忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

笑顔の効用

☆  「言葉ではなく、あなたの微笑みこそが、
    たくさんの人たちの一日をもっと明るくする。
    その人たちの一日を明るくしたなら、
    たとえそれがほんの一瞬であっても、
    あなたは世界情勢に貢献したことになるのだ。」
         エドガー・ケイシ―
  
 
ほんの一瞬の微笑みで緊迫した状況が柔らかくなり物事の流れが変わることがある。笑顔は祈りと同じくらい強い。『笑う門には福来る』とはよく言ったものだと思う。

以前有名な漫画家が引っ越した家に、そこで自殺してしまった女性の霊がでて人が居着かないと不動産屋に言われたそうだが、きっとその亡くなった人も淋しいに違いないから、家族みんなで楽しく笑っていれば大丈夫と言って、その通りみんなで毎日楽しく笑って過ごしていたら、霊は全然出なくなったという話を読んだことがある。

霊に限らず、生きている人間だって楽しそうににこにこと笑っている人にはそうそう嫌なことはできない。では、笑顔を作ろうといざ思っても、いつも仏頂面していると、いつの間にか顔の筋肉が固まってしまって、微笑もうとしても微笑むことができなくなる。だから、日ごろから笑顔にしておかないと、自然にしているつもりが不機嫌な顔で凝り固まってしまうことにもなる。

笑顔はいつでもどこでもできる。しかも、費用は一切かからない。さらに、笑顔だと波動が上がり開運効果もばっちり。こんなお得なことはない。でも、腹が立っているとついつい不機嫌な顔をしてしまうのが人間の性。たしかにイライラしたり、心配なこと、頭にくることいろいろあるけれども、自分が発したものは、いつか必ず自分に返ってくるから、相手のために微笑むことができなくても、自分のためにやってみてはどうでしょう。

さて、今日の言葉はエドガー・ケイシ―のリーディングからです。彼は、催眠状態でたくさんのリーディングを残しています。病の治療についてもたくさんのリーディングがあります。その中で、有名なのが『ひまし油湿布』。ひまし油(トウゴマ油)を塗った布を肝臓のあたりに巻いて、温めて浸透させて、免疫をあげたり、症状の改善に導くものです。自宅でやることが基本なので、なかなか外で経験することはできないけれども、そのひまし油湿布をやっているところがあります。小田急線の百合丘駅前の治療室エル・カミーノ。ひまし油湿布だけというコースもあるけれども、整体と組み合わせたコースもあります。スピリチュアルヒーリングもやっています。寒い日が続きますので、ひまし油湿布で内臓から温めると結構調子が良くなります。院長の月心さんは、ひたすらエコな生き方を模索して心がけている人で、無口ですが、つついてしゃべらせると面白いです。

エドガー・ケイシ―は私がスピリチュアルな事に興味を持ったきっかけとなった人。彼自身はもともとはスピリチュアルなことや医学の知識もなにもなかったけれども、催眠状態になって、彼の指導霊を通して、たくさんのリーディングを残しています。病気、前世あらゆるジャンルにわたっています。今でもアメリカに彼の作った大学があり、ケイシー療法を学ぶことができます。本当にいろいろな人がこの世にはいるんだなと感じさせられます。

今日も皆さんの魂が皆さんと共にありますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★2月からの4回完結ワークショップ★★身構えずにお気軽にどうぞ。

セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

 ~自己変容と霊界からのギフト~自分が変わると周りが変わる/
   自己変容と霊界からのギフトに気がつくために~

  開催日時 : 2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           19:45~21:45
  料金 : 25000円(会員20000円)
 

  
この4回のワークでは、あなたの中にある古い思い込み、固定概念、あなたを縛っている見えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまった“ギフト”に気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。自分の中にある悲しみ、苦しみ、痛みや怒りを解き放ち、本来の自分と分離してしまっている自分に気付きましょう。そうしていくことで、自分の人生が変容し、本来の力を取り戻し、不思議な出来事や神秘的体験も起こるようになるかもしれません。また実際のワーク(実習)と合わせて、ミディアムでもある原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、より自分らしい生き方をするために必要なこと、してみたらよいのではないかと思うこと、現在に影響を及ぼしている今世での出来事、未解決の過去世などをアドバイスさせていただきます。


さらに詳しい内容はこちらをクリックしてください

★この他の東京でのクラス
   新規のクラスは5月以降開講となります。 
  3,4月にはワークショップをいくつか予定しています。
  詳しくは後日お知らせいたします。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、2月5日になります。

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com
メールの方は、候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



 
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索