忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

好きにならずにはいられない

☆ Wise men say only fools rush in
    But I can't help falling in love with you.
                               -"Can't help falling in love"

☆ 急ぐのは愚か者だけだと、思慮深い人たちは言うけれど、
  僕は君を好きにならずにはいられない。
              -「好きにならずにいられない」

エルビズ・プレスリーの有名な曲からです。ちなみに、アンドレア・ボチェリも歌っていて、私はこちらもかなり好きです。

つい先日、転んで怪我をしました。おかげで、何をするにしても時間がかかってしまい、生活のペースを落とさざるを得なくなりました。そのとき、私は早急にやらないとならないことに囲まれている、と自分では思っていて、とてもあわてていた時でした。怪我の為に、すべてをゆっくりやるしかなくなってみれば、あれ?本当に急ぐ必要があったのかな?という気持ちになっています。

友人が言いました。「お金を稼がなくちゃ」って思って働いていると、なぜかそういうときに限って、突発的な出費がでたり、体調を壊して医療費がかかったりして、さらに働かないとならなくなると。急いでいると、きっと急がされるようなことばかりが起こるのかもしれません。

本当に必要なことならば、急がなくても、起こるはず。この歌のように、本当に好きな人に出会ったら、急ぐ急がないにかかわらず恋に落ちるのと同じように、自分の中に変化が起きるのでしょう。

だから、必要なことは必ずやってくると信じて、手放して待つ、ということも大事なんでしょうね。            

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索