忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

耐える分量

☆存在感って
 その人が耐えている分量のことだから。
 華とは、
 耐える重さに反比例した
 微笑みのことだから。 

    鴻上尚史

ミディアムの仕事についてから、いろいろな方とご縁をいただき、お話をお伺いする機会に恵まれて、自分がいかに世間を知らずに生きてきたかということに茫然としました。誰しもが自分が生まれ育った環境や、学校を出て、社会人となってからも職場や交友関係が基本となってしまうので、なかなか他の立場の方の気持ちを察することなく過ぎてしまうことが多いものです。

さまざまな悲しみや苦しみを背負った方とお会いさせていただいて、悲しみや苦しみを比較できるわけではありませんが、それでもその中でも、やはり辛いのはお子さんに先立たれた親御さんではないかと思います。子供のいない私が、想像するのもおこがましいし、想像をはるかに超えたものであることは間違いないのですが、不思議なご縁で、霊界に先に旅立たれたお子さんたちとの通信を取るようになって、個人セッションやイベント以外にも、年に数回はそういう親御さんたちの会で、デモンストレーションをさせていただく機会を持たせていただくようになりました。

霊界と人間界をつなぐ虹のような橋の先に立って、子供たちのスピリットが親御さんに会いに来るときに、その間に立って、通訳をさせていただいていることの有り難さと会場に流れる愛のエネルギーで感動で胸がいっぱいになります。

その体験を通して、確信を持って言えることは、子供さんたちは今この瞬間もちゃんと霊界で生きているということです。彼らの魂は無くなったわけではありません。この世を旅立った時に何歳であったとしても、どんな理由で旅立ったとしても同じです。そして、いつだって、お母さんお父さんや残した家族のことを思っています。

もし今日このブログをご覧くださっていらっしゃる中に、そんな親御さんがいらっしゃいましたら、あるいはそんな方が身近にいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ミディアムとのセッションを通してだけでなく、日常生活のちょっとした出来事、なんとなくそばにいる感覚がするといった直感、たまたま開けた本のページの一言、テレビから流れる一言、などなどあらゆる機会を通して、彼らが生きていて、元気だよと伝えようとしてくれているということが、どうかちゃんと伝わりますようにと願います。

さて、お子さんに先立たれた親御さんの会は、全国にいろいろあるかと思います。
そんな会の一つを主催されている方が先日セッションにお越しくださいました。

ご感想をくださり、ブログでもご紹介くださいました。

ブログ 虹の彼方へ(←クリックしてください)

主催されている会「虹の心」のHP

メールで送ってくださったご感想の最後にこんな言葉がありました。

「子供を亡くした親の会の活動は、私の今回の人生の学びの中のひとつなのかもしれません。これからも、皆さんと共に、死は無でないことを確認しあって、生き抜いていこうと思います。」

「生き抜く」という言葉を読んで、涙がでました。壮絶な苦しみ、悲しみを乗り越えた、あるいは乗り越えようとしている方は本当に魂が輝いています。魂をみがくためにその苦しみがあったのだと思うだけでは、苦しみの意味にはならないし、それを乗り越えるには、想像を絶する葛藤がおありなはずだけれども、それでも、霊界にいる子供たちに心配をかけないように、自分を見つめて、自分の人生を見つめて、一歩一歩歩いていらっしゃるからこそ、笑顔になれるときは、まぶしいく輝いているし、その歩みは愛に満ちています。そういう方々に心から敬意を表します。

一見安全に思える日本でも、自然災害、人為的な事故、病苦、いろいろなことがあります。夜になって、帰る家があり、共に時間を過ごすことのできる家族や恋人、あるいはメールや電話、さもなければ心の中で思い合って、つながり合える家族や友人がいることのなんと幸せなことでしょう。それは相手が霊界にいても同じです。思いは一瞬で通じます。

今日あなたが大切な人へ思いを向けることができる一日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金  50分 20,000円
    
  

  *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索