忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

愛を学ぶ

  
  ☆ 私が霊界から受け取った
   最も美しい哲学的な言葉の一つは
   「お互いを愛することを学びなさい」
       というものである。
        イギリスの有名なミディアム ゴードン・スミス
          "Developing Mediumship"
        

5月6日の「フィールスピリット フィールユアセルフ パート2」はおかげさまでたくさんの方々にお越しいただきまして、ミディアム(霊媒)とは何か、霊視とはどのようなものか?、オーラの見方、瞑想などのお話と体験の後、上級生、認定ミディアムの方々そして私の公開霊界通信(デモンストレーション)を行いました。霊界のエネルギーが会場全体にはじめから充満していて、とてもエネルギーあふれるひと時でした。途中、雷やひょうも降りましたが、終わった時にはまた晴れて夕暮れがきれいでした。ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

私はいろいろな方に霊界がいつも私たちを見守ってくれていることを知っていただき、自分の中のスピリチュアリティーを見つめるきっかけ作りをさせていただくのがとても好きです。多くの人たちの中に見えない世界や愛に対しての「気づき」が起これば、この世の争いや辛さが少しでも減るのではないかと思うのです。それがたった一人であっても、いつか大きな変化につながるのではないかと。

そして、トークもワークも瞑想もまた何よりデモンストレーションが大好きです。霊界が身近にあると実感できるデモンストレーションの瞬間が、そして必要な方へ必要なメッセージがお届けできた時は、本当に幸せです。ご縁があってお会いできる方皆様に感謝しております。また、その分、自分のミディアムとして果たさなくてはならない責任をひしひしと感じています。そのためにも精進を続けることに尽きると思っています。

私の大好きな脚本家鴻上尚史氏の「リンダリンダ」という劇に
「夢見る時期を過ぎても、夢を見続けたいとあがく人たちの姿は、愚かで滑稽でそして格好良い。」
という言葉がありますが、私にとってミディアムとは、人生の夢のようなものです。プロのミディアムになろうと思ったことは一度もありませんでしたが、不思議な偶然(必然)でなってみると、この世に生れてくる前からきっと計画してきたような、自分の夢の大きな一部のように思えます。そのためには、できる限りの努力をしよう、といつも心に誓っています。不器用なのでいちいち大げさに誓ってみたりします。もう若くないからといって夢はそうそう捨てられないのです。きっと皆さんもそうですよね。

さて、個人セッションの料金の改定をお知らせいたします。
現在、IISと私個人の両方で、リーディングセッションを承っておりますが、両者の金額に違いがありました。確かに間に一つ団体がはいることで仕方のないこととではあったのですが、そのことでIISでお申し込みくださった方に不利が生じ、以前よりご意見ご指摘をいただいておりました。それでいろいろ悩み考えた末にこのたび料金をそろえることにいたしました。
6月10日以降にお申し込みをいただいた分より(セッションご予約の日ではありません、あくまでお申し込み日です)下記の通り改定させていただきます。6月9日までにお申し込みをいただきました分は、セッションのご予約が6月10日以降であっても、旧料金のままとさせていただきます。

(現料金)  50分 12,000円  → (新料金)  15,000円
        80分 15,000円  →         20,000円

また、私の活動が少しでもこの世で困難な立場におかれている人、動物、植物の役に立てたらということからセッション代金の一部を、虐待や環境の変化などで困難な状況におかれている動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会、その他)と森林を守るトラスト(北海道その他)に寄付させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。
さらに個人セッションとまではいかなくてもメッセージを受け取りたいという方の為にも、公開霊視(デモンストレーション)の機会も増やしていきます。

「国家や民族、大会社のような強大で強力なものに支えられる人生もあるでしょうが、弱く、小さくささいなもので自分を支える人生も悪くないと思うのです。自分を支えるものの弱さを自覚し、そして、その弱さを認めながら人生の可能性を探る試みは、ひょっとしたら強大な支えを求める人生より楽しいんじゃないかとさえ思います。」(鴻上尚史)

実は、あと数日で誕生日なのですが、半世紀近い人生を送りつつ、メンタリティー無国籍、配偶者なし、心の支えは霊界とイル・ディーヴォというちょっと変な中年のおばさんは、これからも夢を追いかけて走り続けようと思います。

皆さんが今日、自分の心の夢を信じることができますように。
一人ではないということを知ることができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★★6月から新規開講!「アウエアネス霊性開花クラス 初級」★★ 
  開催日時 : 6/2、16、30、7/14、21 (土曜)
           7月は2週連続となります。

           19:45~21:45
  
料金 : 20,000円
 

アイイスの主軸ともいえる霊性開花を目的としたクラスです。
自分の中に眠るスピリチュアリティ、霊性を見つけ出すために、瞑想、その他の実習を行います。


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 ☆「Feel Spirit Feel Yourself
            ~霊界を知り、自分自身を知るためのクラス~後期」
     
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい方の為のクラス。
     6月2日開講 各2時間 計5回 受講費 24,000円
     後期からの参加も可能です。前期は秋学期と開催予定です。


 ☆「ヘルスケア・インテュイーティブとアウエアネス」
    
直観医療ともいわれる人の体をエネルギーとしてとらえ、直観、霊視、
     霊聴、霊感を通してリーディングする為の基礎作りのクラス。
     6月2日開講 各2時間半 計5回 受講費 30,000円


 ☆「ミディアムクラス~霊界への扉~」
     
ミディアムになりたい方を対象としたクラス。
     参加条件がありますので、詳しくは、IISのHPをご覧になるか
     お問い合わせください。

 ☆1dayワークショップ「ヘルスケアインテュイーティブ入門」
     6月8日(金) 10時~17時
     受講費 17,650円(会員14,000円)
 

★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、
  5月25日(金)13時~14時30分新企画フライデーサービスとなります。
   サンデーサービスは、6月3日となります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 12000円
        80分 15000円
  注)6月10日以降のお申し込み分より、料金が変わります。
    6月9日までにお申し込みをいただいた分は、セッションのお日にちが
        6月10日以降であっても旧料金のままです。
      (新料金)50分 15000円
            80分 20000円
  
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。



*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
5月16日~25日まではお休みとなります。現在最も早くて、予約可能な日は6月4日以降となります。
日・火・祝日以外で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療も、新規の受付は休止しております。再診は可。
 ご了承ください。

PR

コメント

1. こんばんは~!

あっしも原の姉さんに必死で着いて行く覚悟で御座いやす。
姉御何卒宜しくお頼み申し上げます。

2. 無題

追伸。
姉さんあっしらもそろそろ、カムナガラの道を行くのか、俗世間の泥の中で生きるのか、白黒はっきりしていこうとおもいやした!http://www.honpo21.net/wp-content/uploads/2011/09/11092708.jpg

コメントありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。
白黒はっきりつけるで、パンダいいですね~。
スピリチュアルな道は楽しみながら行かないとせっかく学び意味が半減してしまいますものね。これからのご活躍ますます応援しています。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索