忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

霊視・霊感・霊聴のワークやります。

☆心って行動にして表すことはできるよな。
 それはさ、心が、自分の体を動かしているからなんだ。
 私の体、動かしてるの、心なんだよな。
 形を持つものは、すべて形を失うの。
 ぜんぶだよ。
 一番大切なものは、なくなることないのな。
 一番大切なものは、目に見えないの。

   
  木村秋則
  『地球に生きるあなたの使命』

「霊を視えたり、感じたりするためにはどうすればいいのですか?」というご質問を受けることがあります。霊の感じ方、視え方ばかりは、人さまざまなので、これしかないという答えは残念ながらありません。どうして霊を視たり、感じたりしたいのか?という理由はさておき、もし、全く感じないという状況から、少しでも感じるようになるとしたら、一つは自分の感性をできるだけ磨くということになるかと思います。

感性を磨くとは、生きていくうえで味わうさまざまな感情をじっくり感じ、うれしい時も悲しい時も、自分の身に起こるすべてを受け入れて、感じて行くこと。毎日の中から、少しでもポジティブな側面を見つけて、楽しく生きようと努力すること。新しいことにチャレンジすることや自分を変えることをいとわないこと。好きな音楽、絵、芸術全般、美しい景色などに触れて、心を潤すこと。自分で自分の感性を、育んであげることです。

年だけ取っていても、なんの感情もなく、なんとなくただただ生きていたり、家族の望むようにお人形さんのように生きている人もいますが、それを自分の考えを持った人生に切り替えていくこと。人生はただ生き延びる、生きながらえるためだけではないのです。いろいろな制約がたとえあっても、何らかの形で自分の思いを宇宙の流れに沿う形で実現させたり、人や物や動物に愛を伝えていくことができるかではないかと思うのです。なぜなら生きとし生けるものすべてはつながっているからです。境界線はないのです。その流れに乗っていくことで、まるで波乗りをするように、すべてはつながっていくのです。

宇宙の流れに沿うということは、直感を大切にするということでもあります。たとえば、結婚にしろ、仕事にしろ、良いご縁をつかむ人とせっかくご縁があっても逃す人というのがいます。自分の感性(感覚)を大切にしている人は、直感も働きます。スピリットたちからのメッセージにも敏感になります。たとえ、霊が見えなくても、ここぞという時に、さっと決断できたり、良いアイディアが降ってきたりします。自分の感性を大切にしていない人は、本当の願いや希望がわからなくなりますから、頭でごちゃごちゃ条件ばかりを考えて、そのうちに、今度は恐れがでてきてなんでもかんでも心配になってきてしまい、一歩先に踏み出すことができなくなります。躊躇している間に、縁は消えていきます。

最近、ワークで2人組になり、次から次へとパートナーを変えて、思いついたプレゼントをあげる(口に出して言う)というものをやってみました。たとえば、「ハワイ旅行」とか「猫」とか「満天の星空」とか。実際にそのものがなくてもいいのです、言葉は言霊、波動ですから、きっとご縁が何らかの形でできるのですから。ごくごく簡単なワークですが、実は大きな意味があるのです。次々に相手を変えていかなくてはなりませんから、じっくり頭で考える時はありません。どんどん思いついたものを言っていきます。すると、思考を通らずに、直感で言うことができるようになってきます。すると宇宙の流れに沿ってきますから、スピリットたちからのメッセージであるプレゼントが思い浮かぶようになるのです。

宇宙の流れに沿うようになると、スピリットたちのエネルギーとつながるようになると、気分が明るく楽しく高揚してきます。するとさらに感性が鋭くなっていきます。思考を通さずに、テレパシーの感覚を通して、もっとたくさんの情報が伝わってきます。

さて、今度の日曜日10月5日(日)10時30分~16時40分まで、渋谷にて、1dayワーク『ボディ・マインド・スピリット』を行います。今回のテーマは「サイキックミディアムシップ 霊視・霊感・霊聴をみがく」です。霊の感じ方は、人さまざまと書きましたが、私にとって霊はどう視えるのかということはお話できます。レクチャーや実習を通していろいろとお話させていただけたらと思います。まだ、受付中です。ご興味のおありの方はご検討ください。10月30日(木)にも同じワークを行いますが、こちらはあと少しで満席となります。

今日あなたが、自分の感性を大切に育んであげることのできる日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索