忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

魂の旅

☆ 明日のあることを信ずる者は、
  今日だけしか無い生き方はしない。
  100年の生を想像し得るものは、
  30年の生しか信じ得られぬ者とは
  行動が違う。
  来世を信ずる者は、この世限りと
  思っている者とは行動が違う。
  来世が有るか無いか、
  明日が有るか無いかはわからないが、
  その心によって行動が違うと言うことはわかる。
  明日を信じえる者は、
  豊かで暖かな生を送る。
  今日だけしかない人々の生活は乱れる。
               野口晴哉
          (野口整体の創設者)
     

今日、大飯原発の再稼働をするかどうかについての決定がなされるようです。原発のことだけでなく、今、刹那的に、今だけ良ければ、あるいはこの数年、数十年だけ、良ければよいという人が増えているような気がします。

生きていれば、もちろんいろいろなことがあります。あなたが良かれと思って、やったことを批判する人もいるでしょう。
しかも、それが身内だったりすると、ショックも大きいでしょう。私たちは常にいろいろな人の批判も目にさらされているようです。何かちょっといつもと違うことをしたり、言ったりするだけで、親しいと思っていた家族からでさえ、厳しい反応が返ってくることも多々あるでしょう。あなたが、自分を変えよう、前向きに生きよう、今までとは違う生き方をしようと思えば思うほど、周囲は、今までのあなたに引き戻そうとするかもしれません。

でも、人生の選択をするのは常にあなたの権利なのです。どんな時も自分のエネルギー、自分で決める力を他の人にゆだねてはならないと思います。たとえ、それがどんなに偉いグルであろうが、信頼している家族であろうが、世話になった人であろうが。あなたの人生はあなたのものです。それを他の人にゆだねたら、相手のカルマにもなってしまうのです。そしてあなたは自分の魂の叫びにそって生きることを約束してこの世にやってきているのです。


私が尊敬している女性がこんなことを教えてくれました。
「私はどんなに周りが何と言っても、仏様に恥ずかしくないように生きる、ということを選択することを自分の支えにしています。」なるほどと思いました。彼女はごく一般的な年配の家庭の主婦です。旦那さん、子供、親の世話を抱え、日々奔走しています。でも、毎日仏様に祈ることだけは欠かしません。

家族の中でさえ、みんなが納得する結論を出すことは難しいのです。みんなの意見を聞いていると、それぞれのもっともらしい言い分があり、どうしたらいいのかわからなくなることがあります。そんなとき、仏様、神様、大いなる創造の源、自分を守ってくれているスピリット、そうした存在に恥ずかしくないように、それを羅針盤にして決めてみてはどうでしょう。

私たちは今この世に地球人として生きています。でも、霊界に戻って、霊界にいる時間の方が長いのです。そしてまた戻ってくるのです。前の人生でやったことのカルマの負債を返すために。

人の意見に翻弄される人生は空しいです。
今の人生だけに縛られる人生は、生き苦しいです。


いくつもの人生を転生し渡り歩きながら、少しずつでも愛と平和を広めていこうとおもえたら、人生は広く、長く、自由になります。

今日あなたがあなたにとっての魂の光を感じることができますように。

アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★その他の6月開講のクラスとワーク
  
詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

 
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、6月17日のサンデーサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は平日は7月11日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索