忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

霊界に旅立った子供たち

☆  真に人を救うのは、
   薬や奇跡やスピリチュアルな力ではなく、
   愛情と希望である。
              飯田史彦 『スピリチュアリティ・カウンセリング』

    
ミディアムとして、いろいろな方々にお目にかかるようになって、人の悩みは本当に尽きることがないのだなと教えられました。また、驚くような事件も世の中にはいろいろとあり、自分の知っている世界など本当に小さなものなのだということも教えられました。

この世の苦しみの大きなものの一つに、お子さんに先に霊界に旅立たれることがあると思います。
そんな辛い思いをされている親御さんがカウンセリングにお越しくださったとき、時として、霊界にいらっしゃるお子供さんが親御さんと一緒に玄関から入っていらっしゃることがあります。また、お部屋にお通しして座られたときに隣に立っていらっしゃることもあります。あるいは、流産や中絶などで産まれることのなかった兄弟に連れられてくることもあります。また、あまりにも子供に会いたいという親御さんの思いが強すぎると、その思いがかえって邪魔をしてしまって、霊界通信をうまく受け取れない場合もあります。そんなときは、ほかのお話をして、親御さんの気持ちがすこしそれると通信が取りやすくなることがあります。また、時として、お子さんの姿が一向に見当たらないと思っていると、私と重なって親御さんにまるで自分の姿を見せようとするかのように、あるいは私の目を通して親御さんを見つめられている場合もあります。
いずれにしても、そのお子さんたちが親御さんを愛し、思いやる気持ちにはいつでも感動させられます。
たとえ親の不注意で亡くなったとしても、それを恨んで出てきた霊など見たことはありません。産まれなかったお子さんたちにしても同じです。親の都合で産むことができなかったとしても、怨んではいません。
なので、私には水子供養をしないと祟るという意見が理解できません。かといって、中絶をもろ手を挙げて賛成するつもりもありません。それはそれで、母体と心に大きな影響を与えると思うからです。ただ、どんな時でも、霊界のはからいは何らかの形で働いているのだと思います。自分がそれをどう受け止めるか、だと思っています。

霊界に行ったからといっても、人間界に残っている親を子供たちは案じ、見守り、愛を送っています。そして、その悲しみから一日も早く立ちあがって、喜びある人生を送ってくれるように願っています。
それは、もちろん、そう簡単に悲しみが消えることはないでしょう。でも、いつかそうなるように祈っているのです。人を救うのは、本当に「愛と希望」だと思います。

癒えることのない悲しみに打ちひしがれていらっしゃった相談者の方が、少しでも人生に希望を見出して、暗かったオーラに光がさして、お帰りになる時、本当にほっとします。そして、セッションをサポートしてくださった霊界の住人達に心から感謝します。玄関から出て、お帰りになる姿に、神仏の姿が重なって見えることもあります。そんなとき、その姿に向かって手を合わせて、頭を下げることもあります。



IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは、6月22日、7月3日の記事をご参照ください。
            

*IISでのサンデーサービスは、次回は8月28日になります。
    9月以降は、9月11日、18日、10月2日、16日、11月13日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション 

先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    

料金、時間は上記と同じになります。
電話代は、ご負担いただきます。
スカイプは、私の声が聞き取りにくいことがありますので、ヘッドホン着用をお勧めします。

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。

*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせ下さい。
2.5時間  22000円
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索