忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

変わりたいのに変われない

☆  「変わりたい」何度思ったか。
   妄想だけではなく。
   今走るんだ土砂降りの中を
   明日が見えなくなっても
        スピッツ『恋する凡人』

  
 
「変わりたいんです」という人は多い。また、自分以外の人を「変えたい」と思っている人もまた多い。でも、自分が変わるしか周りを変えることはできない。どんなに待っても、あなたが変えたいその人はあなたの都合の良いように自主的に変わることはまずない。まず、あなたが変わらない限り、変わらない。なぜならば、相手がそうなっているのは、あなたの波動の影響でもあるのだから。

波動というと何やら怪しい話に思われてしまいそうですが、「引き寄せの法則」というのがあります。これは、同じ波長の者同士は引き合うというものです。簡単に言うと「類は友を呼ぶ」ということです。いつも不機嫌な顔をしていたら、周りにはやはり同じように楽しくない人が寄ってきてしまったり、やっとの思いでDVの恋人と別れたと思ったら、次の恋人もまだ同じだったとか。

確かに変わることにはエネルギーが要ります。勇気も要ります。そういう私だって、変わりたいけど変われないこといろいろあります。この間、「しっかり終わらせないと、新しいものは始まらないよ」という言葉を聞きました。良い言葉だなと思いました。私たちは変わる前に、終わらせないとならないこともあります。

たとえば、どうにもうまくいかない仕事があったら、いったんすっぱりやめて、心機一転新たな仕事を見つけるのも方法の一つでしょう。あるいは、「どうせ自分は何をやってもうまくいかないんだ」という思い込みがあったなら、その思い込みとしっかり縁を切って、もう一度目の前の仕事に向き合うなり、新しい仕事を探すこともあるでしょう。人間関係も同じです。

人生はもしかするといつだって土砂降りの雨の中を走っているようなもので、終わりのない苦しみや悩みの中を駆け抜けているような気がするかもしれません。でも、どんなときでも変わるチャンスはあるのです。それは、ほんの一瞬の決心や、ちょっとの勇気が必要なだけかもしれません。それともとてもとても大きな決断かもしれません。しかし、人生は一回やって失敗したからといって、あきらめてしまうには長いです。一度失敗したら、そこから学んで、またやり直せばいいのです。たとえ、それが今生間に合わなかったとしても、来世があります。ミディアムとして、たくさんの方のリーディングをさせていただいていると、霊界は、心からの決意をした人を必ず応援しているんだなと感じます。

辛いかもしれない、でもだからこそ土砂降りの雨の後に見える青空は涙が出るほどまぶしくて、嬉しいのです。そこには虹だってかかっているかもしれません。

ほら、あなたも今土砂降りの中にいるように思えるかもしれないけれども、思い切って一歩を踏み出してみませんか。変化への、新たなその一歩を決めるのはあなたです。

今日も皆さんの魂が皆さんと共にありますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★2月からの4回完結ワークショップ★★身構えずにお気軽にどうぞ。

セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

 ~自己変容と霊界からのギフト~自分が変わると周りが変わる/
   自己変容と霊界からのギフトに気がつくために~

  開催日時 : 2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           19:45~21:45
  料金 : 25000円(会員20000円)
 

  
この4回のワークでは、あなたの中にある古い思い込み、固定概念、あなたを縛っている見えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまった“ギフト”に気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。自分の中にある悲しみ、苦しみ、痛みや怒りを解き放ち、本来の自分と分離してしまっている自分に気付きましょう。そうしていくことで、自分の人生が変容し、本来の力を取り戻し、不思議な出来事や神秘的体験も起こるようになるかもしれません。また実際のワーク(実習)と合わせて、ミディアムでもある原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、より自分らしい生き方をするために必要なこと、してみたらよいのではないかと思うこと、現在に影響を及ぼしている今世での出来事、未解決の過去世などをアドバイスさせていただきます。


さらに詳しい内容はこちらをクリックしてください

★この他の東京でのクラス
   新規のクラスは5月以降開講となります。 
  3,4月にはワークショップをいくつか予定しています。
  詳しくは後日お知らせいたします。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、2月5日になります。

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com
メールの方は、候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



 
PR

コメント

1. はじめまして

はじめまして。
スピリチュアルなブログが好きでいろんな方のをよく読んでいます。
私自身今まで生きてきた中で最大とも思えるほどの大きな悩み?の渦中におりまして、
『スピリチュアル』『怒っている人』で検索しましたらこちらに行きつきました。

そしたら何ということ!スピッツの歌詞、しかも私も子ども達も大好きなこの歌を目にして、もうコメントせずにはいられませんでした。
スピッツは20年来のファンでライブにも行ったりしています。
スピッツの歌は歌詞もメロディも、どこか宇宙的だったり、黄泉の国というか、死後の世界みたいなものを感じさせるものが多くあります。
そしてとてもエロティックで楽しいです。

過去記事まで読ませていただきますね~。

2. コメントありがとうございます

ロッタさん
コメントありがとうございます。
特にスピリチュアルなものに限定しなくても、普通に耳にする歌や本の中にも、スピリチュアリズムの核心を突いているものがたくさんありますよね。毎日の生活の中で、そういったことに気づいて楽しめるといいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索