原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

岐阜に行きます!ワークとセッション

☆  無防備な顔は美しい。
   リラックスした顔、心を開いた顔、
   同じ意味だが、それは美しい。
   なぜか。
   それは、みんな、心を開いていないからだ。
   現代においては、皆、防備しているのだ。
                鴻上尚史
   
 
原発の事故以来、主に関東以北の方で放射能について、いろいろ考えていらっしゃる方は多いと思います。特に小さなお子さんをお持ちの方、これからお子さんを持ちたいと思っている方には、より一層大きな問題です。そうでなくても、これからの子供たちが安全に生きる地球を残すことは、私たちの最低限の責任だと思うのです。
私も3月以来ずっとこの放射能について考えきました。もちろん、医師ではないので、医学的なことはコメントできませんが、スピリチュアルな観点からできることが必ずあるはずだと考えてきました。
鍼灸、直感医療、ヒーリングなどを行う上でも、この問題はとても大きく、そして、今後私たちの将来に何十年、あるいは百年単位で影響を及ぼすであろう放射能。一日も私の頭から離れたことはありません。

そこでふと思い浮かんだのが、霊界は放射能の影響を受けないということ。霊が被爆して困っている、なんていう発言は聞いたことがありません。影響を受けるのはもっぱら物質界にいる私たち、人間、動物、植物です。放射能は、言ってみれば『光』です。そして、私たちの存在の本質もまた『光』です。霊は放射能の影響を受けない、ということは、私たちの波動を上げれば、影響は最小限に抑えられるのではないか。

もちろん、結果はまだまだ先ですので、現時点でこれで絶対に大丈夫などとは言えません。ですが、何もやらないよりも試してみる価値はあります。
そこで、波動を上げるために

①食事・・・・できるだけ内部被ばくを抑えるために放射能の値の少ないもの。
        波動を上げるためにできるだけ肉食を少なくして、軽めにして、
        菜食にすること。水もきれいなものにする。
②瞑想・・・・瞑想は私たちの霊的エネルギーの波動を高めます。
③祈り・・・・祈り、特に自分以外のものの為に祈ることは波動を高めます。
④運動・・・・体の中にたまった放射性物質や不必要なものから邪気まで取り除く
        には運動、特にヨガ、気功、太極拳などダイレクトに体の気の巡り、
        エネルギーにアプローチするものが効果がありそうです。

が上げられると思います。
その他にもご自分で波動が上がると思うこと、自分のエネルギーがよりスピリチュアルなものに霊的なものに近づくと思われることならやってみてはどうでしょうか?

ちなみに、あるアメリカ人で、ロシアとアフガニスタンでご自分が被爆したヨギが、被爆症状を改善させるために効果があったといわれるヨガのポーズがあります。
①前屈
②魚のポーズ
③肩立ちのポーズ
④鋤(すき)のポーズ
ネットで調べるとどんなポーズか簡単にわかります。
いずれも、甲状腺や胸腺や背骨を刺激して、甲状腺機能を高め、免疫力をアップさせ、全身に気を巡らせるのに役に立つポーズです。③の肩立ちのポーズが難しければ、壁にもたれかかるように足を上げて練習すればできます。毎日ちょっとずつでもやっていけば、だんだんやりやすくなると思います。
是非毎日やってみてくださいね。

さて、話は変わりますが、12月17日(土)18日(日)と岐阜でセッションやワークを行います。岐阜といっても、JRの岐阜駅徒歩1分のところですので、名古屋からでも20分くらいで行けます。
個人セッションは、先祖霊、指導霊、前世、今世の目的のリーディングと直感医療。
ワークショップは、直感医療入門として『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花入門』です。このワークは、今までは東京でしか行ってきませんでしたので、東京以外では初めてになります。
内容は、チャクラ、オーラ、直感医療とはどのようなものか、心と体のつながり、病気の霊的な意味の講義から、実際にオーラを見たり、感じたり、体の声を聞いたり、体を霊視する実習まで行う予定でいます。詳しくはこちらをクリックしてください。

直感医療とは、アメリカで年々盛んになってきていますが、人体を霊視でスキャンして、病の霊的な意味、精神的な意味を読み解き、癒しへのアドバイスを行うというものです。
放射能問題に限らず、これからの世の中では、西洋医学だけでなく、スピリチュアルな観点からの健康というのがだんだんと必要とされてくるのではないかと思います。体を物質としてだけ見るのではなく、エネルギーとして、魂の乗り物としてとらえることを知る良い機会になればと思います。めったにない機会ですので、もしご興味のおありの方は是非お越しください
お一人でも多くの方にお目にかかれますこと楽しみにいたしております。


岐阜セッションとワーク★
  
  
12月17日(土) 午後 個人セッション
              50分 20,000円(アイイス会員 16,000円)
  12月18日(日) 『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花 入門』
             時間 9時~17時
             参加費  17,650円(アイイス会員 14,000円)
  いずれも場所は、JR岐阜駅前になります。
  名古屋からも電車で20分なので、近いです。
  詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。
  お申し込みはアイイスまで。
  

*その他のアイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで

      
スピリチュアル・トーク&デモンストレーション(公開霊界通信)』★
  「Feel Spirit Feel Yourself ~霊界とあなた自身を知るために~」

     日時:12月3日(土) 13:30~17:30
     参加費:3000円円(会員割引なし)

 
『リーディングにおける前世の読み解き方』ワークショップ

  日時    12月4日(日)  13:00~20:00
  参加費   17,650円 (会員14,000円)
講師: 原 レオン
  

ミディアムとして、リーディングを行う際に前世を単にそのまま相談者の方にお伝えするだけでなく、その意味を読み解くことはとても大切になります。
このワークショップでは、
*前世の今世への影響
*前世から持ち越してきた課題
*前世と関係のある人間関係やトラウマ
*いくつかの前世にわたって繰り返されるパターン
*前世と病の関係
*同じテーマを持つ前世
*今世の目的を前世から読み解く方法
*前世を超えるには
といったテーマに焦点を当てながら、講義と実習を行っていきます。講師原レオンは、アメリカ、オランダなどの前世療法家、ヒプノセラピストに学び、自身もヒプノセラピストとして、多数のクライアントを前世へと導いてきました。その経験とミディアムとしての経験の中から、導きだした考え、理論などを実際の臨床経験もふまえてお伝えしたいと思います。参加資格は、特にありません。ミディアムを目指す方はもちろん、前世についてご興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

*IISでのサンデーサービスは、次回は、11月13日になります


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。
    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。
お申し込みの日から、1週間以降のお日にちで、日・火・祝以外で、候補の日時をいくつかお知らせください。
1週間以内のお日にちをご希望のお急ぎの方は、場合によってはお受けできることもありますので、その旨お伝えください。土曜日は大変混み合っておりまして、年内予約可能の土曜日は12月10日2枠のみになります。

       

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索