしている日常のなかで、時を超えて前世の私たちは私たちに語りかけているのだと思います。偶然に思える出来事、妙に懐かしく感じること、などさまざまな物を通して。そうやって、生はずっと続いていくのだと教えてくれているのでしょう。

あなたの前世はどんなものだったでしょうか?
そう言われて、ハッと頭に浮かんだことがあればおそらくそれは妄想ではなく、正しいと思います。


皆様がさまざまな気づきと共にありますように

アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★1月からの新しい霊性開花クラス★★←面白いクラスになるとおもいます。身構えずにお気軽にどうぞ。

Feel Spirit Feel Yourself
   ~霊界とあなた自身を知るためにのクラス~(前期)」

 おかげさまで人気のため、追加で土曜の午前中にも開催決定となりました。

  開催日時 : 1/21、2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           10:00~12:00
  料金 : 24000円

  
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい人の為のクラスで、講義を中心に構成された、アイイスでは新しいタイプのクラスとなります。2学期間(前期と後期)通して開催し、全10回で完結するクラスです。前期、後期のいずれか単独での受講も可能ですので、2学期間、継続して受講する必要はありませんし、後期のみの受講も可能です。

≪予定している講義内容≫
== 前期 ==
第1回:霊界とは/霊性開花とは/霊界とつながるとは/なぜ自分を浄化することが必要なのか?/瞑想とは。なぜ瞑想が必要なのか?/マントラ①
第2回:マントラ②/先祖霊とは/指導霊とは
第3回:前世とは。前世はどのような影響をおよぼしているのか
第4回:霊界通信とは①/ミディアムとは/サイキックとは/霊視とはどのようにみえるものか①
第5回:霊界通信②/オーラを読むことと霊界とつながることの違い/低級霊とつながらないために/霊視とはどのように見えるものか②/チャネリングとの違い/霊能力の開発と霊性開花の違い

≪予定している実習≫
瞑想と祈り/ガイドを感じる/前世を感じる/体を心と魂のつながりを感じる/霊性を高め、感受性を広げる、直観力をつけるためのワークなど。


★この他の東京でのクラス
  『ミディアムクラス』、『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』、
  『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト』
  『アウエアネス上級』『陰ヨガと瞑想』はアイイスのHPをご参照ください。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、1月22日になります。

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
メールの方は、候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
1月3日~1月14日まで冬休みとなりますので、現在受付可能なのは、1月23日以降となります。また冬休み中はメールの返事が遅れますことご了承ください。



  
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索