忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

あちらの世界の大切な人たちへ

 特定の宗教を持っていないとしても、
  亡くなった人のことを考えるだけで、
  祈ることになるんですよ。
  相手が見えないので、
  気持ちを集中するのが難しいかもしれませんが、
  祈りは確実に届きます。
  
      ジョージ・アンダーソン
      (アメリカの有名なミディアム)  
     
            
(上記の続き)「・・・私は何万回ものリーディングを通じて、それを確認しています。とにかく祈る対象を愛で包み、抱きしめ、あの世に愛を送ればいいんです。祈りを受け取れば、あの世にいる魂は喜んでくれます。」

今日の言葉は、アメリカの有名なミディアム ジョージ・アンダーソンの言葉を、飯田史彦氏が著書「生きがいの創造」の中で紹介したものです。

あちらの世界(霊界)にいる人に思いをはせた時、その思いは確実に伝わっていると私も感じます。そして、その瞬間、あなたにそっと寄り添っていてくれているのです。

ただ、残念ながら私たちの多くはそれに気がつくことができません。生まれてからずっと肉体の感覚、五感中心に生きてきたからです。この五感を超えた感覚、いわゆるシックスセンスを磨くには、生まれつきの体質などもありますが、やはり常にそれを意識して、練習、訓練することが必要になります。でも、ミディアムほどクリアでなくても、なんとなくそんな気がする、なぜかわからないけれども涙が出てくる、体が軽くなる、そんな感覚は、意識すれば誰でも感じることができます。

イギリスのミディアム トニー・ストックウエルの著書に彼の先生の言葉として、
「私たちの本質は、人間界を体験しようとやってきた霊的な存在であって、霊的なものを体験しようとしている肉体を持つ人間ではない」
というようなことが書いてありました。、つまり私たちはそもそもは霊的な存在で、今、意味があって、人間界に、物質界にやってきて、その経験をしているだけなのです。魂のベースはあちらの世界にあるのです。そして、誰しもが必ずいつの日かあちらの世界(霊界)に帰り、懐かしい人たちと再会するのです。もちろん、だからといって、この世を適当に生きても良いのだということではなくて、だからこそ、思いっきり様々な体験をして、あちらに帰ることが大切ということです。

そう考えれば、死を恐れる必要はないし、死別によって、二度と会えないと絶望することもないのです。そうはいっても、大切な人があちらの世界に先に帰ってしまえば、とても悲しく辛いものですし、また逆に大切な人たちを残して、あちらの世界に旅立つことも心残りなものです。

肉体や生々しい感情を持つ生身の人間として生きている以上、誰もわかりあえる人がいない孤独、将来や先行きの不安、誤解される悲しみ、気持ちの行き違い、報われない思いの淋しさ、などなどさまざまな感情が交錯します。

夜にひとりきりで膝を抱えて、メールする相手も電話する相手も特に思いつかないとき、夜の暗闇が果てしなく続き、夜明けなど永遠に来ないように思える時、目を閉じて、自分のそばに霊界に旅立った懐かしい人たちがそばにいてくれると思いながら、伝う涙をぬぐうこともせずにじっとうずくまっているしかないときもあります。

たとえすぐ隣に寝ている同じ家族であっても、この孤独は決して共有してもらえる日は来ないとわかっていても、朝になればまだ笑顔で接しないければ、今度はその家族が悲しむとわかっていて、必死で笑顔を作る日もあるでしょう。

そんな時、スピリットの愛が心のどこかにふと灯をともしてくれればと願います。

もうすぐクリスマス、あなたの心の中にも霊界のスピリットの愛のイルミネーションがともりますように。

*お知らせです*

今週末12月22日(日)アイイスでミディアムシップのワークショップ、『ミディアムシップ&モア ミディアムシップの上達』を行います。ミディアムシップにご興味のある方、どなたでもご参加いただけます。あと1,2名様お申し込み可能です。詳細は下段をご覧ください。
お申し込みはアイイスまで。

年明け、ミディアム澤田紗枝さんとコラボで、1月18日(土)新年のデモンストレーション「ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション」、26日ワークショップ「スピリットのエネルギーを感じる」を行います。新しい年を、楽しいイベントで気持ちも新たに幕開けしてみませんか?
ご希望の方は、原まで直接お申し込みください。詳細は下記をご覧ください。


★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
  『ワンダフル
ニューイヤー トーク&デモンストレーション』★

日時:1月18日(土)18時〜21時
場所:赤坂区民センター4階・第一会議室
住所:港区赤坂4-18-13
アクセス:地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分

            大江戸線、銀座線、半蔵門線青山一丁目 徒歩10分    
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/akasaka/
参加費:3,000円

ミディアム澤田紗枝と原レオンの明るく元気な2人による、最高の一年の到来を祝う時間。
自分の魂の声に耳を傾け、皆で祈り、霊界からの愛にあふれるメッセージに笑ったり、泣いたり、共感したりしながら、自分が本当に今の人生に期待すること、やりたいと思ってきたことを実現するための後押しとなるひとときへのお誘いです。一人で祈るより、皆で祈った方が効果絶大。
霊界と人間界の間に位置するエネルギー(波動)の中で、最高の自分を見つけ、あちらの世界にいる懐かしい愛する人たちを感じ、新しい年を踏み出してみませんか?

内容
 ①お祈り
 ②自分自身に問いかけるの瞑想
 ③原レオン手書きニューイヤー・スピリチュアルメッセージカードにご自身の新年の
     抱負・願いを書いて、皆で願い祈りあう時間
  ④スピリチュアルトーク
 ⑤霊界通信のデモンストレーション by 澤田紗枝・原レオン
 ⑥澤田紗枝・原レオンのペアによる霊界通信のデモンストレーション
 ⑦質疑応答
 ⑧閉会のお祈り
    

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 
   1day スピリチュアルワーク
   『スピリチュアルなエネルギーを感じる』

日時:1月26日(日)10時〜16時30分(昼休憩1時間)21時間
所:台場区民センター
住所:港区台場1-5-1
アクセス:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
      りんかい線 東京テレポート駅 徒歩7分
  
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/daiba/index.html
参加費:12,000円
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ミディアム澤田紗枝と原レオンの2人が送るスピリチュアルなエネルギーを満喫する1日ワークです。
レクチャーを通して、スピリットの世界について考え、瞑想を通して自分の魂に触れ、実習を通してスピリットと共にいることを感じる、自分とスピリットのための一日。
レクチャーでは、スピリチュアリズムの信条の1つである『死後も魂は存続する』に焦点をあててた『魂は生きている』(澤田紗枝)、そして、私たちの周りを取り囲む自然界に存在しているスピリットに焦点をあてた『自然霊について』(原レオン)を行います。
ワーク中には、ミディアムの指導霊(スピリットガイド)とご参加者の皆さんの指導霊が関与します。澤田、原の2人のミディアムの誘導により、より高いスピリットの世界からの波動を感じ取っていただける時間となる事でしょう。初心者の方から、上級の方までどなたでもご参加いただけます。

内容
 ①自己紹介、開始のお祈り
 ②レクチャー 『魂は生きている』(澤田紗枝)
 ③レクチャー   『自然霊について』(原レオン)
 ④誘導瞑想
  ~お昼休み 1時間~
 ⑤スピリチュアル実技(途中休憩あり)
 ⑥質疑応答
  ⑦終了のお祈り

*スピリチュアル実技の例
・テレパシー
・オーリックリーディング(人のオーラから人物を推定する)
・サイコメトリー(物体に残る残留思念を読み取る)
・目には見えないスピリットの世界を感じるワーク
・相手のスピリチュアリティー(スピリットとしての部分、魂の本質)を感じるワーク
その他

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。
 

*デモンストレーション、ワークショップスケジュール*

内容、お申し込み方法などの詳細は、各イベントの説明をご覧ください。

12月22日(日) 1day ワークショップ 
           『ミディアムシップ&モア 
                    ~ミディアムシップの上達』  アイイス 西新宿

2014年
1月18日(土) 『ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション』
                赤坂区民センター   
1月26日(日) 1day ワークショップ 
          『スピリチュアルなエネルギーを感じる』 
                 お台場区民センター
2月2日(日)  『スピリチュアルサンデー トーク&デモンストレーション』
                 アイイス 西新宿

        
 
★『ミディアムシップ&モア 
  ~ミディアムシップの上達~』★
       若干名様のみ受付可能
日 時 : 12月22日(日) 10時~17時
場 所 :  アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
参加費 : 17,500円(会員14,000円)

お申込み: アイイス国際スピリチュアリズム協会まで
 

ミディアムシップを学ぶすべての人におくるワーク。
スピリットを感じる心を育て、コンタクトをとり、共に働くために大切な
ワークを瞑想、レクチャー、実習を通して行います。
ミディアムとして自分の持っている感覚を全開にし、人生に起こる事
に身をゆだね、自分という魂を愛し、生きとし生けるすべてのものを
愛し、スピリットを愛し、共に生きるにはどのようにしていけばいいのか。
体験という経験と共にお伝えしたいと思います。
また、質疑応答時間も設けますので、ご自分が必要としていることを
しっかりと学ぶ機会になればと思います。
原レオンの渾身のワンデーワーク、初心者の方から、上級者まで
すべてのレベルの方に受けていただけます。

☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   

日時  2014年2月2日(日)
     12時~14時
参加費 1,500円
場所   アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
お申し込みは アイイス国際スピリチュアリズム協会まで
   
スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

*東京都内表参道にて個人セッション*
   セッション内容詳細は最下段をご参照ください。
 
2014年1月個人セッション可能日   
   
   1月 11(土)数枠追加しました。
      17、23、24、27、29、30、31

*東京以外の活動*NEW!
  2014年
    2月5、6、7日 那覇 個人セッション 受付中!
       場所は、那覇市内ホテルとなります。
         セッションの内容、料金は下記と同じです。

  札幌、仙台、大阪、福岡、計画中です。
  しばらくお待ちください。
                    
                                    
 ★個人セッション内容
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃて、50分よりも長く通信をとりたい
     場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索