忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

自分の心を知る


☆  静かに行く者は 
   遠くまで行ける。
     インドの古いことわざ
  
 
おかげさまで、パースより戻ってまいりました。休み前は有り難いことではありますが、とても忙しかったので、休み中、少し自分を離れた位置から見ることができ良かったと思っています。休暇を取る前はいつもなんだか休んでいる場合ではなく、もっと働くほうがいいのではないかと思ってしまいますが、休んでみると自分がいかに目の前のことに縛られて、冷静な判断ができなくなっていたか良くわかります。これは、誰にもあてはまることかもしれません。少しでも良い仕事をするためにもリフレッシュする時間はとても大切だと痛感しました。

訪れるといつも元気なエネルギーを分け与えてくれるオーストラリアのスピリットに、そして歓迎してくれる親友に心から感謝しています。目の前のことにいつまでもこだわらずに、前を向いて自然と向き合っていく、そんなエネルギーがオーストラリアにはあるような気がしています。

ちなみにパースでは、スピリチュアリズムはまだそれほどさかんとは思えませんでした。スピリチュアルチャーチはありますし、どこかからミディアムが来ているようではありますが。ミディアムという呼称を使う人よりも、サイキックミディアムという呼称を使う人のほうが多いようです。サイキックフェアなるものに行ったときには、ごく普通のカジュアルなシャツにスラックスという人から、ターバンを頭に巻いて水晶玉を前に置いて占っている人までいろいろいました。
パースも今は鉱山や油田などの発展で人口が増加中ですから、人が増え、仕事が増え、人間関係や仕事に悩む人が増え、心の内なる輝きを見つけたいと思う人が増え、これから益々さかんになっていくのかもしれません。

また、食事もベジタリアン向けの料理は少なく、生鮮食品もBIOとか有機とか無農薬という表示はあまり見かけませんでしたので、おそらく専門のスーパーがあるのでしょう。

帰ってきて、昨日の夜は第三舞台の大千秋楽の中継を映画館に観に行きました。「自分の心の小さな動きを知ることが、本当の自分を知るきっかけになる」というセリフ(全く同じではないかもしれないけれど)を何度も自分の心に刻みました。私たちは自分の心の動きをついつい後回しにしてしまいます。でも、その小さな動きを大切にすることが、本当の自分の願いを知る大切なきっかけになります。自分が本当はどうしたらいいのか分からない人が多い今、せめて小さな動きだけでも感じてみてはどうでしょうか?

たとえば、お昼御飯に何を食べたいか?という簡単な問いかけでも、自分の心がどう反応するかを観察してみると心は意外なことを教えてくれるかもしれません。


皆さんの心が今日も皆さんと共にありますように

アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★1月からの新しい霊性開花クラス★★←面白いクラスになるとおもいます。身構えずにお気軽にどうぞ。

Feel Spirit Feel Yourself
   ~霊界とあなた自身を知るためにのクラス~(前期)」

 おかげさまで人気のため、追加で土曜の午前中にも開催決定となりました。

  開催日時 : 1/21、2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           10:00~12:00
  料金 : 24000円

  
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい人の為のクラスで、講義を中心に構成された、アイイスでは新しいタイプのクラスとなります。2学期間(前期と後期)通して開催し、全10回で完結するクラスです。前期、後期のいずれか単独での受講も可能ですので、2学期間、継続して受講する必要はありませんし、後期のみの受講も可能です。

≪予定している講義内容≫
== 前期 ==
第1回:霊界とは/霊性開花とは/霊界とつながるとは/なぜ自分を浄化することが必要なのか?/瞑想とは。なぜ瞑想が必要なのか?/マントラ①
第2回:マントラ②/先祖霊とは/指導霊とは
第3回:前世とは。前世はどのような影響をおよぼしているのか
第4回:霊界通信とは①/ミディアムとは/サイキックとは/霊視とはどのようにみえるものか①
第5回:霊界通信②/オーラを読むことと霊界とつながることの違い/低級霊とつながらないために/霊視とはどのように見えるものか②/チャネリングとの違い/霊能力の開発と霊性開花の違い

≪予定している実習≫
瞑想と祈り/ガイドを感じる/前世を感じる/体を心と魂のつながりを感じる/霊性を高め、感受性を広げる、直観力をつけるためのワークなど。


★この他の東京でのクラス
  『ミディアムクラス』、『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』、
  『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト』
  『アウエアネス上級』『陰ヨガと瞑想』はアイイスのHPをご参照ください。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、1月22日になります。

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
メールの方は、候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



  
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索